フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あっ!置いてくなんて。。。 | トップページ | ママさんごめんちゃい »

2011年4月 1日 (金)

キミかわうぃ~ね♡

今日はいろんな かわうぃ~ね heart02 を 載せてみました。

親バカ 全開 ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴ~~note  です(笑)

B01

  

B02

   

B21_2

  

B03

   

B04

  

B05

  

B06

   

B07

   

B08

  

B03_2

ホント かわうぅぃぃいい~~ねぇ heart04

親バカじゃなくてバカ親って言われそう(笑)

    

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« あっ!置いてくなんて。。。 | トップページ | ママさんごめんちゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴ~~♪
我が家の子どもたちも大好きです(笑)
パパ友に教えられました(^。^;)

写真ぜ~~~んぶ可愛いです♥
全然親ばかじゃないですよヽ(*´∀`)ノ

かわうぃ 全快やね~・・・heart04

ブログじゃ~なく 今度 生vivi姉妹
   と会いたいです~・・・。

By.黒茶きょうだい=兄妹弟

お洋服着てかわうぃ~[E:heart02heart02
親ばかになっちゃいますよね~
しょうがないbleah

ニンニンニンニンニンニンニンニンニンったらニンニンニン( ̄ー ̄)ニヤリ
こないだから、まわってます・・・。
あざらしやろうが、目がしょぼしょぼやろうが、かわぅい~よぉ
私も口のタプン大好きheart02

うん、これはバカ親のほうです^^バカ親ばんざい^^

かわうぃ~♪\(^o^)/
それにしても、途中ペルーさんの言葉に爆笑してしまいますたwww

きゃ~かわうぃ~heart
どの画像も全部~かわいすぎですよ!!
いろんな表情があって!!
本当にゴルって~かわうぃ~ですねscissors

viviちゃんも nicoちゃんも
どの写真も かわいいね~!!!
おすましのnicoちゃん、
パピ時代の貴重な1枚ですもんね!!
うちは アンのパピ時代の写真は
PCが壊れて消えちゃったから><
いっぱい撮り貯めしてください(笑)

ViviもNicoちゃんもかわうぃ~
ゴル、もうその存在自体が可愛いんだもん仕方ないよ~
タルタルのとこもたまらん~

でも、ごめんやけど
私的に世界一可愛いのはアルエやけん
だって、みんなうちの子一番やん
はい、正真正銘、生粋のバカ親ですけど何か?

親バカばんざ~いhappy01note
親バカじゃなくてもかわうぃ~よ^^
なんか下さ~いのNocoちゃん、お行儀良いねgood

dogしぃ☆かんさん
やっぱ 子供達には大人気なんですね~
ぽいぽいぽいぽ~~♪
親としてはう~~んってなとこはありますけど(笑)
全部可愛いぃ~^^ありがとぉ~^^
ですよねぇ~^^みんな これくらいは
フツーよね(笑)


dogBeBeさん
今月後半にはお出かけ出来るようになるけん
また 遊んでやって~^^


dogハルママ
お洋服 かわうぃ~~でしょ^^
でも すぐに着れなくなるね~
すでに パツンパツンです(笑)


dogレオンママ
ヘイ!ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽぴー(笑)
なんか 耳につくよねぇ~

かわうぃ~?やっぱ バカ親の方かっ!(笑)


dogおみぬさん
あの Nicoちゃんの寝顔は。。。
ペルーさんの一言は 有りかと思います(笑)


dogさん太ママさん
ありがとぉ~^^
かわうぃ~ですよね(笑)
ほんと ゴルって表情豊かで面白いですよね^^


dogアンママさん
え~ アンちゃんのパピー時代の写真って
ないんですか?
PC壊れて無いなんて ショックですねbearing
うちは 先代ののんたんの写真が少なかったんで
ViViとNicoちゃんの写真はいっぱい撮ろうと
思ってま~す^^


dogアルエ母
バカ親発見eye
やっぱ 自分んちの子が一番よねぇ~^^
そりゃ~ しょうがないわい(笑)


dogモカママ
そうそう^^
親バカ バンザ~~イ^^
ワン’sってホントかわうぃ~ですよね^^

モカちゃんのおヨダ ダーダーも
かわうぃ~~heart02

ビビちゃんもニコちゃんも、、、
かわいい~~。
でも、やっぱりみなさん親ばか!(笑)
わが子が一番?!
親ばか・犬バカまっしぐらってカンジです、、汗

どこも我が犬が一番!!うちのパパちゃんなんかあたしにはかわいーなーなんて言わんのに杏には1日3回は絶対いよる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
パパちゃんは杏にメロメロメロンパンナちゃんよ(笑)
ゴルはどことってもかわゆい❤ゴルバカ最高よ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Nikoちゃんの服かわゆいなー。ちっこいサイズってのがスゴイ新鮮!!

dogきなこさん
そう言う きなこさんも
親バカまっしぐらでしょ~(笑)
だって うちの子が一番かわうぃ~ですよね~(笑)


dogMikaさん
あれ 杏ママ まだ旦那にかわうぃ~って
言ってもらいたいん?(笑)
杏ママ かわうぃいい~~heart

ほんと ゴルは最強やねぇ~
表情豊かやし^^

Nicoちゃんの服 すでにパツパツです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39442529

この記事へのトラックバック一覧です: キミかわうぃ~ね♡:

« あっ!置いてくなんて。。。 | トップページ | ママさんごめんちゃい »