フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« モニターさん | トップページ | なかなか増えない(>_<) »

2011年4月27日 (水)

やっぱ 可愛いぃねぇ~^^

今朝はねぇね 2号 の遠足のお弁当を作らなくてはいけなかったんで

いつもより 早く起きたViViママ子です。

そしたら やっぱり チビッこいのも一緒に起きて来て(ViViは1番遅くまで寝ている。。。)

ゴロスリをしていた。

B02_2

   

B03

   

B04

   

B01

また 古い突っ込み入れてきたねぇ~sweat01

悪いけど相手してるヒマないんよ~

お弁当作らんといかんけんね。

ちなみに明日も予備日で弁当がいります。sweat02

   

で、今日は仕事から帰って来て 友達んちに行って来ました。rvcar dash

その前に ちょこっと お散歩 wave

B05

   

B06

  

B07

  

B08

聞こえんかっても分かるっつぅんよ sign03

B09

お散歩もしたんで海に入らないうちに友達んちへGO sign01

ココから5分もしない所なんですぐ到着 house

待っていたのは。。。

B10

   

B11

ピース君です dog

ピースはうちの先代のんたんの息子。

只今10歳の元気なじぃさんです^^

今日は 初めてNicoともご対面。gemini

ViVi共々よろしくね sign01 それと今日はもぉ一人会いたい子が。。。

B12

トイプーのパピー、エース君です。

エース君はこの週末友達の実家の子になるんで

一目見たくて会いに来ました^^

めっちゃ ちっちゃくて 可愛かったです~ heart04

ほんとにパピーちゃんはみんな可愛いですね~~ heart01

こんなに可愛いぃエース君もきっと悪魔に変身するんやろねぇ~(笑)

うちの小悪魔みたいに(笑)

今晩 夜泣きしないとイイけど。。。smile     

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« モニターさん | トップページ | なかなか増えない(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海に入れば良かったとに~って ケケケ~happy01
大変な事になるよね海はやばい

しかし~パピーはみんな可愛いね~愛らしい

鹿児島の志布志の友達居るの~
志布志は隣で近いよ、近いけど言葉は志布志の方が優しいねー

鹿児島弁は分からないよ 夕梨さんとこに遊びに行った時言葉がおかしいよって言われた

そーけー?普通やしhappy01

馬の絵ね
私が書いたんじゃい どんなもんじゃいcrying

Nico嬢の歯がちっこいのに怒ってる顔かわえーのぉー(笑)
海入ったらいかんよ・・・言う事聞くViViは偉い(*゚▽゚)ノうちはきっと有無も言わずジャプンやろーなー┐(´д`)┌
トイプー人気やねー。うちの友達も先週衝動飼いってのをして家族になったよ(笑)

ブラックnicoちゃんかわいい~happy02
うちもちょいちょいブラック大和に変身してます(笑)
のんたんの息子のピース君優しい顔してますね。
きっとのんたんも優しいワンコだったんだろうなdog
トイプーのパピーちゃん、ぬいぐるみみたいheart01

そのうちママの目を盗んで飛び込んじゃえよ~smile

悪NICOもちっちゃこいから可愛いなhappy01

先代の子の子供が居るなんて羨ましいな~
元気で頑張って欲しいなnote

丸見えNicoちゃん、天真爛漫だ~。

海・・入っちゃえば良かったのに(笑)

ViViちゃんとNicoちゃんの洋服、いつ見ても可愛いよねぇ。
Nicoちゃんのワクチン接種の記事に着てる服が私のお気に入りです。
やんちゃなNicoちゃんにピッタリ^m^

破かないで着てる事に感動すら覚えます(爆)

海入るには いい天候やったんやない?
ViViの服・・・パン君??^^
お弁当いるよね、予備日(涙)

ピース君元気やった?
長生きしてほすいね~
最近 散歩してる老犬に合わんなったんよねぇ~

悪Nico!!早起きねぇ
レオンも最近とーさんが起きんと起きてこんなったよぉ~

パピーはみんな

可愛いですよね(^0^)/

見よるだけで

癒されますね(^0^)/

ニコちゃんの悪顔には

ビックリ[笑]

でも

それも可愛いですね(^0^)/

NICOちゃんの歯~とがってるsign03
ママさんの手には・・傷が!!
でしょう~とがってるから痛いねんねweep

ごろすりにも勢いがあるし!
本当にパピーはかわいい♪

↓VIVIちゃんの気持ちがわかってよかったですね!是非~沢山お話して下さいねsign03

先代ゴルちゃんの息子がいるとか、なんかイイ!!!w
そういうのいいなぁ…
お空に行っても、子どもはまだ元気で過ごしてるとかいいですわ~~~(笑)
・・・と、なんか変にそこに喰いついちゃいますた(^。^)

海で散歩できるっていうんが
羨ましい~。
ウチだったら、速攻IN!!
海=泳ぐとこ。っていうんが、刷り込まれとるけんなぁ・・・。
エースくん、かわいい!!
大きい小さいに関わらず、パピーはほんとに
かわいいよねぇ♪
ピースくん、元気でもーーっと長生きしてね!

dogさくちゃんまま
ViViは基本一人では海には入らないから~(笑)
馬の絵はさくちゃんままの作品やったんやね~
巨匠やね~(笑)


dogMikaさん
Nico笑えろ~(笑)
ほんとこの子は面白い子よ~(笑)

ViViはランでの様子を見よったら
分かると思うけど アクティ部じゃないけんね~
(笑)
トイプー人気やね。
エースは友達から頼まれて
私の知り合いの人の家で買ってる
トイプーに赤ちゃんが出来たら譲って~
ってお願いしてたんよ。
やっと その日が来て めっちゃ喜んどったわい^^


dogあぴこさん
大和もブラックになりますか(笑)
パピーはコロコロ表情が変わるんで
面白いですよね~^^

ピース 益々のんたんに似て来ました^^


dogNEARママ
チビは何しても可愛いよ~~
にぃ~んちもどぉ~?(笑)

ピースはまだまだ バリバリよ~^^
10歳には見えんかろ^^


dogエルと蘭の母さん
母さん あおらないで下さい(笑)

Nicoちゃんの服はすぐに大きくなるので
めっちゃ安い服です。
今まで着てる服は 全部598円です(笑)
ViViは大きくなってから服を着始めたんで
Nicoは小さいうちから慣らしておこうと思って^^
親子は洋服 破くん?


dogレオンママ
天気は良かったけど 風が強かったわい。
それに 海に入られたら後が大変。
あたし 一人やったし。

ピース元気やったよ。
まだまだイケとったよ^^

レオンも遅寝なん?
ほんなら休みの日はゆっくり出来るやん^^


dogアッシュさん
パピーはほんと可愛いです^^
見てて飽きないですよ~^^
面白いし~~


dogさん太ママ
ほんと 歯が尖ってるから痛いんですよね~
しかも 飛びついて来るんで爪もあたるし。。。

パピーは見てて飽きないし 可愛いぃし
面白いですよね^^

ViViと話せて良かったです^^
もしかしたら 一人が良かったって
言われたらどぉしよ~っと思ってました。
安心しました^^


dogおみぬさん
出来れば ViViとピースの子供をって
思ったりなんかしたりしたんですけど
さすがに ピースも年は年だし
ViViも子供は諦めた方がイイって言われたし。。
も少し 若くてViViが赤ちゃん産んでもOKだったら
絶対交配してたかな~~なんてね^^


dogふりこさん
ランくんは飛び込むやろね~
ペットボトルがあったら
もぉ言う事無しやないん^^

エース君ぬいぐるみみたいやったよ~^^
ピースもまだまだ元気やった^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39768371

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ 可愛いぃねぇ~^^:

« モニターさん | トップページ | なかなか増えない(>_<) »