フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 開けてよ! | トップページ | やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ »

2011年4月26日 (火)

モニターさん

先日 ブロ友のアリス*蘭ママさんが アニマルコミュニケーターの

お勉強をしてて プロコースの第1回目の講座が終わり

モニターさんを2名募集してたんで 応募しちゃいました。happy01

  

今回は1コインで質問は3つまで。  

丁度 ViViとNicoの事が気になってたんで

次の3つの質問をViViの方に聞いてもらいました。

以下メールをそのままコピーしますね。

   

1.体の調子はどぉか?

  (痛いところとかはないか?)

   

ViViちゃん、痛いところはないって言ってます^^

ただ、身体がちょっとだるいみたいで

いっぱい遊んだ後だからかな?

ヒーリングをさせて頂いたら、気持ち良さそうに

ごろーんとしてました^^

B01

   

2.Nicoが家族になってどぉ思ってるか?

  (上手くやって行けそうか?)

    

ViViちゃん:Nicoちゃん、すっごく元気だから 時々私、疲れちゃうけど

      でもNicoちゃん、とってもいい子よ^^

      家族になって私も嬉しいし、上手くやっていけるから

ママ心配しないでね。

B02

   

3.何かして欲しい事はあるか?

   

ViViちゃん:ママやパパやねぇね達と、もっと遊びたい~

      あとね、ママとの時間がもっと欲しいの^^

      ママといっぱいおしゃべりしたいの 遊びたいの(^O^)

N18

ViViちゃん、毛布かタオルケットのようなものが好きですか?

お顔や身体を、嬉しそうにスリスリしてるイメージが伝わって来ました^^

B05

   

お話は以上です。

ViViちゃん、本当にお利口さんで、可愛いですね!

楽しくお話させて頂きましたo(^-^)o

このたびはお申込み、本当にありがとうございました!

    

先入観が入るといけないのでブログにお邪魔するのを控えていましたが

この後ブログにお邪魔させて頂きますね♪

   

アリス*蘭ママより

   

以上がAC結果です^^

   

ちょっと気が楽になりました^^

ViViには 事前にNicoが家族になる事を伝えてはいたんですが

Nicoが来てからのViViの様子を見てると

あまりNicoの事が好きではないのかな~~っと思ってたんで(笑)

やっぱりNicoの相手は疲れるみたいやけど(笑)

  

Nicoがもぉ少し大きくなったら また 変わってくるかも知れないけど

今はViViとの時間をもぉ少し持てるようにお散歩も少し長めにしようかね(笑)

    

アリス*蘭ママさん ありがとぉございましたhappy01

  

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 開けてよ! | トップページ | やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39755398

この記事へのトラックバック一覧です: モニターさん:

« 開けてよ! | トップページ | やっぱ 可愛いぃねぇ~^^ »