フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 歯抜けとハゲ子 | トップページ | やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! »

2011年5月10日 (火)

2カ月経ちました。

今日は せっかくのお休みやと言うのに 朝から rain でした。

昨日のハゲ子が やっぱり気になり 午前中 病院 hospital へ行って来ました。

Nicoザウルスには お家でお留守番です。house

じゃぁ~ 行ってきぃ~~~ rvcar dash

ViViはお出かけ気分でウキウキ notes

でも着いた先が病院で テンション ダダ滑り despair down down

B01

待ち合い室では 落ち着いて座ってるように見えるけど

内心はドキドキheart01 ハラハラ sweat01

B02

めっちゃ 息づかい荒くてハァハァ言うてました。coldsweats01

すぐに呼ばれたんで写真はこれだけ。bearing

やっぱり急性湿疹でした。患部を更にバリカンで刈られ

注射2本と薬を1週間分貰って帰りました。

B05

後、体重も量ってもらいました。只今の体重 32.75kg

前回量った時は33.4kgやったんで 少し減ってます happy01 good

このまま ダイエット ガンバロ~~ up up

B08

ごもっともです。。。coldsweats01

  

さて今日は、Nicoちゃんが我が家に来て丁度2カ月。

初めて来た日は こんなやったのにね~ confident

B03

今じゃ。。。。

B15

こんなに長~く 大きくなりました。(笑)

ViViとの関係も段々 良くなってきてます sign02

B09

ねっ。仲良さ気やろ(笑)

今も一緒にお昼寝中ですよ~sleepy

   

B04  

(今日 めっちゃ 蒸し暑かったんで 今年初エアコン稼働させました。除湿ですけど。

二人ともめっちゃ気持ち良さ気に寝てますよ~~ happy01

そして 私も眠いです(笑)てか、寝ますsign01

      

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 歯抜けとハゲ子 | トップページ | やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております 
はや、2ヶ月なんだ~…♪♪
我が家も今じゃ~4・3・2歳の年子じゃけど、いつ見てもパピーは可愛いし、成長が何とも言えませんね~…かわえ~・・・happy01

viviちゃん うちのお嬢と一緒くらいです。体重 (ベッキーは今32キロです。)
今度うちの3兄弟とも遊んでね (^_-)-☆

歯抜けとハゲ子・・なんだろうって興味津々で読みました(笑)
強くて立派な歯になるといいね~。
何でも!!齧れるよ~^m^

viviちゃん、お禿げが早く直るといいね。
これじゃあ美人さんが台無しだわよcoldsweats02

ViViちゃん、ハゲたんや~。
耳のうしろって、乾きにくいもんねぇ。
ランもなりそうで心配だわ。
Nicoちゃん、二ヶ月おめでとう♪
ほんと、大きくなるん早いよね。
もっともーーっと大きくなれ~!!

去年もハゲ子になってなかった?
この時期なりやすんやろかねー・・・。

Nico嬢歯抜けおめでとーー(笑)
うちワンコも歯が抜けるなんか知らんくってさー。
まぁおおごとやったんよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
今では笑い話ですけどー(笑)

会うたびに大きくなってるNico嬢の成長が楽しみですヽ(´▽`)/
目指せいっ君越え(笑)

あっ耳の所にブツブツ。。。さくもあるブツブツ
めっちゃ痒がるし
VIVIちゃんもカイカイやったの?
突発性か~なら治り早いね~

しかしまぁ~よーく伸びて寝てるね~可愛いね~
でも、伸びてるね~(笑)

ViViちゃん、早くよくなりますように!!
Nicoちゃん、ViVi家に慣れてだら~んですね(笑)
大きくなったね~^^
仲良くお昼寝♪幸せそう♥

nicoちゃんもう二ヶ月!!早いねぇ~
長くなるのも (笑)
めっちゃデローーーンて寝てるやん 笑

Viちゃん病院いったんやね。川遊びは一時ムリなん?
早うよくなるといいね~

私も家庭訪問やって、昼からデローーーンと伸びてましたぁ

ニコちゃん♪家族になって2ヶ月が経ちましたか~^^
viviちゃんとも仲良しだし
一緒にお昼寝 ほのぼの~って感じで良い写真ですね^^
私も昨夜、ベリーの長く伸びてる写真撮りました(笑)
これも ネタ♪ ネタ♪(笑)

お注射2本もですか!?
わぁ~私なら泣いてます(笑)
早くよくなるといいね、ViViちゃん(^◇^)

NICO随分と伸びて来たね~happy01

ほんとアッという間におっきくなって行っちゃうよねwobblyもう少しちっちゃこい時を
楽しみたいのにね

viviとnicoあの表情どこが仲良しなのか?smile

早くはげ子が良くなるといいね
viviダイエット中なの?
体重にぃ~と一緒なんだけどsmile

Nicoちゃん大きくなりましたね(*^-^)

viviちゃんもNicoちゃんもカーペットとか
おふとんとかビリビリにしないで偉~い(*゚▽゚)

viviちゃん早く治りますように♫

ありゃりゃ 
Viviお気の毒~ 痒そうやね
でも、バリカンしてもらったら涼しそうやん
梅雨に入るとまた湿っぽくなるから
それまでに治るといいねぇ

Nicoちゃん
改めてみるとでっかくなったぁ~
Viviんちに来てから2倍?
あと、今より3倍はでっかくなるよねぇ
ゴル×2の醍醐味
フフフッ

NICOちゃん!!大きくなりましたね!
なんだか・・・もう少し小さいままでいてheart04
VIVIちゃん~病院に行ったんだぁ~
こちらは昨日から雨・・・
ジメジメしてるし~早く治るといいねsign03
VIVIちゃん~お大事に♪

かゆそぉ~。
これからジメジメの季節だから心配ですよね。
早く治りますように。

もう。2か月経ったんですね~★
ViViちゃんともすっかり仲良し姉妹ですねhappy01

ハゲ子さんがんばれ~☆
早くよくなりますように(*´U`*)

日々 見てるとあまりわからないけど
写真を並べて比べると 本当に大きくなった
ってわかりますね。

すくすく元気に育って 私も嬉しいです♪
そしてこれからも もっと楽しみですね☆

NicoちゃんもViViちゃんと同じく 
べっぴんさんになりそ~( ´艸`)

dogBeBeさん
BeBeさんちの犬兄妹は年子なんやね~
大変やけど楽しいね~^^

ベッキーちゃん そんなに体重あるん?
見えんねぇ。


dogエルと蘭の母さん
歯抜けとハゲ子 興味深いタイトルやった?(笑)
歯抜けは下の歯も2本抜けてましたが
まだ1本もゲット出来ずです。
食べよんやろか。。。?
ハゲ子は掻いてしまうんで
なかなか 治りが悪そうです。

美人さん?ホントに?どぉもありがと~^^ by ViVi


dogふりこさん
この時期 ムシムシしとるけんね~
よぉく乾かさんといかんね~
耳の後ろやけん ハゲはあんまり目立たんけど
痒そうで可哀想なわい。

Nicoちゃん うなぎ犬みたいなぁ~(笑)


dogMikaさん
なっとった なっとった!
なんか 1回出来たらクセになるんかねぇ。。。

Nicoちゃん 長なったろ~
いっ君越えもすぐやねぇ~。


dogさくちゃんまま
さくちゃんも湿疹出とん?
痒くて掻くけんなかなか治りが悪いわい。

すげぇ~ 伸びとろ~
うなぎ犬みたいよ~~(笑)


dogしぃ☆かんさん
今じゃこの通り(笑)
でろ~~んと長~くなってますよ~^^
も少し大きくなったらポンちゃんソラちゃん
みたいな激しいワンプロが始まるのかな~(笑)


dogレオンママ
早いよね~^^
早 2カ月やがね。
ViVi 病院連れてったよ~
川遊び 聞くん忘れたけど
ジュクジュクしとる間はやめとった方が
えぇかもね~

うちも来週 上のねぇねの家庭訪問やがね。


dogアンママ
早2カ月です^^
まだまだ 手を焼いているようですけど(笑)
でも仲良く一緒に寝てる姿を見てると
とっても癒されます^^
もぉ少し大きくなったら 
もっとイイ関係になるかも^^

アハハ^^べリたんも伸びてましたか(笑)


dogおみぬさん
おみぬさん注射 ダメですか?
なんか 意外ですね~(笑)

ありがと~^^
お薬頑張って飲みま~す^^


dogNEARママ
ほんと も少しゆっくりでもいいのに~
もぉ 抱っこも重くなって来たよ^^

あれ?仲良く見えない?(笑)

ViVi 少し絞った方がイイかな~っと思って!ほら。心臓が少し弱いけんね。
理想は29kgかな~^^


dogyukichanさん
大きくなったでしょ^^
カーペット ガジョガジョやりますよ~
たま~に共同作業してることもあります。

ありがと~^^
早く治るように頑張りま~す^^


dogアルエ母
うん。ちょっと 痒いみたいで掻くけん
なかなか ジュクジュクが治まらん。

Nicoちゃん 今からまだまだ デカくなるけんね~
今はお散歩も大丈夫やけど
デカなったら1人じゃムリかもね。


dogさん太ママ
ありがと~^^
注射もしたし薬も飲みよるけん
大丈夫やと思うよ~^^

Nico デカくなったろ。
も少し ゆっくり大きくなればいいのにね。
抱っこも重くなってきたよ。

こっちも昨日から雨。
今週いっぱいは雨っぽいです。


dogハルママ
ありがと~^^
早く良くなるとイイんやけど。
ほんとこれからジメジメしてくるけんね。
エアコンも早めに稼働させんとね。

早いよね。Nicoちゃんがうちに来て
2カ月やもんね。
来た時は ほんと ちっちゃかったよね。
今もみんなに比べたらちっこいけど
めっちゃ 元気ですよ~^^
ViViとも良い具合にやりあってます(笑)


dogRさん
毎日見てると分かんないけど
こうやって見るとでっかくなったのが
分かりますよね~^^
ほんと 元気にすくすく育ってくれて
嬉しいです^^

ハゲ子も頑張って治しま~す^^
心配してくれてありがと^^  

(A;´・ω・)viviちゃん、急性湿疹だったんじゃね。あらら~。
 薬で 一日も 早く よくなると いいねぇ。今 湿気も 多い時期で わんこ達も かゆかゆの 季節だよね。ぐーこむも 痒がっています。
 nicoちゃんが viviママさんの家に 来て 早2ヶ月かぁ。nicoちゃん 成長したね。もう 怖いものなしだよね~。最近 ブログで viviちゃんと じゃれあってる 仲良しな感じが
あにぐーは 見てて 癒されるよ。viviちゃん、nicoちゃん これからも 元気いっぱいでね。lovely

dogあにぐーさん
ご心配どうもありがと~
グーちゃん達もカユカユなん?
湿気が多いとワンコも辛いね。

Nicoちゃん 大きくなったろ~
ViViもだいぶん 手加減しなくなりました(笑)
これから益々 ワンプロも激しくなるかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39935653

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月経ちました。:

« 歯抜けとハゲ子 | トップページ | やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! »