フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 親分 お初です! | トップページ | 桜ですよ~ »

2011年4月 8日 (金)

カプリちゃんが遊びに来たでちゅ!

  昨日の出来事。

   

いつものようにNicoちゃんを抱っこしてお散歩してた時の出来事。

カプリちゃんちの前を通った時 事件は起きた sign01

さっきまで駐車場にいたカプリちゃんが足元に sign02

あれ???なんで?w(゚o゚)w??

カプリちゃんちの家の人は留守。house

しょうがないんで 抱っこして玄関の方にある花壇の中へポテっ。

これで大丈夫だろうと 駐車場の方へまわってみると。。。

えぇーーーっ sign02

カプリちゃん フェンスによじ登って 少しフェンスの間隔が広いところから

ジャ~~~ンプ sign03

またまた 脱走してました。coldsweats02 多分 Nicoちゃんと遊びたかったんやね。。。

しょうがないんで 置き手紙をして 拉致って来ました。(笑)

   

B01

脱走やって~ coldsweats01 凄いね(笑)

B02

ちゃんと置き手紙してきたけんね^^

B03

良かったね~Nico。

ViViは あんまり相手にしてくれないもんね。gawk

B04

   

B05_2

  

B06

  

B07

   

B08

  

B09

出た sign01 Nicoのシャーー顔 (#`皿´)

B10

カプリちゃんのシャー顔もなかなかやね sign01

B11

ViVi イイよ~ ほっとけば。

B12

ほらね。coldsweats01

B13_2

でも そろそろ カプリちゃんのママ帰って来たみたいよ~rvcar

お家に連れてってあげるね~ house

B14

カプリちゃん また 遊んでやってね happy01

B15

   

動画を載せようとチャレンジしたけど

容量が大きくてUP出来なかったViViママ子。sweat01

明日はUP出来るよう頑張りま~す smile

  

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村   

« 親分 お初です! | トップページ | 桜ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ楽しそうな2人です
ちびっこいいなぁ可愛くていいなぁ

ほのぼのします~
ここで心が洗濯できた様なきがしるわ~

Vicoままにみつけてもろてカプリちゃんよかったねー。道路出てたりしたらおおごと・・。

Nico嬢楽しそうやねー(≧∇≦)近所に年の近いお友達がおるのうらやましいです❤

Viーちゃんも気にはなってちょこちょこ見には行くんやね(笑)

近所のワンちゃんですか?
ちょーど同じニコちゃんと
パピー同士で

いい遊び相手がいて

い〜ですね(^0^)/

てか

VIVIママさん宅の庭

広そうでい〜なぁ(^0^)/

うちなんてめちゃめちゃ

狭くてワンズは

走れないですけど(T_T)

カプリちゃん、危ないねぇ~;
誰かに盗まれちゃいそう(^^;

パピー同士の遊びってハイパーそうですよね(^。^)
手加減とかなさそうで、必死ぽいですね(笑)

Nicoちゃんとカプリちゃん、
なかなかいいワンプロしとるやん~
どっちも負けてないし
激しさも可愛いね

ちびワン達のそばで一括されたViviの腰が
ちょっと引けとるんが笑える~

動画、楽しみにしてるよん
がむばってね~♪

カプリちゃん脱走せんようにせないかんね~
Viママが見つけてよかったわい(゚▽゚*)
カプリちゃんに比べ、成長したね、nicoちゃん。
少し前の写真はあんまりかわらんかったのに・・・。

ええ~
カプリちゃん、一人で遊びに来たの?!
すごーーい。
(いや、でも危ないよね??)
近所に同い年のお友達がいるっていいねnicoちゃん♪
でも、すぐnicoちゃんがカプリちゃんより
大きくなっちゃいそう??笑
でも、きっとずっと仲良しなんだろうなー。

dogさくちゃんまま
チビッ子まぁまぁ 激しいよ~
マジで噛みよるしぃ~
でも 可愛いけん じーーっと見てしまう(笑)


dogMikaさん
多分 私が通ったけん脱走して来たんよ~
今日 通ったら脱走出来んように網はっとった(笑)
ViViはカプリちゃんと追っかけっこしよったよ~


dogアッシュさん
裏のお宅のワンちゃんです^^
月齢が近いので良い遊び相手です^^

うちの庭 広くないんよ~
写り具合で広そうに見えるけど。。。coldsweats01


dogおみぬさん
カプリちゃん 可愛いぃけんね~
連れ去られてもおかしくないねぇ~
でも 今日行ってみたら脱走対策してました^^

パピー同士の遊びはハードですよ~
手加減無しですからぁ~coldsweats01


dogアルエ母
ViViはとばっちり受けんように遠巻きで
見よったよ~
たま~に参加したりして(笑)

動画 フツーに載せれた(笑)


dogレオンママ
今日 駐車場の前通ったら 脱走対策しとったわい^^

Nicoの方が体高も体長も大きいけど
抱っこしたら カプリちゃんの方が
重かった!骨太?


dogきなこさん
家までは私が連れて来たんよ~
脱走は自分ちの駐車場の前までよ^^

Nicoの方がデカイけどカプリちゃんの方が
重かった~
でも 体重もそのうちNicoの方が
重なるんやろねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39528395

この記事へのトラックバック一覧です: カプリちゃんが遊びに来たでちゅ!:

« 親分 お初です! | トップページ | 桜ですよ~ »