フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大和とNico | トップページ | Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 »

2011年4月22日 (金)

いざ バーゲンへ

今日はげつ子ママと一緒に DOGDEPT のバーゲンに行って来ました。smile

朝 10時過ぎに待ち合わせし まず 向かったのが

黒ラブま~ちゃんでお馴染の cafe rest mars

またまた ViViママ子 朝一に登場です(笑)

   

ViViママ子は本日のランチ restaurant 777円を頂きました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

B01

ドリンクにデザートまでついて777円って お得よねぇ~ pig

ちなみにげつ子ママはチキンカツを食べてましたが写真はありまて~ん。

撮ろうと思ってたら もぉ デザートcake  食べてました。

B03

食べてるげつ子ママの顔はちょ~~嬉しそうでした(笑)

   

お腹も満腹になり まいまいさんと少しおしゃべりしてたら

午後からDEPT店長は休みなので 行ってもいないかもsign01って言うんで

電話してお店に居るように 言ってもらいました(笑)

そうこうしてたら お店が忙しくなって来たんで DEPTへGO~~sign03

出迎えてくれたのは

B02

ライト君と、

B04

レイナちゃん。。。寝てるけど。sleepy

で、げつ子ママとあ~だこ~だ言いながら商品を物色。

ウダウダしてリードとカラーがなかなか決まらず

店長 今日は午後から休みで楽ちゃんちに

お昼食べに行く予定やったのに。。。

付き合わせちゃって すいまてーーん。sweat01

自分の物は買い渋るのにワン’sの物になると

散財する 保護者2名。gemini

諭吉さん さようなら~~~crying

こうして 戦利品をGetして お家に帰りましたとさ~~house

     

本日の戦利品

B05  

お散歩デビューに備えてNicoちゃんのリード&カラーを

買いました。後はViViのお洋服とエプロンで~す^^

B07

久々にSAに行ったんで買って来た純生大福

コレ 店頭販売してないんで SAでしか買えないんです。

   

ViViは大福が美味しい事は知っています。

でも、Nicoは食べた事ないんで ViViの様子を見て

まねっこしてま~す。(笑)

B06_2

そして いつも お土産持たせてくれるまいまいさん。

今回は新作のしそドレッシングぅ~ good

まいまいさん どぉもありがとぉ~~ happy01

   

    

ブログの動画サービスが終了するんで引っ越しをしようかな~っと

思ってるViViママ子。

どこがいいかな~ アメブロ?goo?Fc2?どっかイイとこないですか~?

   

  

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 大和とNico | トップページ | Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいお洋服とリードゲットしてますねーーーheart04heart02
今日は店長さんきてくれましたよーー★
昼ごはんなのか晩ごはんなのかよくわからない時間だったけどhappy01

DEPT楽しいですよねーー!
ここ数年、両親へのプレゼントはDEPTが定番でしたー。閉店しちゃうの寂しいです。。

わかるよ~。
自分の為にはお金使わないけど・・ワンコの為なら散財するんだよね(笑)

ViViちゃんもNicoちゃんも、お洋服が似合うからなぁ。
我が家の親子、ねずみ男とかにしか見えないし、黙って着てないから^_^;

ブログはgooしか知らないけど、私的には使いやすいです。

私ハーフチョーカーが欲しいのよ。
かわいいのみんなしてるやん。Vi~ちゃんは家でもしてるの?
うちは帰ったらはずすんよ・・・。

うちもmars行く予定やったんよ、杏ママと!!私の仕事の都合で行けんかった。
またリベンジする~^^

FC2は写真を一枚一枚アップロードせないかんのよ(チョイチョイめんどい)、他のはどんなんやろ~アメブロって簡単そう^^

かわいいワンコの為やと思うと財布のひも緩んじゃうよねーヽ(´▽`)/
ピンクの服かわいいねー。

マーズ行ったんやぁ。いいなぁー。うちも近々行こうっと!

アメブロ・・・どうなんやろーね。アップロードは5枚行けるけどしやすいんやろか?でも動画は荒いと思うよー。悩みどころやねー。

ありがとぉ~♪
また、たんまり買いましたな~っ( ̄▽ ̄) ムフ♪
あーー。なくなる前に私も買いに行かねばっ!!

Fc2は私は使いやすいけど、どう?
慣れたらいいと思うんやけどね~~~。

エプロンてなんのエプロン?viちゃんのお散歩用?


そうそう。
純生大福。めちゃうまですやーーーん!
たまげたー!!
SAにしか売ってないんや~。へぇ~~~。
おいしかった~♪
ありがとぉ~~~~!!^^

うふふ・・・。
わんこの為なら、「福沢諭吉さん、さよ~なら~!」って・・・わかります!!
自分のとかだと、
「もったいない」と思うのにね~(笑)

ドッグイベント、たくさんの種類のわんこがきていましたね。
うらやましいです。

nikoちゃん、元気にはしゃぐ動画、
見入ってしまいました。
かわいすぎです~。

fc2は、最近トラブル起きている方がいますよ。
コメントとか、消えちゃったって・・・。
詳しくはわからないけど。

かわいいねhappy01
エプロン!!
見たい~heart是非!!着たとこ!!
画像をお願いしますsign03

皆さん凄い!!
私は超面倒なのな嫌いで・・・
服を着せる事が!!できない人です・・・
頂いても・・・着せてません・・・
よくないですね!
VIVIママさんを見習わなければねscissors

dogハルママ
リード多分ハル君と色違いやと思う^^

店長行くって言うてました^^
お昼が晩ご飯になる言うてましたけど(笑)

閉店する寂しいですね。。。


dogエルとお蘭の母さん
母さんも散財してますよね~(笑)
エルちゃんもお蘭ちゃんもべっぴんさんやけん
お洋服似合いそうやけど。
黙って着てない。って言うのはなんとなく
分かるけど(笑)

母さんとこはgooですかぁ~
結構色々ありますよね~~


dogレオンママ
ハーフチョークもカワイイの あったよ!
家の中ではしてないよ。
散歩とお出かけの時だけやね。

mars いつも行ったら何食べるか
迷ってしまう~
どれも美味しそうやし 量も多いけど
メニューも多いやん(笑)

ココログも写真 載せるん 1枚ずつよ~


dogMikaさん
mars行く予定やったんやね~
残念やったね。。

お店もやけど 家におっても
ネットショップで ついついポチっと
押してしまう~(笑)

アメブロ 写真5枚もイケるんじゃ~


dogまいまいさん
昨日はありがと~^^
朝一から お騒がせしました(笑)

まだ行ってないん?
数が少ないけん早よいかんと~

大福美味しかったろ~
あれポエムなんやけど店頭には
おいてないんよ~
店頭販売すればえぇのに~~
冷蔵庫に入れといてって言うん
忘れとったんやけど 大丈夫やった?

エプロンはViVi用よ。
雨上がりの時にえぇかな~っと
思って買ったんやけど パツパツやった(笑)


dogメリーママ
みんな一緒やね^^
自分の物には財布の紐は硬いけど
ワン’sの為なら イイかぁ~~って
なっちゃいますよね~(笑)

イベント 楽しかったよ~^^
Nicoの動画も6月で見れなくなっちゃうんよ~

初めからYouTubeでUPしとけば良かったぁdespair


dogさん太ママ
今朝 雨が降ってたんで 雨が上がって散歩に
行く時にエプロン着せてみました。
パツパツでしたcoldsweats01

ほんとは裸んぼの方がイイのかもね。
でも 服を着せるのに慣れちゃうと
裸んぼだと なんか物足りなくなってしまって(笑)
慣れって 恐ろしいですね(笑) 

かわいい 服 & リード&カラー ゲットしたね。閉店するって 小耳に 挟んでたよ。
寂しいね。ネットで 買えるから いいけど・・・。あにぐーも 日曜日 デプトさん 行ってみまーす。

うちも明日

ドッグデプトに

行ってきま〜す(^0^)/

掘り出し物あるかなぁ〜
(^0^)/
楽しみ〜(^0^)/

dogあにぐーさん
いっぱい買って来て下さい^^


dogアッシュさん
掘り出し物 あるとイイね~^^
いっぱい 買ってね^^
ペンダントとかアッシュちゃん似合いそうな
カッコイイのあったよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39711501

この記事へのトラックバック一覧です: いざ バーゲンへ:

« 大和とNico | トップページ | Nicoちゃん 2回目のワクチン注射 »