フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 行ってらぁ~~ | トップページ | もぉ~ヤダっ!! »

2011年4月12日 (火)

日曜日は大賑わい

10日の日曜日 げつ家デジ家が遊びに来てくれました^^

狭い我が家は人とワン’sで大賑わいです(笑)

ねぇね2号がアイスを食べてると 群がって来るワン’s(笑)

B01_2

ちゃっかり 参加してるNico 

B02_2

ここでも参加してるしぃ~ coldsweats01

親分より 前に出ようとしてるしぃ~ coldsweats02

怒られても知らんよぉ。。。 gawk

   

げっちゃんが持ってるおもちゃが欲しいNico eye

B03_2

  

B04

   

B05

   

B06

  

B07

  

B08

げつねぇねのマッサージを受けて 日頃の疲れを癒して貰った後は

緑水公園で ピレ軍団の集会があると聞いて見学に行くことに。rvcar dash

B09

着いた頃にはもう解散寸前で 後片づけしてる最中でした。

ひこパパに聞いたら 愛知県や九州からの参加者さんも

いたようで 40頭程 集まってたそうです。happy02

ピレのオーナーさん達の団結力は凄いなぁ~っと

いつも感心してしまいます。good

  

B14

ひこパパんちのこじろう君

後ろはひめちゃんかな?

       

ひこパパんちのひめちゃんと記念撮影中 camera のげつねぇね2号。happy01 scissors

B10

ねぇね ご満悦で満面の笑みです(笑)

B11

こちらも ご満悦のばぁば(げつ子ママ)とパール君ちの秀磨君

秀磨君 大きくなってる~~^^

ぷにゅぷにゅで可愛いぃ~~ heart04

B12

こちらが パール君 ↑

Nicoちゃん固まってますsign01 やけに姿勢がイイ Nico(笑)

B13

ちょっと ビビったNicoになぜか嬉しそうなViVi。smile

この後 少し遊んで帰ることに。

B15_2

いつものように デイジーと爆走^^

  

     

B16

ちっちゃいのもいっちょこ前に(笑)

  

  

ここでデジカメ子が電池切れ。。。sweat01

親分 ViVi デイジー おまけのNicoの記念撮影が始まったけど

撮れませんでした。down

記念撮影 camera を終えて 解散となりました。

みんな遊んでくれてありがとねぇ~ happy01

    

で、夜は12日に15歳になるねぇね1号の誕生日会 birthday

パパ男がいるうちにって みんなでご飯食べに行きました。beer

B17

帰って来てからケーキ cake を食べました^^

B18

ViViもチーズケーキを食べました^^

Nicoもほんの少しおすそ分けしてもらいました^^

  

  

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

Nicoちゃん 生後80日 体重 6.2 kg

    

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 行ってらぁ~~ | トップページ | もぉ~ヤダっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜はお世話になりました~ありがとう
ニコは何度げつ子に怒られても平気やったね~
ま~そういう子がおらなげつ子調子にのるからええんや~アハハ
パパが行ってしもて寂しくなって、ママも忙しくなると思うけどまた遊ぼうやね

楽しそうやね~みんなでワチャワチャ出来て・・・

NICOはげつの洗礼を受けなかったのかな
受けても動じないのはにぃ~と一緒だから
将来大物間違いなしだよ(笑)

ねぇね1号ちゃんお誕生日おめでとう

ピレのオフ会って凄いね
そんな遠くからも来るなんて・・・
いっぱいのピレに囲まれて楽しそうnote

お姉ちゃん~お誕生日おめでとうですheart04
家の娘は11日で13歳でしたhappy01
4月生まれって~いちごの季節だから・・・
ケーキが美味しいですねsign03

お友達が沢山来られて楽しそう♪
人間さんもワンコさんも♪

ピレもかわいいね~
家のご近所にはピレはいないですdown

nicoちゃん~それ以上大きくならないでdash


ご主人の事~
今度は何人ってsweat01


日曜日は

賑やかやったんですね?

パパさん海外に行ったん

ですね(>_<)

寂しくなりますね?

ピレの集会も

あったんですね(^0^)/

迫力ありそ〜(^0^)/

うちにいっぱいワンコが集まることなんてないけんうらましぃー。あんなにガン見されたらたしかにねぇねアイス食べにくいねー(笑)
今の間から大人ワンコにもまれとったら上下の分かるいい子になるわい(*^-^)将来が楽しみや~❤

ピレ集団って見たことないです~!
なんか迫力ありそうですね!!!
大きいんだろなぁ~(^◇^)
さすがのnicoちゃんも固まっちゃいますよねww

dogげつ子ママ
こちらこそ ありがと~^^
手土産いっぱい貰って~^^

Nicoはげっちゃんに怒られても
あんまり気にしてなかったみたいやね。。。
先が思いやられるわぁ。。。

パパがおらんかっても全然大丈夫よ~^^


dogNEARママ
げっちゃんに言われても知らん顔よ~
にぃ~みたいなね^^って言よったわい(笑)

ねぇねにおめでとうをありがと~^^

ピレのオフ会 凄いよ~^^
注目の的よ!(笑)


dogさん太ママ
ありがとぉ~^^
さん太ママんちのお姉ちゃんも
誕生日やったんやね~
近いね!1日違いやね^^
お誕生日 おめでと~~^^

ピレも可愛いよ~
ふわふわで^^

えっ!?旦那?
あぁ~ それね。
前回 中国から帰って来たパパ男を見て
下のねぇねが ペルー人みたいって言うたんよ。
でも ねぇね ペルー人見た事ないんやけどね(笑)
で、今度帰って来た時は なに人って
言われるんかな~~っと思って(笑)


dogアッシュさん
はい。パパ男は中国へと旅立ちました。
他の国なら 遊びに行こうかなぁ~とも
思うんですが。。。

寂しい?イヤイヤ~~ 楽ですよ~^^(笑)

ピレの集会 着いたら 撤収寸前でした(涙)


dogMikaさん
うちが広かったら なんぼでも
来て貰うんやけどねぇ~(笑)
でも みんなが来てくれて楽しかったよ~^^

大人のワンは結構 手加減してくれるけんね~
ずに乗っとらい!


dogおみぬさん
ピレがあんなに沢山居ると 迫力ありますよ~
注目の的です!

Nicoもさすがにちょっとビビってました(笑)

ねぇね①号おめでとうbirthday
うちのねぇちゃんも今月です^^私は来月^^聞いてない??って 笑

nicoちゃんデイジーとViViとどっちについていこうか、おろおろしよるねぇ。

ピレ軍団相変わらずの迫力!!
犬神様大きくなられて ふふふ
ばぁばも満足やん

さぁ パパ男何人なって帰ってくるかなぁ~
楽しみだ

dogレオンママ
ありがと~^^
レオンママんちのねぇちゃんも
もぉすぐお誕生日?
おめでと~^^
レオンママはもぉえっかぁ?(笑)

Nicoちゃんおろおろしよったね(笑)
犬神君は大きくなっとったよ~^^
ばぁばはベビーカー押してご満悦やったよ^^

ペルー吉田は何人になって帰って来るんやろねぇ~
吉田越えれるんかなぁ~(笑) 

わぁおー楽しそうげつ子に怒られてもしれっとしてるNOCOちゃんこれは絶対親分対決せないかんね

げつねぇね2号女らしくなってる~
私が見た2号は食べて焼酎飲んでる姿しか思い出にないhappy01でも、素直で可愛いの覚えてるheart02

ママ子さんの所のねぇね15歳おめでとうshine
まだまだお誕生日が嬉しいお年頃だねnote
これからが楽しみな年代だねup

dogさくちゃんまま
将来 親分の座を巡って抗争になったりして(笑)
げつねぇね 私は焼酎飲んでる姿見た事ないけん
年より若く見えるぅ~^^

うちのねぇねに おめでとぉをありがと~^^
まだまだ 誕生日が嬉しい年頃よね^^
私はもぉ 誕生日 いらんけど~(笑)

おねぇ様(①)お誕生日おめでとぉ♥
若いって良いですね~(*´∀`*)

Nicoちゃん、さすがにピレちゃんにはビビったんですね(笑)
でもNicoちゃんって天真爛漫って感じですよね~^^
ViViちゃん、デイジーちゃんといっぱい遊べて良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

dogしぃ☆かんさん
ねぇね1号に ありがとうございます^^
まだまだ 楽しい事がいっぱいな年頃です^^

ピレを見るのは初めてだったのでちょっとビビってました。
セントの小雪ちゃんは割と平気やったんですけどね。
パール君が男の子やったけん?
天真爛漫ですか?(笑)
てか、お転婆って感じじゃないですか?(笑)

ViViは満足して爆睡でした^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39569177

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は大賑わい:

« 行ってらぁ~~ | トップページ | もぉ~ヤダっ!! »