フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いざ バーゲンへ | トップページ | 開けてよ! »

2011年4月23日 (土)

Nicoちゃん 2回目のワクチン注射

今日は朝から雨。rain

遅めに起きたママ子とNico。

ViViはまだベッドの上でお休み中。sleepy

取り合えずコーヒー cafe を飲もうと思ってリビングに行くと

Nicoちゃんも一緒にやって来て いきなり ウンチングスタイル bearing

B02

そぉですね。それは失礼しました。

ゆっくり、うんPして下さい。

うんPが終わるとゴロスリをはじめたNicoちゃん。

      

  

B03

なんか いっぱい文句言よったみたいやけど

スッキリして良かったわい。

そうこうしてたら ViViとねぇね1号が起きて来ました。(=゜ω゜)ノオッハ~

雨が上がってるうちにお散歩に行こう sign01 と言う事で

早速昨日買ったエプロンを装着 good

B04

確かに。。。coldsweats01

昨日レイナちゃんに試着してもらって結構余裕があったのに

ViViが着るとパツパツでした(笑)

少しダイエットせないかんね~pig

ママ子もViViの事言えんのやけど(笑)

   

午後からは往診の先生が来ました。

昨日 生後90日を迎えたNicoちゃん。

今日は、Nicoは2回目のワクチン注射。

ViViは月1回の検診です。

誰か来ると玄関で大騒ぎのNico。必ず うれしょんします。coldsweats02

B01

まずは ViViからです。

B05

病院は怖がってブルブル震えて大変やけど

自宅だと安心してるんで 先生がもしもしするよ。って言うと

ゴロ~~ンと横になってリラックスしてます^^

Nicoちゃんは ママ子が抱っこしてたんで

チックンの写真はありまて~~ん。

後 体重を量って爪も切ってもらいました。

体重は 7.4kg ありました。

お散歩デビューは10日~14日経てばOKだそうです^^

来月は 狂犬病の注射とフィラリアの予定です^^

先生 来月もよろしくですsign01

   

先生が帰った後 一緒に寝始めたViViとNico gemini

B06

ママ子も一緒におねんねしましたとさ。sleepy

    

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« いざ バーゲンへ | トップページ | 開けてよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nicoちゃん お疲れ様。先生が 自宅まで 来てくれるって いいよね。リラックスできるよね。来月も 頑張っちゃってscissors
nicoちゃんの つなぎ カジュアルで かわいい。viviちゃんの 赤い エプロンは 後ろ どうなってるのかな?

獣医さん家まで

きてくれるんですね(^0^)/
めちゃめちゃい〜ですね!
うちもきてもらいたいなぁ(^0^)/

これで晴れてニコちゃん

散歩デビューできますね
(^0^)/

こんにちは。パールママです。
お医者さんが来てくれるのはいいですね。
ニコちゃんの成長の早いこと。まあうちもこの間までそうやったんやけど。ヒートが終わったらまたランに行きますので一緒に遊んでやって下さい

nicoちゃん、もうすぐお散歩デビューなんやね~!
ウチも今日は、病院だったんだけど、
ビビって大変やった、、。
ブログのお引越し、、思うに、
fc2やgooがわんこブログは圧倒的に
多いような気がします。
ワタシは、容量無制限ということだけに
釣られて、忍者ブログにしましたが、まず、
わんこブログには、ここを使っている人はいません、、。でも、使い勝手は、いいよ~。
なんせ、容量無制限やし!!

dogあにぐーさん
2頭になったけん家に来てくれると
ほんと 助かるんよ。

エプロンは後ろでマジックテープで
止めるようになっとんよ。


dogアッシュさん
往診専門の先生なんよ。
他に連れて行きよる病院もあります。
でも だいたいは往診の先生に診てもらって
たまに 違う病院の先生にも診てもらってます^^
お散歩 上手に歩けるか心配。sweat01


dog宇和島のパールさん
パールちゃん 今ヒート中なんやね~。
しんどそうにしてない?

ほんと パピー時代はあっと言う間やけんね~
今のうちに いっぱい抱っこしとかな^^


dogふりこさん
ラン君も病院は苦手なんや~
しつけ教室で再々行きよるけん
平気かと思ったら またそれは別の話なんやね~(笑)

ふりこさんとこ忍者ブログって言うん?
知らんかった。
容量無制限ってのはえぇねぇ~
ちょっと後で見てみよう^^

nicoちゃんウダウダいうてたね(笑)
Viちゃんどう?
今のところ問題なさそうなん?

レイナより少々成長してるのね、Viちゃん。

dogレオンママ
Nico スゴかろ~(笑)

ViViは今のとこ このままでOKみたい。
後々は薬飲まないかんようになるみたいやけど。

レイナより だいぶ デカイねcoldsweats02

ウンチングスタイルも、ゴロスリも可愛い~♪
何をしても可愛いなぁ(*^^*)

獣医さん、往診して下さるのね!
病院が嫌いな子はいいねo(^-^)o

一緒に寝てる姿、ホントいい姉妹だね♪

dogアリス*蘭ママさん
ありがと~^^
さっきメール見ました。
少しホッとしました^^
ほんとにありがとぉございました^^

  
自宅だと病院とは違ってかなりリラックスした
状態で診察を受けることが出来るので
とってもイイと思いますよ^^
しかも 2頭になったんで病院に連れて行くのは
1人じゃ大変ですから~(笑)

一緒に寝てるとほんと仲良しなんだけどね。。。
起きてると。。。(笑)
 

viviちゃんエプロン似合ってますよheart01
うちもワクチン注射してきましたよぉ~
ちょっと下痢気味ですがやんちゃぶりは絶好調です(笑)
大和もうれしょんしますhappy02

dogあぴこさん
やっと2回目終わったね~^^
お散歩ももぉすぐやねぇ~

うちも今日 OPPやった~
でも 凄く元気です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39727463

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 2回目のワクチン注射:

« いざ バーゲンへ | トップページ | 開けてよ! »