フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ | トップページ | 今日はお家でまったりちう。 »

2011年4月28日 (木)

なかなか増えない(>_<)

4月27日(水)で生後95日を迎えたNicoちゃん scissors

体重は 7.6kg でした。

う~~ん なかなか 増えないね~despair

って言うか 昨日からOPPのNicoちゃん。

様子を見ながら ごはんをあげてるんやけど。。。

やっぱ 薬貰わんとね。。

あっ!でも 全然 元気ですよ~up

元気過ぎるくらいです。coldsweats01

さて、こないだ きもニンで遊んでたNicoちゃん。

今日はおもちゃ箱をひっくり返して

B01

  

B02

  

B03

で、選んで持ってきたのは。。。

B04

きもイチゴでした(笑)

B05

  

B06

きもイチゴはやっぱりキモいので 次に持って来たのは

シューマイでした。

B07

遊んでて キャビネットの下に入り込んでしまったみたいです。

その頃 ViViは 寝てました。sleepy

B08

Nicoも遊んだ後は 寝てしまいました。sleepy

B09

寝相も寝顔も面白いです。(笑)

   

         

      

  

半目で口が開いてます(笑) ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ | トップページ | 今日はお家でまったりちう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽いのは良い事だと思うよ〜

アレックスや小次郎みたいに
小さいのに10キロオーバーはキツいです(;´д`)
まぁ、ほっといても
ガンガン重くなると思うよ〜(・∀・)

うちも体重があまり増えないです。たてには伸びてますが(笑)
うちはよくOPPに!治ったかなっと思って餌の量を増やすとまた軟便になったりするんですcoldsweats01
パピーの頃はこんなものですか?
歯がギザギザでよく服に引っかかりますcoldsweats01


ニコちゃんピーピー

なんですか?

ピーピーになると

体重も落ちるから

心配ですよね(>_<)

VIVIちゃんの

パピーの頃と

比べても

ニコちゃんは

小柄なんですか?


Nicoちゃん早くお腹の調子よくなるといいですね。
元気そうにしていても、OPPだと気になりますよね(^^;
今は寝て食べて遊んでが元気の源かな(^。^)

dogアレックスパパ
先生もこれからぐんぐん大きくなるって
言ってた!
まぁ~ ゴルやし まだまだ重なるよねぇ~(笑)


dogあぴこさん
大和くんも?パピーの頃 どぉだったかなぁ~
こんなにOPPしてたっけ?
うちも最近ご飯の量を少し増やしたら
Pになったけん食べ過ぎかも~

歯は尖がってるから痛いねぇ。
抜け変わったらそうでもないみたいよ~^^


dogアッシュさん
はい。OPPです。
この時期のNicoとViViを比べると
Nicoの方が大きいと思います。
でもここんとこあまり体重が増えてないんで
もしかしたら ViViの方がデカイかも(笑)


dogおみぬさん
ありがとぉございます^^
後はOPPが早く治って
本調子に戻ってくれたら
言う事無し。なんですけどね。


ブログのコメントありがとうございました♫
これからはこちらにもちょくちょく遊びに来ますねlovely
ViViちゃんもかわいいけどNicoちゃんもかわい~いですねhappy01
この寝顔~(≧m≦)たまらんですなっcatface

レオンもよく、ピーピーピーやったぉ~
何度病院行ったことか、とーさんなんかOPPの日は心配で、その頃は一緒に寝てなかったんやけど、レオンの横でねてたよぉ^^

キモ系気に入ったね、nicoちゃん。
おもちゃで遊んでくれるようになったけん、ViViも少しは落ちついたんやない?

dogyukichanさん
早速遊びに来てくれてありがと~^^
こっちは結構マメにやってるから~(笑)

Nicoちゃんの顔 凄い事になってます(笑)
面白いでしょ~^^


dogレオンママ
レオン 今もお腹緩そうなよね~
原因が分かっとんやったらえぇんやけど
心当たりがないんよね~
まぁ 今日薬貰って来たけん 
それで様子見てみよわい^^

キモ系 よぉガジョられよるよ~
ViViが相手してくれんけんおもちゃで遊びよんよ~
そこにおったらViViに
ちょっかいばっかりだしよらい^^

ほやけん ViViは一人廊下に避難してますcoldsweats01

Nicoちゃん、OPP治ったぁ?
原因が分からんのは心配やね…
でも、写真で見る感じやと元気そうやけん
早く治るといいね

このころからのゴルパピって、
『犬種 何ですか?』って感じに
中途半端な時期よね~

Vivi相変わらず廊下に避難生活かぁ…
確かにNicoパワー 半端ないもんねぇ
たくさん寝て 体力温存や~!

dogアルエ母
OPP 治ったよ~^^
OPPでも元気やったけど。

今が1番貧相な時やね~
ほんとに何犬か分からんね~(笑)

ViViも私も体力温存の為 今日は充電ナウ(笑) 

キモシリーズあたし好き(笑)特にイチゴが好みかなぁー(´,_ゝ`)
お腹の調子どう??はよよくなったらいいねー。

確かにこの時期のゴルパピはゴールデン??ラブラ??レトミックス??・・・・何って言われるよねー。うちもこないだまで杏がそうやったけん。今年のサマーカットチビズとママは反対派でパパちゃんが賛成派Σ( ̄ロ ̄lll)
是が非でも止めなければ(笑)

dogMikaさん
キモシリーズ 私は遠慮しとくぅ~(笑)
お腹は治ったよ~^^
絶好調です^^

杏ちゃん 去年はサマーカットして
なかなか 毛が伸びんかったんよね~
うちは カット反対派やけん(笑)
カットしてもお腹とお尻だけかなぁ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39781416

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか増えない(>_<):

« やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ | トップページ | 今日はお家でまったりちう。 »