フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« フツーに食べさせて~ | トップページ | 久々の。。。 »

2011年3月 6日 (日)

ごもっとも。

こんばんわ。ブログ更新してたらすっかり日付が変わってしまいました。 wobbly

今 ある天気予報がみょ~に気になってるViViママ子です。sun cloud rain snow

貝がらブラッコ たまこちゃんとコックボー 

最早 天気予報ではなくなってる。。。(笑)

    

後、ご当地CM(静岡県)のパンパカパンツシリースが

頭の中から離れまてーーん coldsweats01

   

やって。。。ほかのーじゃやだもん 好きだもーーーん notes

    

おふざけはこの辺にして。。。

今日は ちょっとヤボ用があって 隣のCityまで行って来ました。

用事が済むまでViViには車の中で待機してもらわんと

いかんので 公園に寄って行くことにしました。

ここで 思う存分走ってもらって 疲れたところを車の中で

ゆっくりしてもらおう作戦です。good

が。。。もともと ViVi一人だと そんなに走らない。

と言う事をすっかり 忘れてました。sweat01

B01_2

枝を見つけては。。。

B02

枝を食ったら ペルーさんと 

B03

案の定 服に芝生がいっぱいついて ママ子にドヤされる ペルーさん&ViVi

何 やってんだか。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

B04

   

B05_2 

  

B06

まったくぅ~annoy もぉ さっさと行くよ~ run

B07

じゃぁ~この後、用が済むまで 大人しく待ちよってよ~ 

B08

用事を済ませ 大人しく待っていた ViViの為に

帰りに公園に寄って バッチリ走ってるViViの動画を

撮ったのですが。。。デジカメでは再生出来るのに

パソコン上では見れない。。。ナンデヤネン

やっぱ 取り説 読まんとダメやね。。。

オマケに撮った写真はブレブレ

B09

ダメだこりゃ。。。

B10

ごもっともです。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« フツーに食べさせて~ | トップページ | 久々の。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しじみ~♪でおっぱいが隠れるんやぁ(笑)
3回も見てしもたがねぇ~(下は隠さんのやね・・・)クソッ頭から離れんブラコッコ~♪
昨日は少し風があったことない?気温はあったかかったけどね~。
動画・・・・楽しみにしておきます
取り説よまないかんねぇ~

わし買ーうもん、買ーうもん、カップヌードル♪
愛あるもーん、カップヌードル♪
他のーじゃやだもん、すきだもん♪
イェーーイ!

ってわかりにくいボケしなーい!!(笑)

面白い「天気予報」ですね。
・・・天気予報より、歌と絵に目がいってしまう。(笑)

メリーも、車で長く待ってもらう時は、
その前に、思う存分走ってもらったりします。
逆の時もあるけれど・・・。
2枚目のお写真、viviちゃんのロングリードのねじくれが、
ちょっとキレイ(笑)。

ペルーさんといっしょのviviちゃん、
ご機嫌でいい笑顔ですね~!
かわいい~!!

あたしも・・・しじみで隠れちゃいますけど(笑)
カニ・・・?ヒァャ~~~ってことでチビズ大バ爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまこちゃんとコックボーは愛媛の天気予報でもやるみたいよ!

ぼやけたっていよる写真あたし好きよー。
なんかやんわりした感じがよくない??

dogレオンママ
ブララッコもやけど パンパカパンツも
頭に残ろ~(笑)
面白いよね~^^

取り説読んでも正直分からん(笑)


dogデイジーマーキュリー
このボケが分かるんはデイジーマーキュリー
だけやったね(笑)


dogメリーママ
でしょ~^^天気予報よりアニメと歌が
気になるやろ~(笑)
メリーちゃん地方も面白いご当地CMとか
あるかもよ!

ほんと 言われるまで気付かんかったけど
リードの絡み具合が素晴らしいねぇ~^^


dogMikaさん
チビズ喜んどった?それは良かった~^^
両方とも流れよんやないん?
これ 広島と愛媛のコラボらしいよ~^^

ボケボケのやつあり?良かった^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39120254

この記事へのトラックバック一覧です: ごもっとも。:

« フツーに食べさせて~ | トップページ | 久々の。。。 »