フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« もぉ~ヤダっ!! | トップページ | Nico 出とるよっ! »

2011年4月14日 (木)

Nicoは我ままやねぇ~

今朝も 二人のウガウガで始まった ViVi&Nico 家

B01_2

朝から大忙し。sweat01

ViViのお散歩が終わるとご飯の時間。clock

Nicoちゃん 自分のご飯 食べたら速効 run でViViのご飯を

横取りに行くんで それを阻止し 無事 ViViがご飯食べ終ったかと思えば

NicoがトイレをNG shock して 大じょんべん&モリモリうんP塚 2つ ドヨ~~ン(u_u。) 

またまた 騒いで やっと落ち着いて二人一緒におねんね。sleepy

B02_2

こうやって一緒に寝てる時は仲えぇんやけどなぁ。。。gemini

    

さてさて ママ子が仕事に行く時間。clock

二人とも 廊下に移動してお見送り。dog dog

仲良く留守番しててね~~ happy01 paper

    

仕事から帰って来て カプリちゃんのママに会ったんで

Nicoを連れて遊びに行って来ました happy01

こないだまで 同じくらいの大きさやったのに

今はNicoの方が 少しデカいです。coldsweats02

お誕生日はカプリちゃんの方が少し早いはずやけど。。。

B03_2

  

B05

  

B04

 

B06

      

いつも 自分がViViにしてるのに 人にされるとキレるって。。。

我まま~~~ gawk

B07

でも。。。カプリちゃん全然堪えてないみたいやけどねぇ~ coldsweats01

そんなとこ Nicoと一緒やね~(笑)

    

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« もぉ~ヤダっ!! | トップページ | Nico 出とるよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分でするのと他犬がするんは別なんやねーー(笑)
Viーちゃんいっつもごくろーさまですぅ(笑)
Vi-ちゃんは優しいけんシャーだけで済むけど杏やったらきっとワンワンガブってやりそうな・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
シャーしてもガウガウしても一緒に寝よるとこ見たら・・・たまらんねーヾ(´ε`*)ゝ

先日はコメントをありがとうございました^^
早速覗きにきましたよ~note

ぷぷっ、朝の様子はどこも同じですね~
バディとマカナは自分のは食べずに他犬のを食べに行くので
もっとタチが悪いですsweat02

Nicoちゃんはすでにオトモダチと社会勉強してるんですね^^
未だ我がままおウチっ子なマカナ、先々心配だわ~coldsweats01


ニコちゃんスクスクと

大きくなってますね(^0^)/
ガウガウもかわいいですよね(^0^)/

早く見たいなぁ(^0^)/

てか

VIVIママさん

日曜日のイベントは

どうしますか?

よかったら参加お待ちしております!

はははは nicoちゃんカプリちゃんに押され気味やん^^
nicoちゃんはどんどん大きくなるんよね・・・。それを考えると今の時期って貴重♪

Viねぇたんがんばれーー

Nicoちゃんの成長早いですね~~~
ほんと、ぐんぐん大きくなってw
で、ママさんがお仕事の時って、Nicoちゃんもフリーですか?

思い出しましたよheart
なつが来てからブログを始めたのですが・・・
シッシとウンPの事~大変だったsign03
NICOちゃんは今だけ・・・・と思って!!
ママさん~頑張って下さい♪

なつが来たとき~Qもまだ1歳じゃないから・・・大変だった!
Qが赤ちゃんかえりで・・・冷蔵庫にシッシ
かけたり・・・

長くなってごめんなさい~
なんだか懐かしくてnote

viviとnicoと一緒に寝てるのめっちゃかわいいね~lovely
こうゆうの見てると我が家もなんてふらふらしちゃうよsweat01

そう言えばにぃ~にもよくトイレで困らせられたっけ

ぶち切れしてるnico
やっぱ将来大物だよ~

スクスクとおっきくなって来てるねhappy01

Nicoちゃんとカプリちゃん、
楽しそうに遊んでるね~
最後はイラっときとる感じやけど…

それにしても添い寝姿はいつ見ても可愛いね~
幸せオーラ バンバン出とるわぁ♪
う~ん、そそられる~

おさるさん顔なんて、懐かしいっ
そういえば、そういう時期あったぁ!
Nicoちゃん良く見たら、富士額チックになってきとるね

ニコちゃん、今日の動画を見て確信しました。
あなたは、端っこのお蘭以上の大物になる事間違い無しです(笑)

まるで、去年のお蘭を見ているようで・・将来が楽しみ~。
ViViちゃん、今から覚悟をしておいてね^m^

dogMikaさん
ほんと 我ままやろ~
やられたら ウザイってキレるし。。。

ViViはあんまり怒らんけんねぇ
やられたら やられっぱなしやけん
可哀想になるよ~
でも 堪らんなったら ViViも怒るけどね~


dogshecoさん
早速の訪問 ありがとぉございま~す^^

やっぱり こんな感じですかぁ(笑)
ひとの物が良く見えるんでしょうね^^

Nicoはまだ2回目のワクチン終わってないけど
(来週 受ける予定)
裏のお宅のワンちゃんと月齢がほとんど一緒で
時々 お邪魔させてもらってます^^

うちではお山の大将も押され気味でした(笑)


dogアッシュさん
日々大きくなってますよ~^^
日曜 まだ ちょっと びみょ~なんで
土曜日迄には 連絡しま~す。
どぉも すいませ~~んsweat01


dogレオンママ
カプリちゃんね タフなんよ~
Nicoちゃん 偉そうにウガウガ言よるけど
カプリちゃんの方が 強そうなね!

大型犬は成長が早いけん 
抱っこいっぱいしとかなね~^^


dogおみぬさん
大型犬の成長は早いねぇ~
あっと言う間にデカくなるね。
もぉ少し ゆっくりでもイイのにね~

仕事の時は Nicoもフリーですよ^^
ViViと一緒に廊下で留守番してます。
流石に リビングには置いとけないんで。
二人で一緒に寝ているようです^^


dogさん太ママ
全然OKですよ~^^
うち 初めての多頭飼いなんで
みなさんの話を参考にしたり
共感したり^^
もっと 色んな事教えて下さ~い^^


dogNEARママ
なんやかんや言うても 一緒にくっ付いてる
姿みるとねぇ~
顔がニヤけてくるよ^^

ママんちもどぉ?可愛いぃよ~^^

トイレはやっぱ寝起きによくNGするね。
どぉも 寝たボケとるみたい^^

ぶち切れ。。。ヤカラやろ~


dogアルエ母
カプリちゃんがタフなんで Nicoはちょっと
イラっちがきたみたい(笑)

おサル顔 一番ゴルがブッサイクな時よね~(笑)
あっ!分かった!?
おサル顔の輪郭^^そぉそぉ 富士額ね!


dogエルと蘭の母さん
Nico お蘭ちゃんを越えられるでしょうか。。。?
お蘭ちゃんを越えるゴルはなかなかいないような。。。
心当たりがあるとしたら
関西ゴルの。。。ちゃんとか
ハイパーゴルの。。。ちゃんとかでしょうか(笑)
あえて名前を言わなくても 母さんなら
想像はつくと思うのですが(笑)

もしくは お蘭ちゃんの赤ちゃんとか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39602047

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoは我ままやねぇ~:

« もぉ~ヤダっ!! | トップページ | Nico 出とるよっ! »