フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« お花見イベント お友達編 | トップページ | カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! »

2011年4月 7日 (木)

親分 お初です!

月曜日の出来事。

日曜日にパールパパからげつ子親分にと預かり物をしてたんで

親分ちに行って来ました。rvcar dash

丁度 親分の住んでる Cityに用事があったんで^^

     

     

      

B02

滞在時間 1時間程度の間に おPっこしまくり~の

畳の上にうんPしぃ~~の げつ子ママ ホント 申し訳ないっす sweat01

でもって、おやつとなるとちゃっかりセンターに居座ってるし coldsweats02

B03

親分がおねだりしてるヨコでちゃっかりアピールしてるし。。。coldsweats01

B04   

流石の親分も。。。sweat02

B05

おやつ食べたら知らん顔でViViは。。。

B06

Nicoも食べるだけ食べて騒ぐだけ騒いだら。。。

B07

ひゃはは~ どぉも お騒がせしました coldsweats01

  

げつ子ママと記念撮影 camera

B08

げつ子ママ Nicoちゃんに鼻ガジョられました(笑)

   

親分 また 子守りお願いねぇ~~ smile

     

    

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                 にほんブログ村

« お花見イベント お友達編 | トップページ | カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げつ子親分健在、元気そうでよかった~
Nicoちゃん、無事、『お初にお目にかかります』できたんやね♪
新入りワンコとして認めてもらえた?

それにしても、畳にうんPとかって、
妙に懐かしいんやけど…
そういえば、うんPも小さかったね
当たり前だけど…

プリケツに勢い良くぽちしました~(笑)
Nicoちゃん、センターとって・・・
さすがですヽ(*´∀`)ノ

viviちゃんが着てるこのリサガスぼーだー服、ちゃむも同じの持ってる~~heart04リサガスってかわいいよね~heart04
前の記事ではちゃむの写真載せてくれてありがと~!ペルーさん、お初でしたが~なんか想像通りの方でした(笑)仲良し夫婦憧れですheart04

抱っこされてるnicoちゃんめちゃ大きく感じるんですけど!?

親分って!女の子やったんですね~virgo

さすが

ニコちゃんおしっこに

う○こおもらししたんですね(^0^)/
それもまたかわいいですね(^0^)/
げつこママさんにも

よろしくお伝えください
(^0^)/

子分心得をviviはなんも教えてないようなので、げつ子が直々に教育します!
  (by げつ子)

・・・^^;
だそうなので、また来てね

こんにちは~
nicoちゃんから目が離せない私note
パピーの香りがプンプンしてきそうhappy01
かわいいです!!
教育係が沢山いて~良かったね!
VIVIちゃん!げつ子ちゃん!!
頑張って~私も抱っこしたいなぁ~lovely

nicoちゃん、ViViちゃんに仕込まれて、
大物になりそうですね(^。^)
片っぽ折れ耳って、先っちょが折れてる??
めずらしいですね!!!

Nicoちゃん、大物だわ!!
でも、まわりにたくさん「お母さん」が
いるから、厳しさも学んでいくんだろうな~。
それにしても、可愛すぎ!
あーー、ほおずりしたぁ~い!!

dogアルエ母
親分元気そうやったよ~^^
相変わらず 厳しかったよ(笑)
それでもNicoちゃん メゲんけどねぇ~(笑)

うんP 案外デカイよ~(笑)


dogしぃ☆かんさん
ポチっとしてくれてありがとぉ~^^
ポチっとしたなるプリケツやろぉ~(笑)


dogちゃむママ
ちゃむちゃんも持ってる?ペッパラの洋服って
可愛いのいっぱいあるよねぇ~^^

写真 あんまりキレイに写ってるのなくて~
ごめんねぇ~
ところで ちゃむちゃんって英国系ゴル?
ず~~っと どっちかなぁ~って^^

そっか~ ちゃむママ ペルーさんとは
お初やったんやね~
思った通りのアホやろ~^^


dogハルママ
Nicoちゃん 大きくなってますよ~^^
体重は 今度12日に量りま~す^^

親分は女の子ですよ~^^


dogアッシュさん
はい。おPっこもうんPもしっかりして
足跡残して帰りました(笑)

ハ~イ^^伝えときま~す^^


dogげつ子ママ
親分 後は任せた by ViVi
だそうで~す^^
親分 よろしくぅ~~^^


dogさん太ママ
こんばんわ~^^
Nicoちゃんなかなかのお転婆さんですよ~^^
もしかして なつちゃんと似てる?
そんな事ないかぁ~^^

今のとこ一番厳しい教育係は
やっぱ げつ子親分かな^^
ちょっとは 厳しく教えてくれる先生が
いないとねぇ~^^

近くに住んでたら Qちゃんやなつちゃんにも
教育してもらって さん太ママにも子守りして
もらうんやけどなぁ~(笑)


dogおみぬさん
ViViはNicoにはあんまり感心なさそうで。。。
でも 親分が仕込んでくれそうなんで
大物になると思いま~す(笑)

先っちょじゃなくて 
ちょっと説明しにくいなぁ~
なんだろぉ~
耳が途中から折れてる?内に丸まってる?
見たいな感じです。
ちなみに親分は両耳とも折れてます^^


dogふりこさん
ほんと 周りにお母さんや教育係が沢山いるんで
安心です^^

今はげつ子親分の後がまを狙ってますsmile

げっちゃん
親分引退にはまだ早いぞぉぉ~
nicoちゃんゆっくり教育してもらい^^

げつこママ鼻ガジョられたん  (笑)

dogレオンママ
まぁ~ げつ子親分はまだまだ現役やけん(笑)
ヒヨっ子のNicoは何年かかるやら。

私はあごガジョられた(笑)

時期親分Nico嬢やろーー(笑)げつ子親分にたっぷり教育されなね(*^m^)
いっ君がこないだNicoにシャー言われた・・・っていよった(笑)上下がようわかっとる(*^ω^*)

うちもうんPにおしっこに大変ですcoldsweats01
Nicoちゃんおやつの時はセンター確保ですねhappy02
Viviちゃんは控えめに端っこなのに(笑)間違いなく大物になるねhappy02

dogMikaさん
若頭 スルーして親分らしいよ~(笑)
ひゃはは~ いっ君シャー言われたん?
びっくりしたろ~(笑)


dogあぴこさん
今日も廊下にうんPが落ちてました(笑)

そぉなんよ~
ViViは遠慮して端っ子やけど
Nicoはガンガン前に出てくるよ~
気が強そうなわいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39516229

この記事へのトラックバック一覧です: 親分 お初です!:

« お花見イベント お友達編 | トップページ | カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! »