フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! | トップページ | 行ってらぁ~~ »

2011年4月 9日 (土)

桜ですよ~

今日は お天気が良かったんで 桜 cherryblossom を見に行きました。

川沿いの桜は ほぼ満開でキレイなんですが人が多いんで

普段は人が居ない 公園に行くことにしました。

B01

ペルー吉田(パパ男)と記念撮影 camera

B02

  

B03

   

B04

ママ子と一緒に記念撮影も無事に終わり

人影もほとんどないんで フリータイムにしました run

B05

   

Nicoがズッコケたの分かったかな?(笑)

  

B06

  

B07

  

B08

うかうか昼寝も出来んね。sweat02

    

    

海岸の方へ出てみました。

Nicoには初めての海。wave

B09

水溜りと勘違い?

B10

  

まだ 波 wave が怖いみたいやけど 初めての海を満喫しました happy01 good

Nicoも海で泳げるようにならんとねぇ~^^

B11

と、言う事で お家に帰りましたとさ ^-^

帰宅後 ご飯を食べるNico。

その前に。。。。smile

B12    

   

Nico ステイ中

良しsign01 言うてから食べるん早っ sign01

Nicoちゃん動画には写ってないけど待ってる間 ちょベロで

おヨダが出てました(笑)

    

   

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                にほんブログ村

« カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! | トップページ | 行ってらぁ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱいいろんなもの見てり触ったり食べたり(笑)たくさんのものを吸収していく大事な時期にこうやって経験させてあげることはいいことだよねー。
シット、ステイが出来るなんてすごいじゃーん。ちょいベロかわいいよねー。
Nico嬢も待ってるときおよだダァダァ??ヽ(*≧ε≦*)

わはははは~
ずっこけてる^^
nicoちゃんしっかりViViについていってるね^^
かわいい
ステイん時、目が泳ぎよる^^

viviちゃん家も 桜cherryblossom見に行ってたんだね。昨日は 暑かったでしょ。
3枚目の画像の nicoちゃん パクッとしてる姿 かわいい~!あにぐー、この画像 大好きheart02 nicoちゃん viviねぇちゃんに 追いつかなきゃって 走る 走る~dogdashずっこけたのも おちゃめさんだね。
はじめての海。のんたんも 天国で 見てるかなsign03

こけたのわかったわかった~それでも、何事も無かったようにviviの後追ってきてかわいいな~
夏にはviviについて海へダイブは間違いなしだね
う~ん楽しみ~

dogMikaさん
ちょっと早いような気もするけど
まぁ~ いいかぁ~(笑)
Nicoはステイの時に舌がちょびっと出て
プルプル体が震えるんよ。
面白かろ~~(笑)


dogレオンママ
目は泳ぐわ。舌は出るわ。おヨダは出るわ。
で大変よ(笑)


dogあにぐーさん
桜見て来たよ~^^
そんなに数は多くないけどキレイに咲いてました^^
今年の夏は Nicoも海デビュー出来るように
頑張りま~~す^^


dogげつ子ママ
昨日はありがと~^^

コケても全然気にせんと言うか
後先考えんというかぁ。。。
まぁ 面白い子やわい^^

海へダイブ!Nicoやったらやりそうやね~
杏ちゃんに教えてもらうか!?
ViViはダイブ出来んけん^^
チャプチャプ程度よ(笑)

めっちゃステイやん!すごーい!
ちゃんと覚えるの早いね~。
かしこいな~。にこちん。
海、勝手に入ったりせーへんのやねー。
ほほーん。海デビューはいつだろ~?
まずは、やすらぎの川デビューか?www

ぺルーぱぱちーん。
もう旅立ったんやね。
気を付けて行ってきて~。
この前はいっぱいありがとぉ★

抱っこ出来るってのが本当にいいよね~happy01

シット ステイって英語で出来るなんてすごっsweat01

にぃ~だったら何??わからんっていいそうだし

なんにでも興味深々
こうして色々と覚えて行くんだよね~

夏は絶対viviについてダイブ間違いなしだね

パパ男さんせっかく小さい時を楽しみに
していたのに~帰って来たらviviと大きさ変わらなくなっちゃうんじゃないのかな~
いってらっしゃ~い
体に気をつけてpaper

ママ・・・・背中に羽がいっぱいはえてるぞsmile

ママさん~動画ありがとうhappy01
めちゃくちゃ かわいい!!
って!もちろん教育係のVIVIちゃんと
育ち盛りのnicoちゃんheart04
ステイもいなぁ~
海も良かった~海に入るね!!

でも良い所ですねsign03
波の音もバッチリでしたぁheart

ペルーさん、帰ってきたら、
Nicoちゃんの成長にびっくりするでしょうね~(^。^)
もう抱っこもできなさそうですねw
ママさんは寂しくないですか?

桜、綺麗~♪
桜と一緒の写真、とっても素敵☆
Nicoちゃん、初めての海も良かったね♪
ステイが出来てお利口さん~!

dogまいまいさん
こちらこそ いっぱいありがと~^^
楽しかったよ~
ペルーもお花見楽しみにしとったけんね。
小雪ちゃんちのパパさんも一緒やったし^^

Nicoちゃん プルプルなりながらも
ステイ頑張っとろ~^^

海は勝手に入るよ~
リードしとったけん 今回は入れんかっただけ~

まぁ やすらぎの川から攻めま~す^^
ペルー行ったよ~
ありがとね^^


dogNEARママ
にぃ~も分かるよ^^
夏になったらViViに着いて海に入ると
えぇんやけどね^^

ほんと Nicoの成長を楽しみにしてたのにね。
ViViの時も出張中で見れんかったけんね。。。

そぉやね~ ほとんど成犬と変わらん
大きさやね。

ペルー残念!

背中の羽根 見えた?(笑)


dogさん太ママ
動画喜んでもらえて良かった^^

いい所でしょ^^
結構穴場なんですよ~
ここ 温泉もあるしね。
人間だけやけど。。。
 
瀬戸内海は波が穏やかでキレイですよ~^^


dogおみぬさん
今度帰って来る頃には 抱っこは出来んやろね~
ViViと変わらんぐらいの大きさに
なってるでしょうね(笑)

寂しくないですよ~^^
ViViとNicoと子供達もいるし^^
店主元気で留守がイイですよ~(笑)


dogアリス*蘭ママ
桜 今が見ごろですね~^^
ViViもNicoも花より団子ですけど(笑)

ステイはなんとか出来るけど
ダウンが全くダメなんですぅ~~(sweat02

Nicoちゃん、ドテってかぁわいぃ~lovely
顔面大丈夫だったぁ?
モカは登り坂で脚が回らんでズッコケたりしてたよcoldsweats01

4ヶ月後。。。
そりゃあBIGになってるねぇ。
大型犬ってぐんぐん大きくなるから驚くよねsign01

dogモカママ
顔面 大丈夫やったよ~
家の中でもドタドタ走り回りよるよ~

4ヵ月も経ったら デカなっとるよねぇ~
大型犬の成長は早いもんね。
も少しゆっくりでもイイのにね^^

nicoちゃんのずっこけかわいいheart01
もうシットもスティもできるなんてすご~いhappy02
大和は何にもできませんが早食いが得意です(笑)
えぇ~パパさん4ヶ月もですかsad帰ってきたらviviちゃんぐらいになってるかなsign02

dogあぴこさん
シットもステイも食べ物がないとせんよ~
うちも早食い得意よ~(笑)

4カ月後って生後7カ月くらいやけん
かなりデカくなってるよね~
しかも ViViのちっちゃい頃より
Nicoの方がデカいけん
ViViよりデカくなりそう^^

ジャーンプからのドテッって
超可愛いやん~
もちろん、微塵もめげてませんけどって感じで
走り出すあたり、
やっぱりタダものじゃないね~

吉田ぺル男 旅立ったんや…
4カ月か…
残念ながらNicoちゃん、ほぼ成犬ですな
あ、ぺル男散髪した?

dogアルエ母
転んだぐらいじゃ な~んちゃ気にしてないよ~

ペルー吉田 散髪したよ~
よぉ 分かったね^^

ペルー吉田 今度帰って来たら
何人?なんやろね~
はたして ViViもNicoも分かるんやろか。。。?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39552931

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ですよ~:

« カプリちゃんが遊びに来たでちゅ! | トップページ | 行ってらぁ~~ »