フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nico 出とるよっ! | トップページ | ドッグイベント »

2011年4月16日 (土)

今年の桜

昨日、今年のね 桜 cherryblossom を2ワン dog dog と一緒に無謀にも

撮ろうと思って 近所の公園に行って来ました。

取り合えず先に少し 遊んでもらってちょっと疲れたくらいに

写真を撮ろうと思って好き勝手にさせてたら。。。

なんか知らない木の皮?だか枝だかを見つけて 

ガジョガジョ始めたお二人さん。sweat01

B02

   

B03

       

一致団結

こういう時だけ気が合うんやね。coldsweats01

ViViなんか 普段のストレス解消するみたいに

一心不乱やねぇ。。。

まぁ そんなんでストレス解消出来るんなら 安いもんやけど。。。

B04

  

B05

  

B06

  

B07

  

B08

  

B09

  

B10

はいはい。そろそろ 協力してもらうよ~~ smile

ハイ。集合~~ sign01集合 集合~~ sign03

はい。ここに座って~~ gemini

B11_2

あーーっsign01Nicoが動いた~ sweat01

もぉ1回座って sign01

B12_2

今度はちゃんと。good って Nico 見えてないじゃ~~ん bearing

B14

  

B15

やっぱりぃ~ ですよねぇ~~

じっとしてる訳ないよねぇ~~ gawk

言よる傍から ほたほたしよるし~~sweat02

じゃぁ~ 撤収いたしますかぁ rvcar dash

B16

頑張って 何度かチャレンジしたけど。。。

コレが精一杯でした(笑) ↓

B13_2

ひゃはは^^ Nicoちゃん お鼻に花びらcute 付いとるよ~~

    

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村 

« Nico 出とるよっ! | トップページ | ドッグイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛の桜はもぅ終わっちゃたねー。
2ワンコしかもパピーとの写真は大変やわねー(笑)
でも最後の写真えーやん❤
お鼻に花びらついとるやつ。うちのもこないだ付けてからの~~食べよったよ!!
杏とNico嬢同じにおいがするぅーー( ̄ー ̄)ニヤリ

うふ!鼻に花ダネcherryblossom
さすがお姉ちゃまだワン!ViViモデル嬢決まってる~scissors
写真いっぱい撮ってもらってシ・ア・ワ・セheart

Genパパ色々な人にお世話になりながら災害現地へ行って来たよ。
どっちがボランティアだか!?なようでしたが
絶句の言葉に色々な重みを教えられま~すshock

ははは(笑)ViViたんはさすがのモデルっぷりやね。nicoちゃんのやんちゃぶりがよく撮れてる写真やん note
そうそう、nicoちゃん初めてのお外って平気やったん?
レオンはオドオドして歩かんし、隠れるし大丈夫かぁ?思たよ。
今は人をめっちゃよけて歩きよる ふふふsad
nicoちゃん枝カミカミしながら寝そうやねぇ

にこ~まだまだだねアハハ
7歳になってもできない子、かぁちゃん知ってるから大丈夫だよ~

nicoちゃんの枝をかんでるうひょひょひょかわいいですheart01
一緒に写真撮るって難しいですよね。
viviちゃんはいつもカメラ目線でうらやましいhappy01
日曜は行くのかな?大和も連れて行く予定なのでまた遊べるといいなsign01
nicoちゃんも足伸びたよねぇup

dogMikaさん
もぉ 桜も終わりやねェ~
やっぱ パピーと一緒の撮影会は
ムリがあるわぁ~(笑)

なんとか撮れた1枚も Nicoちゃん
ほへぇ~顔やしgawk

私もず~っと思とったんよ!
Nico 杏ちゃんと同じ匂いがするぅ。。。って!


dogGenkiママ
ViViはなんとかじっとしてくれてるんやけどね
さすがに Nicoはねぇ~
まだまだです。

Genパパ ボランティアに行ってたん?
ご苦労様です。
頭が下がります。
被災地の人達もボランティアの人達も
復興を祈ってみんな頑張ってますね。
TVで見て知る事しか出来ないけど
みんな元気で頑張って欲しいと思います。

1日でも安心して暮らせますように
お祈りいたします。


dogレオンママ
初めての場所でも 平気みたいよ~
ちょっと 初めは 戸惑うみたいやけど
ViViが一緒やけん 平気みたい。
一人で 遊ぶし どこでも行くし~(笑)


dogあぴこさん
うひょひょ顔 面白かろ~^^
なんか ほんとにうひょうひょしとろ(笑)

日曜はNicoも連れて行く事にしました^^
また 大和君に会えるのが楽しみぃ~^^

手足も伸びたけど 体重も増えたよ~^^
今日 量ったら 8kgになっとった^^

最後の写真、めっちゃ良いです♥
ViViちゃん笑顔やし、Nicoちゃんの鼻に花びらついてるし(*´∀`*)
何かのコンテストに出せそう♪
動画、ホントに一致団結してますね(笑)

dogしぃ☆かんさん
ほんとですか?ありがと~^^
二人がこっち向いてる写真 これ1枚だけでした。
後は全部Nicoがよそ見してましたcoldsweats01
動画 こんなことだけ一致団結してます(笑)

最近 nicoちゃん 足 長くなったね。
viviちゃんの 真似っこ 好きなんだねlovely最後の 画像、ナイスショットだよね。拡大して 額に 入れとくhappy01
来年も cherryblossomたくさん 見れるといいね。nicoちゃんの あくび、デジちゃんのあくびの顔にも 似てるね(笑)。

dogあにぐーさん
手足も伸びたし体重も重くなったよ~
顔もおサル顔になって来たしね^^

NicoはなんでもViViのマネするね。
良い事も悪い事も。
イイことだけ覚えてくれたら楽ちんなんやけど~

アクビ顔 デイジーに似てる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39628406

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜:

« Nico 出とるよっ! | トップページ | ドッグイベント »