フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 | トップページ | モニターさん »

2011年4月25日 (月)

開けてよ!

こんばんわ。ViViママ子です。

昨日 ブログの引っ越しをしようかな~っと言う記事に

沢山のご意見ありがとぉございました^^

で、その事で 中国に居る ペルーさんから電話 telephone がありました。

なんか 向うでアメブロもFC2もユーチューブも見れんらしく

見れるブログはココログとgooくらいと言う事で

引っ越しせんといて~っと言う事でした。

そんなんで わざわざ電話して来んでも~~gawkっと

思ったViViママ子なのでした。

     

        

さてさて、今日のうちのお嬢たちは。。。

   

B01_2

Nicoちゃん ガジョったらいかんよ~annoy

B02

何が?じゃないでしょ~~がっ sign01 angry

B03

今度は何をガジョりよん?

B04

  

001_2_2

キモにん 久しぶり~~って happy01

そんな事はどぉでもえぇんよ~ coldsweats02

ViViは?どこ行ったん?

B05_2

  

B06

えっ?なんで?

B07

ココで寝たらえぇやん sign03

まだ8時やしぃ~~ gawk

B08

Nicoちゃん一人で遊びよるよ~って言っても

向うに行くと無言の訴えをし結局 一人でお休みになりました。sleepy

B09

   

B10

そこで寝るんはえぇけど ママ子が寝る時 避けてよね~

真ん中にでーーーんと寝んといてね coldsweats01

    

今日もNicoちゃんの子守りでお疲れなViViなのでした。

    

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村  

« Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 | トップページ | モニターさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviお疲れだね~happy01
ハイパーNICOちゃんにちょっと押され気味かな

ペルーさんNICOの成長を楽しみにしてるんだね
って子育てしたかったのにねwobbly

きもニン・・・笑えたしどっかにこんな顔したおっちゃん居たような・・・smile

眠そうな顔でViーちゃん訴えるねー(笑)かわいーなー。
Nico嬢相変わらずお元気で(笑)なんでもガジョガジョしたいお年頃なんよねー( ´艸`)プププ
寝るときはViーちゃんとNico嬢は別なん?

Viviの無言のあけてくれビームは
かなり心に突き刺さる…
ゆっくり寝てね お疲れさま

Nicoちゃん、祝 脱メチビ
どんどん可愛くなってるやん
ガッツあふれる美人わんこになりそうよ~♪

キモニンって噛むおもちゃ?
ニンニク・フレーバーやったら最悪やね(笑)

レオンなら、ガツンと開けてさっさと寝床に行きます。最近引戸もすきあらば、侵入してる!!
ガッツリ閉めとかんといかんのよ。うちの場合・・・。

キモにん生きてたん!?ぶさいくぅ~
あとなんやった?ぶさいくなやつ (笑)

Vi~ちゃんよけてくれる?うちはガンとして動いてくれんのよ~

Nicoちゃんの、ほへ?ってお顔が可愛い(*^^*)
今は何でもがじがじだねo(^-^)o

ViViちゃん、ひとりでゆっくりしたいね^_^;
アリスもよく訴えてましたぁ(;^_^A アセアセ・・・

パパさんもブログ楽しみに見てるんでしょうねheart
viviちゃんお疲れ~ちょっとお顔がやつれてきてる様なcoldsweats01

もじもじ君服じゃないんだね(▼∀▼)ニヤリッ

ペルーさんのために、
お引越しは中止かな?
でも、見れないブログが
あるとは、驚きでした。
Nicoちゃん、かじりたい年頃やもんね~。
にしても、キモにんのキャラは強烈やー!

viviちゃん、子守お疲れ様~。
って、nicoちゃんの後姿、
なんだかちょっと見ないうちに
めちゃ背が伸びたような気がします。
写真うつり?かな。。
中国では見れないものも多いんですね。
びっくり。
引越しは中止!ですね☆

dogNEARママ
最近疲れが取れないみたいよ~
私と一緒で(笑)
逆にNicoちゃんはOPPでも絶好調やけどねぇ~(笑)
ペルーさん ブログでしか見れんけんね~

キモにん あれじゃねぇ?くしゃおじさん(笑)


dogMikaさん
ViViの顔が疲れきっとろ~(笑)
ほんと 見よって可哀想な時があるよ。

最近は寝る時 ViViもNicoも一緒に
私と一緒にベッドで寝よるよ~^^


dogアルエ母
開けるまで何度も呼びに来るよ(笑)

Nicoちゃん 目チビ脱出したろ^^
折れ耳も直ったよ~^^
後はもぉ少しポチャっとしてくれたらイイのにな~


dogレオンママ
レオンは大元がどこか分かっとんやね!
ViViはドアの取っ手を下げるって事は
知らんのよ。
たまたま きちんと締ってなかって
頭で押したら開きました。
ってのが何回かあったんで 
きちんと締っとっても頭で押そうとして
ゴ~~ンってなってる(笑)

キモにん 生きとるよ~(笑)
キモにんとキモぶさな仲間達は
キモいちごとピーマンやったっけ?

ViViはどいてくれる時と無視っとる時があるよ。


dogアリス*蘭ママ
Nicoは何でも口に入れるんで
気をつけて見てないと大変sweat02

やっぱり一人でゆっくり出来る時間も
必要ですよね^^

もぉ少しNicoちゃんが大きくなって来たら
また 違うんでしょうね^^


dogあぴこさん
ブログでしか会えんけんね~
今回は 成長する姿が見れると思とったけんね。

マックスは大和の事
全く気にしてないみたいね^^
って言うか マックスの方が好き好きって
感じかな?(笑)


dogアレックスパパ
もじもじに見えるけど
パツンパツンなだけよ(笑)


dogふりこさん
う~~ん。お引っ越しは取り合えず中止かな~
引っ越した先が見れないんじゃねぇ。。。

キモにんだけじゃないよ~
キモいちごも強烈よぉ~~

あのデイジーがキモいちごでは
遊ばんかったらしいけん(笑)


dogきなこさん
Nicoちゃん 背?手足がすっごい伸びました。
手足は長いし細いし胴体も長いんで
うなぎ犬みたい(笑)

中国では政府から色々規制が
かかってるらしいんで見れないものが
多いみたいですね~

引っ越しは取り合えず中止ですね。

中国は規制が

厳しいんですね(T_T)

VIVIちゃん子守お疲れ様

ですね(^0^)/

うちも布団のモフモフは

大好きですよ(^0^)/

NOKOちゃん大きくなったね~
でも、まだ赤ちゃん顔だけど

モニターしてもらったんだね
何だか嬉しいし気が楽だよね

そしてNIKOちゃんはお猿さんの様にVIVIちゃんに抱きついてるの可愛すぎなんだけど~
かわいい~heart04

ママさんはNicoちゃんが来たことで、どう思うか知りたいでしょうね~
ガラリと空気が変わりましたしね(^^)
ViViちゃんはちょっぴりお疲れなのかな・・・
おつかれさま(^◇^)

dogアッシュさん
中国やけんねぇ~

アッシュちゃんもモフモフ好きなんやね~^^
気持ちイイもんね^^


dogさくちゃんまま
大きくなったろ~^^
でも細っこいんよ~
もぉ少しぽっちゃりしてもイイのにね^^

モニターしてもらったよ^^
気分的に楽になったかな~^^

おサルさんのように抱きついてるけど
お顔もおサルさんみたいになってきたよ(笑)

そぉそぉ さくちゃんままのブログに
コメ入れしようとしたら よく固まるんよ~
なんでかなぁ。。。?

うちのPCがおかしいのかも。。。


dogおみぬさん
今までは 一人っ子やったし
どっちかって言うたら おっとりした性格なんで
きっと 初めは 面喰ったかも(笑)

今はテキトーにNicoの相手をして自分の
ペースも守ってるみたいです^^

私としてはも少しNicoと絡んでくれたらなぁ~って思うけど。(笑)

キモにん 見て nicoちゃんは どう 思ってるんだろうねぇ。 viviちゃん おもり お疲れ様。でも nicoちゃんのこと 嫌いでは ないんだねぇscissors
 最近 メキメキ 足が 長くなってる nicoちゃんだね(*^m^) ブログ お引越しとかに なると 大変だろうねぇ。そのままで あにぐーも いいと 思ったよ。

dogあにぐーさん
あまり気にしてないようだよ。
ガジョれればなんでもOKなんじゃない?(笑)

足 長いよね~~
最近のゴルは足長いんかなぁ~
人間と一緒やね。

ブログはそのままでもOKやけど
動画は ユーチューブにでもせんといかんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39742167

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてよ!:

« Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 | トップページ | モニターさん »