フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« キミかわうぃ~ね♡ | トップページ | ツインズ 恐るべし! »

2011年4月 2日 (土)

ママさんごめんちゃい

昨日の出来事。。。

夕方 カプリちゃんちの前を通ると お姉さんとカプリちゃんが

玄関近くのお庭で遊んでいました^^

ちょうどNicoを抱っこしてお散歩してたんで 行ってみる事に。

そしたら Nicoちゃんも一緒に遊ぼ~って言ってくれて

カプリちゃんと一緒に お庭で遊んでたんですが。。。。。

B09

なんて お花なんやろね。。。? 

B10

カプリちゃん お宝なんかないですよ ( ´艸`)プププ

B11

えっ sign02 掘る?イヤイヤ sign01 掘らなくていいです sign03

B12

おりゃおりゃ~~ってNicoちゃん。。。 sweat02

B13

Nico やめなさい sign01 カプリちゃん ドン引きやん sign03

B14

そぉだそぉだぁーーっ sign03 カプリちゃんの言う通りだ~ gawk

B15_2

カプリちゃんも一緒って。。。

明らかに Nicoの方がザクザク掘ってたじゃん sign03

B16

カプリちゃんに怒られても しょうがないね。。。

ごめんねぇ カプリちゃん。

ママさん お花ワヤにしてすみませんでした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

      

                     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                               にほんブログ村

« キミかわうぃ~ね♡ | トップページ | ツインズ 恐るべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん~掘り堀りやってしまったねcoldsweats01
家のなつも掘り堀りが大好きで・・・
お花をすぐに駄目にしますsign03
特に黄色い花が好き?美味しい??みたいで・・
いつも食べられます!!

お洋服着てかわいいですねhappy01
私は大ざっぱなんで・・・
着せるのが面倒なんですねsweat01

愛媛なんですね~私も住んだ事ありますhappy01

ぎゃはははは

こっちもやってもーたな
興味ありありだもんね
掘ってみたいよねー

でも怒られたね
しょうが無いよねあかちゃんだからねー
って事で
ごめんちゃいしてね

パピー同士仲良さそう♪
近くにパピー友がいるなんて、珍しいですよね!
お花さん・・・
パピーに免じて許してあげてね(笑)

nicoちゃん炸裂^^

おかしすぎる、カプリちゃんドン引きやん
確実に怒られるのはnicoちゃんだけやけん(笑)

dogさん太ママ
なつちゃんもホリホリ好きですかぁ^^
Nicoと一緒ですね~
✿食べるのはViViと一緒です。
うちの庭はViViがパピーの頃に荒らされて
それ以来 荒れ地になってま~す(笑)

お洋服 初挑戦です!
結構 気にならないみたいです。

ママさん 愛媛に住んでたんですか?
田舎ですよねぇ~ 愛媛って(笑)


dogさくちゃんまま
やってもぉた~~bearing
うちのなら別にかまんのやけどね~
よそのお宅のお花はマズイでしょ~
お姉さんは別にイイよ~って言ってくれたけど
ほんと すいませんです。


dogおみぬさん
それがねぇ~
はじめはカプリちゃんに
押され気味やったんやけど
Nicoちゃん半ギレになっちゃって~
カプリちゃんの上でガウガウ言うて
お姉さん ドン引きでした(笑)
でも 一緒に遊びたいみたいです^^


dogレオンママ
ほんと 途中からカプリちゃん
ドン引きやったよ~(笑)
流石に お姉さん よその子やけん
怒らんかった(笑)

日に日にやんちゃに拍車がかかってな~~い??(笑)
毎日が冒険のパピー時代。いろんなことを覚えて行くんやろうね。
明日Nicoちゃんに会えるの楽しみにしています~~(◎´∀`)ノ

dogMikaさん
やんちゃ娘に磨きがかかりよるよ~(笑)
明日 楽しみにしといて~
けど 案外 内弁慶かも~(笑)

まぁなんて可愛いんでしょう!!
かわいい二人を目を細めてみてしまいました。

パピーどおし、いたずら盛りですよね。

ケイチィもこんな時があったんだって思って見ちゃいました。

ViViちゃんもこんな時があったでしょうに。

目が離せないですね。

dogケイティのママさん
パピーはずっと見てても飽きないですよね~
ケイチーちゃんも パピーの頃は
お転婆さんでしたか?
ViViは今では ばぁさんみたいに落ち着いてますけど
パピーの頃は 破壊魔でした(笑)
なんでも 口に入れて困りました。
今はNicoちゃんが なんでも口に入れてます。。。sweat02

カプリちゃんとこの お花、 確か クリスマスローズやないかしら?うちにも あるんよぉ。今咲いてるよ。ほんとは 犬には クリスマスローズは あんまり よくないらしいけど 下向きになる 花が かわいらしくて あにぐー宅、そのままに してるよ。ニコちゃん はじめて見る 花に 興味津々だねeyeチビ服が かわいいよheart02

キレイなお花、クリスマスローズですね!
パピちゃん達のイタズラ
うううぅぅ~ かわいい過ぎます!!!!
小さなうちから 仲良しなお友達が
いい環境ですね~♪
かわいい二頭の成長が 楽しみですね^^

ホリホリをもうやっちゃいましたねsmile
楽しいんだよね~怒られちゃうような悪戯は・・・

NICOもう洋服着せてるんだねsmile
ちっちゃいのだと可愛いのいっぱいあるもんね~
でもすぐちっちゃくなっちゃうぞsmile

こんな時ってあっという間だからさ~
いっぱい楽しんでねheart04

dogあにぐーさん
やっぱりクリスマスローズやったんやぁ~
花の名前にはうとくてぇ~

イヌにはよくないんやね~
チビ服めっちゃ安かったよ~^^


dogアンママさん
やっぱ クリスマスローズであってたんやぁ~
花の名前はよく分かんないんで(笑)

ハイ^^カプリちゃんが居てくれて
良かったです。
うちの周りには成犬しかいなかったんで。
どんなふうに成長するか楽しみです^^


dogNEARママ
ViViはあんまりホリホリしなかったんだけどね~
Nicoはするね。

お洋服 ViViは結構大きくなってから
着せたけん 最初あずったんよ~
やけん ちっちゃい頃から慣れさせようと
思って~^^
すぐに大きくなるけん やっすい服よ~
598円やった(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39454643

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんごめんちゃい:

« キミかわうぃ~ね♡ | トップページ | ツインズ 恐るべし! »