フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoは我ままやねぇ~ | トップページ | 今年の桜 »

2011年4月15日 (金)

Nico 出とるよっ!

いつも深夜まで遊んでるNicoちゃん。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ViViはもぉ寝たよ sign01 (#`Д´)

あんたもさっさと寝んかいっ sign03 ( ゚皿゚)キーッ!!

と言いながらのブログ更新中のViViママ子です。

  

今日はデジカメ子 camera の充電を忘れてて 途中で電池切れに

なったんで 写真があんまりないんやけど

いつものガウリングとNicoの面白動画が撮れたんでそれをUPしま~す smile

でわでわ、まずは いつものお二人さんの様子からどぉぞ~~ gemini

   

ViViは眠いんよっ!

  

続きまして Nicoがご飯を食べる動画。

       

Nico 出とるよっ!

Nico。。。ちょびっと ベロ 出とるし おヨダはダーダーやし。。。

もしかして。。。お笑い系?

      

                                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                              にほんブログ村    

« Nicoは我ままやねぇ~ | トップページ | 今年の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん眠たいのにね~(^。^;)
お姉さんは大変よね^^
Nicoちゃんおよだがつぅーーーって(笑)
食欲旺盛でイイことです♪

すっごいねー。nicoちん。
びっくり。
ちゃんと待て!が出来てえらいぞ~~~~!
ちょいベロがめっちゃ可愛いーーーー❤
↓の一緒に寝てんのが萌えー。だわ♪
Vi姉ちゃんお疲れさまです^^

この前お写真ありがとうございまする~。
ちゃんと届いておりまっする♪

nicoちゃん、よだれがhappy02スティもできてすごいなlovely
大和は自分のご飯がまだあるのに、にゃんこのえさを食べようとしますcoldsweats02
うちもおさる顔になってきました(笑)

出とる出とる~ちょべろや~ギャハハ
これで、普段も出てたら一人前やで~ケケケ

Nicoたんしょっぱなからダァーダァーやん(笑)
48秒でのお食事完了・・・しかもViー姉さんのお皿まで見に行く食いしん嬢(笑)

アソボあそぼ・・・ってじゃれてくるNicoたんに困ってからの~~あの切ない目。ViViはほんっと癒し系やわい(*´v゚*)ゞ

べろが出てるね~可愛いー
そして食べるの早っ
こんなに早かったかね パピーの頃って思った

食いしん坊は誰に似てるのかなぁhappy01

Nicoたんの動画みれないです;;
私だけかな??
Nicoちゃんがごはんの時、ViViちゃんはクレクレ言わないですか?

NICOちゃん~凄い勢いで食べとう。。。。
かわいい!!VIVIちゃんの分も横取り??
何回みてもかわいいよhappy01

そのうちVIVIちゃん!!
目の下にクマできるわ・・・crying

おこちゃま いつまで起きとんでぇ (笑)
nicoちゃんお口の蛇口が開いたままなんですけどぉぉ~ (#^.^#)
ViViちゃんの苦労がいつまで続くのやら・・・。ふふふ

ViViちゃん、眠いね~
でも、Nicoちゃんは遊びたいね^^

Nicoちゃん、マテが出来てすご~い!
およだも可愛い(*^^*)
食べ終わったらViViちゃんのところに行くのね。
うちもそうでした^_^;

dogしぃ☆かんさん
眠いのに寝させてくれないから
この頃は一人でさっさと廊下に行って
寝ているようです。

Nicoちゃん 食欲旺盛に加え
早食いですsweat01


dogまいまいさん
ちょベロで待て!ってなんか 笑えん?(笑)

まいまいさんちも パピーちゃんがいたら
毎日↓みたいに寄り添って寝る姿が見れるよ~^^
写真 あんまり 上手く撮れてないけど
良かったらどぉぞ~~^^


dogあぴこさん
おヨダスゴかろ~(笑)
大和君は猫ちゃんのご飯が気になるんやね~^^
猫のご飯の方が美味しいんかな。。。?
フフフっ。おさるさんがここにも(笑)


dogげつ子ママ
普段もぉ?それ 困る~~(笑)
舌 乾くやん(笑)


dogMikaさん
しょっぱなからダーダーっていうか
ビデオ回す前からステイさせとったけん
たまらんなったんやろね~
すっごい おヨダが出よった(笑)

48秒で完食!?
もぉちょっと ゆっくり食べてもらわないかんねぇ~

ViViが癒し系で良かった!
二人ともこんなかったら。。。
考えただけで ぞっとする。


dogさくちゃんまま
う~ん。こんなに早かったかなぁ。。。
ViViはも少しゆっくりやっよぉな。。。
食いしん坊は。。。
誰やろねぇ~(笑)


dogおみぬさん
えっ!?動画観れんかったん?
なんでやろ~。メンテ中やったとか。。。
またチャレンジしてみて下さ~い^^

ViViはクレクレとは言わんけど
じーーーっとなんか言いた気な顔で
見てくるんで
今はNicoと同じ回数にしてます。
以前は 朝と晩2回でしたが
今は 3回にしてま~す^^


dogさん太ママ
凄い勢いでしょ~
なつちゃんもQちゃんもご飯の時は
どんなん?
やっぱ お互いのものが欲しいのかな。。。?


dogレオンママ
お子ちゃま ご飯食べて寝てから
パワーを溜めて 夜中に目が覚めて
そのまま ハイテンションになるんよ~
暫く 暴れたらまた寝よらい(笑)


dogアリス*蘭ママ
ViViは眠いのに寝さしてくれんけん
最後には 1人 廊下に移動して寝ています。

Nicoは 自分の分を食べ終ったら
速効でViViのご飯を食べに行きます。
そんなNicoを阻止してます(笑)

viviちゃん nicoちゃんの 相手 疲れるね(笑)。nicoちゃんは viviねぇねのこと 大好きなんだねheartnicoちゃん 待ての時に チョベロが 出てるのまるで げっちゃんみたい。おちゃめさんだね。超かわいぃ~lovely

Nicoちゃん なかなか立派なおヨダが…
これはさらさら系おヨダの方やね
自分が食べ終わると速効Viviのお皿見に行くあたり、
さすが末っ子って感じ?

机の下に潜るも頭隠して尻隠さず…
『ママ、眠い~ この子どうにかして~』って
瞳で訴えるVivi
痛いほど伝わってくるよ~

おはようございまーす。
nicoちゃん、お笑い街道まっしぐら?笑
毎度毎度、動画楽しく見させてもらってます♪
でも、子守でviviちゃん睡眠不足になってない??
と心配なのはワタシだけ?笑
P.S コメントありがとうございました!
昨夜、メールしました☆

dogあにぐーさん
NicoはViViの事が大好きで
構ってもらいたいみたいなんやけど
ViViは 一人でゆっくりしたいみたい(笑)

ちょベロ 親分と一緒やけん
大物になるかもねぇ~(笑)


dogアルエ母
結構な量のおヨダやろ~(笑)
口開いて舌が出とるけん ダーダー出よるよ(笑)
さっさと自分の分食べてViViの分
取るけん 見張っとかないかんのよ~

逃げ込んでもNicoの方がちっこいけん
結局 追いつかれてガジョられよらい(笑)


dogきなこさん
こんにちわ~^^
Nicoはお笑い系ですよ~
ほんと 面白い子です(笑)

ViViは眠くなると リビングを出て
一人で廊下にある寝床で寝てますよ~
でも やっぱ 目の下にクマが見えるのは
私だけ?(笑)

メール見ました^^
了解しました!
また今度一緒に遊びましょ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39616514

この記事へのトラックバック一覧です: Nico 出とるよっ!:

« Nicoは我ままやねぇ~ | トップページ | 今年の桜 »