フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ドッグイベント 第2部編 | トップページ | いざ バーゲンへ »

2011年4月21日 (木)

大和とNico

先日のイベントの写真で 結構沢山あった 大和とNicoの写真 gemini

やっぱりねぇ~ ゴルパピ 最強~~(笑)

なので 今日はそんな2人の可愛いぃheart04 おさしん camera を公開しま~す^^

N01

 

N02

   

N03

 

N04

 

N05

   

N06

 

N07

 

N08

         

大和 vs Nico その1

   

N09

 

N11

         

大和 vs Nico その2

   

N10

   

N12

 

N13

   

N14

   

N15

 

N17

この二人 アルエとはる君みたいに 

仲良し兄妹に なれるのでしょうか。。。?

今後の二人が楽しみです^^

     

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ドッグイベント 第2部編 | トップページ | いざ バーゲンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ニコちゃんもヤマト君も

めちゃめちゃ可愛いかった
ですね(^0^)/

成長が楽しみ〜(^0^)/

近くに同胎の兄弟がいるといいなぁ~♪
いつまでも仲良しでいられそうですしね(^v^)
それにしても、やっぱゴルパピは激カワですね(*^_^*)

本当にゴルパピは最高happy01
かわいすぎですよheart04
NICOちゃんと大和君~
やはり仲良しですねsign01
まだまだ目が離せませんねnotes

↓BBQって・・・・・
全然・・・写真がありませんよsign02

文句無し、やっぱりゴルバピは可愛いねぇ~。

Nicoちゃん、可愛い洋服を着てお姫様みたいなのに・・やんちゃすぎて残念ね^m^

Nicoちゃん、大和くんかわいいですね。
今回もふたりで盛り上げてましたね。

ホント、はる君とアルエちゃんみたいな兄妹になりそうですね。
楽しみです。

それから、うちでもNico&大和 やってるんで覘いてね。

かぁ~!!

失神しそうなくらい…

かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私も一緒にゴロゴロしたい~(≧ω≦)

dogアッシュさん
段々 手足が長くなって来ました(笑)
抱っこ出来るのも 後少し。
最近は抱っこしてても重くて~
筋肉痛になりそう~


dogおみぬさん
親 兄妹が近くに居るってほんと いいですよ~^^
ViViの兄妹はみんなどこに行ったのか
分からないんで。

ゴルパピは 最強ですよね~
ノアちゃんも体重増えてきて 
やんちゃしてるみたいですね(笑)
このまま 元気になってくれるといいね~^^


dogさん太ママさん
仲良しでしょ~^^
ViViとも仲良くしてほしいんやkど~
なかなか 難しいです。
BBQ 食べるのに忙しくって~(笑)


dogエルと蘭の母さん
やっぱり。。。
フリフリスカートってガラじゃないですよね~
ほんと 残念子ちゃんです(笑)


dogれい&ラッキーさん
ブログみたよ~^^
ありがと~^^
Nicoと大和君 キレイに撮ってくれて^^

大きくなってもアルエとはる君みたいな
仲良し兄妹になってくれると
嬉しいんだけどなぁ~^^

dogRさん
一緒にゴロゴロして失神して下さい(笑)

そちらに戻られてからも 
大きな地震がおきてるけど
大丈夫ですか?

早く安心して生活出来る様に祈ってます。
ムリせず頑張って下さい。

うわ~これ悪魔の日記だよwobbly
トリミング行ってる所のゴルちゃんに子供が生まれてさ~どうどうどう?って言われてる所にこの
日記は・・・・

も~可愛過ぎだから~

無条件にかわいいね

他のワンコ が吠えるのが
nicoちゃんは気になるんやねぇ~

大和君があそべぇっていいよるし (笑)

今回抱っこ出来んかったけん、次回!?
もう重い?

抱っこします^^

大和とnicoちゃんほんとによく遊んでたね。
nicoちゃんの洋服をひっぱりまわしてごめんねぇcoldsweats01大和はガウガウしながらもnicoちゃんのとこに行くからやっぱり好きなんだねぇ~happy01
他の兄弟は何してるかなぁ~?一緒に遊びたいですねheart01

気付けばやっぱ2匹でよぅ遊びよったけん居心地って言うか遊び心地がえーんやね❤
ちっこい頃からこうやって遊びよったら大きくなってもきっとアルエやはる君みたいになれるよー。
親戚のおばちゃんのような感覚でたまーに会うNico嬢と大和がかわいくてたまらんわい(≧m≦)大きくなったらお小遣い・・・じゃなかった、うまうまねだりに来るんやろーなぁー。
あまあまおばちゃんすぐあげちゃうよ~~(´,_ゝ`)プッ

dogNEARママ
え~い。もぉ連れて帰っちゃえ~~
なんとか なるさぁ~(笑)
ゴルパピ 可愛いよぉ~~smile


dogレオンママ
パピーは最強やけんね~^^

今 体重7.4kgあるけん
次回はどぉやろ~
レオンよりは軽いけん 抱っこ出来よ~(笑)


dogあぴこさん
ほんと2人がず~~っと遊びよったねぇ~(笑)
たま~に Nicoちゃんがキレるけん
大和もタジタジやったよ~(笑)

他の兄妹とも一緒に遊びたいね^^


dogMikaさん
アルエとはる君みたいに
なれたらえぇんやけどね~
うちのNicoちゃん まぁまぁ ヤカラやけん(笑)
おばちゃ~~ん!って言われて怒りよったりして(笑)


パピパピ、可愛い~heart
じゃれあってる姿っていいな~♪
Nicoちゃん、元気いっぱいで
小さい頃の蘭を見てるようです(*'-'*)エヘヘ

アルエとはる君みたいに…って、
Nicoちゃんのポテンシャルからしたら、
そりゃNico&大和の方がハイパー兄妹になるの決定やろ~(笑)

それにしても可愛い
何回見ても飽きんね~
毎日家におったら大変なんやろけど…
パピーの時期は短いけん、
また近いうちにあわせてやね❤

dogアリス*蘭ママ
小さい頃の蘭ちゃんって
お転婆やったん?
今の蘭ちゃんからは想像つかないね。
おっとりしたイメージやけん^^


dogアルエ母
やっぱり~
テンション高いよね~(笑)
もぉすぐしたら お散歩もお出かけもOKやけん
また 遊んで~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39689167

この記事へのトラックバック一覧です: 大和とNico:

« ドッグイベント 第2部編 | トップページ | いざ バーゲンへ »