フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2カ月経ちました。 | トップページ | いないいない ばぁ~ »

2011年5月12日 (木)

やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~!

今日も1日雨だったViVi地方。rain

お散歩は雨が止んでる時を見計らって さささっと済ませて来ました。

雨が降ってるので家の中でまったり過ごそうと思ってるViViとは

対照的に Nicoちゃんは弾丸のように走り回ってました。

あんまり早過ぎて写真に収める事は出来ませんでした。coldsweats01

Nicoちゃんも ひとっ走りして落ち着いた様なんで

おやつを食べることにしました。cafe

     

B02_2 

黒ゴマプリンです。コレ 人もワン’sも食べれます。

ワンが食べる時は黒蜜はNGですけど。。。

自分ひとりで食べる気満々やったんで 思いっきり黒蜜かけちゃいました。

まっ いっかぁ。。。coldsweats01

B01_2

あんまりにもガン見するんで おすそ分けすることに。。。

Nicoに至っては ちょベロ出てるし(笑)

B03

食べるん早くてブレてるし。。。sweat01

B04

Nico 目が寄ってる~~(笑)

結局 ママ子の口には一口も入りませんでした weep

なので ゼリーを一人で食べました smile

 

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村   

« 2カ月経ちました。 | トップページ | いないいない ばぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVIちゃんもNICOちゃんも~
綺麗なお座りですねsign03
プリン~全部あげちゃったんだぁhappy01
わかります~
私もそうです~
アイス食べる時なんて~
あげるように用意してますから・・・・

かわいいね!
今日も雨です・・・
家も除湿してますsweat01

ちょベロ~かわい~こりゃ全部あげてしまうわ。
ViViはもちろん一口やろ~
レオンは最初は食いつかんのよねぇ、柔らかいものは・・・。
おいしいのにね。いまだにトマトあげても最初ハウハウして転がすけんね、学習出来てない 笑

Viママ結局ゼリーくったんやぁ~

あんな目して・・・ちょいベロしてたら
うぅぅぅ~~んもぅ~ヾ(´ε`*)ゝってどうしてもあげたくなっちゃうの分かる(笑)

雨やとおもいっきり走れんけんいかんねー・・・。雨あがっとってもお腹や足回りドロドロなことなーい??アレがまた大変よね(;ω;)
でも明日は晴れみたいよーー。

ViViちゃん、Nicoちゃんラッキーだったね(^。^)
雨つづいてますよね~~~
ウチは昨日も一昨日も一歩もお外出てまてん(爆)
今日あたり出れるかな…;

わんが食べれる黒ゴマプリンがあるのね~♪
ViViちゃん、Nicoちゃん良かったねo(^-^)o
ガン見されたら、やっぱりあげちゃいますよね^_^;

dogさん太ママ
お座り褒めてくれてありがと~^^
やっぱり あげちゃいますよね~
あんな顔で見られたら(笑)

雨でムシムシしますね~
早く 雨上がればイイんやけど。。。
けど 雨上がりの晴れの日って暑そう~


dogレオンママ
レオンは柔らかいものはダメなんやね~
うちはトマトは調理してないと
食べんのよ~

ゼリー 全部食う!よ^^


dogMikaさん
やろ~。ちょベロでジ~~っと見られたら
あげん訳にはいかんかろ~

雨の日と雨上がりは大変よ~
お腹と手足のスターはドロドロやけんね。
やけん 最近はエプロンしてお散歩しよるよ^^


dogおみぬさん
おみぬさん地方も雨でしたか。
雨の日はスーちゃんはお散歩には行かんの?
うちは ViViがトイレを外でしかしないんで
雨の日でもお散歩に行きます。
家の中でもおトイレ出来ればイイんやけどね~bearing


dogアリス*蘭ママ
このプリン 人もワンコも食べれるんですよ~
ワンって人が食べてるものを欲しがるけん
こういうのがあるとイイですね~^^

アリス*蘭ママさんもガン見されたら
あげちゃいますか?(笑)

こんばんは
すばらしいお座り・・・
あんな顔してたらついつい揚げたくなるのわかるな
我が家もおんなじです
今日はあんのういもの最後のひとつ(小さいやつ)パクりでした また太るがなー

教えたわけでもないのに
スプーンで上手に食べるよね~ フフッ
特に、人間のスィーツ系 好きよねぇ
うちも、アマアマのパパがこっそりアルエにあげてます

ここ数日は、暑いからスイカがブーム
私もアルエも激食いしてる~

dog宇和島パールさん
こんばんは~^^
やっぱり ついついあげちゃうよねぇ~^^
安納芋かぁ~ 美味しいよね~
あぁ~ 食べたい。
うち今年安納芋3回もリピしちゃったよ~(笑)


dogアルエ母
そぉなんよねぇ~
ワン’sって甘~いスイーツが大好きなんよね~
おやつでもこっそり食おうと思ってたら
知らん間にお座りしてちょ~ガン見+おヨダやけん(笑)

もぉ スイカ食べたん?早っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39955226

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~!:

« 2カ月経ちました。 | トップページ | いないいない ばぁ~ »