フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は大賑わい | トップページ | Nicoは我ままやねぇ~ »

2011年4月13日 (水)

もぉ~ヤダっ!!

ほぼ 毎日↓この光景を目にする 今日この頃

みなさん いかがお過ごしでしょうか。。。?

さて、前置きはこの辺にして 家で繰り広げられる 

いつもの光景をご覧下さい。smile

       

遊んで!

  

B01

  

B02  

  

   

B03

時々 ViViがどぉにかして?みたいな顔してこっちを見ます。bearing

まぁまぁ 可哀想です。sad

毎日 大変そうなViVi。お疲れちゃんで~す sweat01

  

Nicoは大暴れした後 爆睡してます sleepy

寝くじかっ sign02

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                  にほんブログ村

« 日曜日は大賑わい | トップページ | Nicoは我ままやねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん大魔王は遊んでもらってるつもりでも、viviはかなりうざそうやね
毎日毎日vivi大変やわ~
げつ家に家出しておいで~

viviちゃん(笑) ムッキーしてる!!w
とっても 上手に遊んであげてますね~!!
ニコちゃん 遊びたくて仕方ないもんね
アンも ベリーがヤンチャなパピの頃
どーにかして。。って顔で よく訴えかけてきました(笑)

どこのお家も、先住ワンちゃんはおチビちゃんのお相手させられる運命なんですねw
ViViちゃんって、ストレスはなさげですか??
下痢とか全然せずですか?

VIVIちゃんの気持ちが痛い程わかるsign03
NICOちゃんはやんちゃざかりだしねsign03
Qとなつもそうだったよ!
Qのお耳の内側はかさぶただらけで・・・
かわいそうだったsweat02
最近は力加減がわかったらしく~
強くは噛まなくなったかなsign03

VIVIちゃん!!後もう少し頑張れ♪

少しづつ・・。ムキムキってシャー顔になりよる^^
寝技のViViの勝ちかな?
背負い投げ~~

昼間は二人とも放してるの?ゲージに入れてる?
うちももし2頭目とかになったら、どうしたらいいんやろって妄想は膨らむんよ
帰ったら大惨事になってたらこわいし(涙)

dogげつ子ママ
ViViはかなりウザそうよ~
やけん Nicoちゃん連れて行くけんsmile


dogアンママ
上手に遊んでるのかウザがってるのか(笑)
アンちゃんもベりちゃんにやられてたんですか?
コレって、ほっといてた方がイイの?
あんまりしつこいと 止めた方がイイのかな?
なるべく 犬同士に任せるようには
してるんやけど。。。

アンママさんは こんな時どうしましたか?


dogおみぬさん
ストレスは多少はあると思うけど、
別に食欲が落ちるわけでもなく
下痢するわけでもなく いつもと変わらないよ~
しぃて言うなら 目の下にクマが出来た。
頬がコケたくらいかな(笑)


dogさん太ママ
やっぱり どこのお宅もそうなんだ~
Qちゃん 優しいお兄ちゃんですね~^^
今もって 今でもなっちゃんの方が強い?(笑)


dogレオンママ
大体 最後はViViが吠えて終りかな~(笑)

日中 留守の時は 二人とも廊下で
フリーにしとるよ。
流石にリビングに二人フリーでは
よぉ置いとかんけんねぇ~
危険がいっぱいやけん。

大人しく二人がひっついて寝よるみたいよ^^

あらーViViちゃん、顔、めちゃ踏まれてるし~。笑
でも、しようがないよね~。
なんせ、無敵のパピーだから。。
ViViちゃん、耐えろ!耐えるんだーー!!

dogふりこさん
ラン君のママさん ViViはいつまで
耐えればいいのでしょ~か?by ViVi

viviちゃんかわいいお顔が...happy02
顔も踏まれてるし(笑)
マックスは精神年齢がお子ちゃまなのでよく遊びますがおもちゃは譲りません(笑)
もうちょっとしたらパピー達はおとなしくなるのsign02(笑)

dogあぴこさん
うちは おもちゃ Nicoに横取りされてるよ(笑)
マックスみたいにもっと遊んであげればイイのに~っと
思うけど なかなか女の子同士は難しいのかな~

まぁ そのうち なんとかなるでしょ~

パピー達 当分 無敵でしょ~(笑)

もぉ、うちも完全に同じです・・・(笑)
ポンが昼寝してる所にあそぼ~ってソラが・・・(-_-;)
Nicoちゃん、最後にはスリッパ(?)持ってきて「ほら~これで遊ぼ~よ~」みたいになってますね(笑)
そしてViViちゃん、どんどんお顔が怖くなってく・・・(笑)
うちはこんなに静かじゃないですよ~(T_T)
家破壊されまくりです・・・(-_-;)

nicoちゃんいつもながらハイパーですねーcoldsweats02
うちのハルはクール過ぎてちょっと物足りないような。。。
みんなといても気づいたら一人で遊んでるような。

同じ兄妹でも全然違いますねーwink

dogしぃ☆かんさん
アハハ^^やっぱりどこも一緒なんや~
そっかぁ~
ポンちゃんとこは男の子同士やけん
もっと激しいんやね~
うちは ViViが静かな方やけん
あんまり動きたがらんってのもあるのかも~


dogハルママ
ハル君は大人しいのかな~?
うちのNicoちゃんはハイパーですよ~
急にスイッチ入って アホみたいに
走り回ったり(笑)
たまに 大丈夫か?と思う事があります^^
見てて面白いです(笑)

ひゃは~!viviちゃん、ウザそうにしてるねぇ。
顔踏まれてるしcoldsweats01
そりゃ シャー顔にもなるよね。
Nicoちゃんは楽しそうやけどsmile

dogモカママ
みんなこんな感じみたいなんやけど
ほんとに仲良くなるんか 
先行き不安なんやけど。。。
ViViは明らかにウザそうやね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39589910

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~ヤダっ!!:

« 日曜日は大賑わい | トップページ | Nicoは我ままやねぇ~ »