フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なかなか増えない(>_<) | トップページ | デビューしました^^その1 »

2011年4月29日 (金)

今日はお家でまったりちう。

今日からG.Wですね。

みなさんは いかがお過ごしでしょうか?

G.W 初日だと言うのに うちは ヒッキーでまったりちうです。

B01

起きる時は誰かが何かを食べてる時 sweat02

B02

座ってれば 何か貰えると思ってるちびっ子 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ワクワク 

ママ子が呼びかけると

B03

気付くのが遅れたViViは

B04_3 

と、頼んでみたけれど。。。

頼んでくれるようなねぇね2号ではないんで無理矢理頂こうと

鼻っ先を突っ込んで落とそう作戦に出たがあえなく玉砕。bomb

B05

気を取り直して 二人して座ってみたがやっぱりダメでした(笑)

B06

これはムリだな downっと悟った二人は引っ張りっこをして

遊ぶ事にしたようです。coldsweats01

B07

   

B08

 

B09

   

B10

 

B11

遊び終わったViViの頭はボッサボサsweat01

B12

と、今日はまったりとした1日を過ごしました。

そうそう 昨日 仕事から帰ると郵便が届いてました。loveletter

先日行われたドッグイベントでの戦利品です good

B01_2

アッシュさんちはヘアサロン hairsalon なので お店の割引券と

名前入りストラップにステッカーまで入ってました。happy01 good

001

ステキでしょ~~~shine

ピンクで可愛いし~heart04

   

アッシュさん ありがとうございました confident

使うの勿体ないんで 暫く 飾っておきま~す happy01

    

    

    

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« なかなか増えない(>_<) | トップページ | デビューしました^^その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、めっちゃ仕事してましたがぁ~!!
少し早めに帰宅したけどねぇ^^

ViViとnicoちゃん仲良く引っ張りっこするやん♪

ストラップは飾るもんやないでぇ~とか言う私も大事に宝箱に入れておくタイプ^^

届きました〜(^0^)/

よかったです(v^-゚)

ぜひぜひ

飾らず使ってくださいね[笑]

二連覇頑張ってくださいね(^0^)/

喜んで貰えてよかったです(v^-゚)

いいなぁ~
いいなぁ~
そのストラップ☆

かわいいですね♪

そしてボサボサのViViちゃんも
ぽへぇ~のnicoちゃんもかわいいなぁ(*´U`*)

GWに四国の“るみばあちゃん”に行く予定です☆

前から行きたかったので楽しみです♪

あたしソッコーあけてつけちゃうタイプ(笑)ストラップつけよーよー❤おそろだよん(≧m≦)

うちもゴールデンウィークやのにゴールデンレトリバー連れてどっこも行ってない・・・。てか化粧もせずすっぴんで出掛けた言うたら杏の散歩のみ。
明日こそはぁーーーゴールデンウィークやけんゴールデンレトリバーのの杏連れてお出かけしよっと!(←しつこいってね(笑))

dogレオンママ
今日 仕事やったん?
ご苦労様~

ViViの気分が乗ったら一緒に遊ぶんよ~(笑)
レオンママも取っとくタイプかぁ~(笑)


dogアッシュさん
届きましたよ~^^
ありがとぉございま~す^^
二連覇ですかぁ?ムリっしょ~
今回はたまたまやけん^^
でも 楽しかったで~す^^

も少し飾っときま~す(笑)


dogRさん
イイでしょ~^^
可愛いですよね~^^

るみばぁちゃんのうどん 食べに行くん?
私はまだ 食べた事ないんよ~
讃岐うどんは美味しいねぇ~^^
香川 満喫して来て下さ~い^^
道中、気をつけて^^


dogMikaさん
分かるぅ~~杏ママそう言うタイプって~(笑)

うちも今日はお出かけしたん お散歩だけ~
ず~っとヒッキーやったよ。
ちなみに明日はねぇねの友達が遊びに来るらしい。
この 犬小屋に(笑)
連休 どこ行こうかねぇ~

昨日は まったり おうち だったんだね。
最近 にこちゃんの 顔が 変わってきたね。顔が シュっと なってきた。びぃちゃん 寝る子は 育つ!だね~。
 アッシュさんの イベントで 獲得した ストラップなど・・・かわいいねぇ。お名前入りrってのが 嬉しいよねgood

先日はコメントありがとうございました。
かん、とっても喜んでました^^

ボサボサのViViちゃん、ちょっとお疲れやけど可愛いです(*´∀`*)
お姉ちゃんは大変やね~^^

仲良く遊んでる~happy01
viviちゃん家みたいに2人一緒に写真とりたいんだけどなかなか動いて難しいですcoldsweats01
ストラップかわいいですねheart01

おはようございます
二人仲良く写真写ってかわいいねー
我が家はもう少しでヒートも終わりそうな感じやけど今が一番やばいみたい 毎日どこかの男性が我が家に来てはくんくんしてます!
我が家もGW行こうか?って言いながらネット三昧 笑

妹ちゃん大きくなったね~!!
お顔もますますGRらしくなってきたよぉぉ~dog
パピパピ時代のお写真は貴重だよね。
もうオスワリ出来るんだね~!!エライ~~~scissors
1等賞の戦利品嬉しいね~
おめでとう~flair
ワタシもしばらく飾っておく派だワンhappy01

ボサボサVivi嬢の遠くを見つめる瞳がいいね~
そうよ、すぐ寝るんやから
かなり乱れててもOKなんよね~
Nicoちゃんと遊んでお疲れチャンやろし
うちもダラダラとまったりなゴールデンウィークです

ストラップとステッカー ええね~
杏ちゃんちとおそろやね♪
ちなみに私、即使い派
好きなものも最初に食べちゃうタイプです

viviちゃんとNicoちゃんの勝利の証
いいですね。

7月は、ゴルパワーに負けないように、今から「まて」「こい」の練習です。

dogあにぐーさん
G.Wでも別にいつもと変わりなく
過ごしてるよ~。
Nicoちゃん ゴルっぽい顔になって来たよ。
ちょっと 細いけど。

ストラップ可愛いでしょ^^
Nicoの名前も入れるよって言ってくれたけど
ViViが1等になってもらった物だから
ViViの名前だけにしました^^


dogしぃ☆かんさん
かんちゃん 抜糸済んで良かったですね^^
おねぇちゃんは大変やね~^^お互い^^


dogあぴこさん
マックスと大和君 よく遊ぶもんね~
うちはたま~に遊ぶくらいよ。

一緒に撮るんは難しいね~
取りあえず一緒に寝てる写真からどぉ?


dog宇和島パールさん
パール今が一番ヤバイん?
気をつけとかないかんねぇ。
どっからともなく やってくるけんね~
うちなんか 家の前に居座られたし(笑)
パールは赤ちゃん 産ます予定なん?


dogGenkiママ
Genkiママも取っとく派?
なんか 勿体なくて~(笑)

Nicoちゃん ゴルらしくなってきたやろ^^
でも つるんっとしてるんで
ラブちゃんみたいです(笑)


dogアルエ母
ボサボサViVi 可愛くない?
パピーみたいなろ^^

そぉなんよ~^^杏ちゃんちとおそろなんよ^^
ステッカーまで入っとるとは思わんかったけん
嬉しかったぁ~^^

アルエ母もすぐ使う派なんやね~
でも 私も好きなものは1番に食べる派よ~(笑)


dogれい&ラッキーさん
今回はたまたまよ~
次回は自信ないなぁ。。。

うちも呼び戻し 最近やってないなぁ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39798588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお家でまったりちう。:

« なかなか増えない(>_<) | トップページ | デビューしました^^その1 »