フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デビューしました^^その2 | トップページ | 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 »

2011年5月 3日 (火)

5月3日は

3連休の一発目はやすらぎでBBQ。notes

朝 起きるとお天気はイマイチ。。。wobbly

でも 雨は降っていないんで なんとか もちそう~~

って事で 行って来ました。rvcar dash

インターの出口がちょっと混んでて着いたのは11時半頃

既に 結構なワン’sがランに居ました^^

ViViとNicoも早速 ランへ run

  

B01

今日もお友達が沢山で嬉しいね~~^^  

B02

看板犬のライト君があそぼ~~って誘ってくれました^^

ViViもスイッチが入ったみたいで 弾けてました(笑)

B04

看板犬のレイナちゃんとお尻をつき合わせ お尻合い(笑)

   

今日 やっと ラッキー君とキラちゃんの見分けがつくようになりました^^

B05

   

B06

どこで見分けるか分かりましたか?

見分け方は ラッキー君は折れ耳

キラちゃんは立ち耳なんです^^

ラッキーパパさんが教えてくれました(笑)

B07

さすが看板犬のレイナちゃん。

笑顔がステキshineです happy01

   

さぁ~ 雨が 降らないうちにBBQの始まりです^^

今日はちゃんと 写真もありますよ(笑)

   

B03

これ なんて言う貝なんやろね?

このデカイ貝 マジうまでした^^good

B08

B09

レオンママなら大丈夫やと思います!(笑)

その頃わん’sは。。。

B10

大和 大人しいと思ったら(笑)

B11

親分と源ちゃん 美味しそうな匂いにノックアウト寸前です wobbly

B12

こちらにも鼻の効く お二人さん gemini

B13

置物のようの じ~~っと座ってガン見してました(笑)

B14

キラちゃんもディオ君も 置物状態(笑)

B15

ルナちゃん ぐるぐる巻きですよ~~ typhoon

B16

この後 ワンワン言うて口輪の刑になりました。

ぼっちゃん テンション ダダ下がりでした down down

  

お腹が満たされたらまたまたランで遊びます^^

   

B17

今回も大和とNicoのワンプロ

B18

先手はいつも大和がとります。

B19

初めはやられっぱなしのNicoも。。。

B23

キレると立場が逆転(笑)

大和 タジタジです smile

B22

マックスにはいつもこんな感じなのにね~happy01

B21

ViViちゃんは お子ちゃまから解放され

レオンねぇちゃんのお友達にナデナデしてもらってご満悦  confident

B20

ま~ちゃん 今日はえぇ石、見つからんかったん?

B24_2

と~ちゃんがげっちゃん達に おやつをあげてると

目ざとく見つけてしっかり参加してるチビザウルス。

ちゃっかり おやつ ゲットンしてました。

  

この後 雨 rain が降って来たんで お開きとなりました^^

でも 食べてる最中は雨にもあたらず みんなでワイワイしながら

楽しいBBQでしたよ^^

今日ご一緒してくれたみなさん どぉもありがと~^^

楽しかったです^^

   

   

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« デビューしました^^その2 | トップページ | 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

バーベキューだったんだ〜
仕事じゃなかったら行きたかったなぁ

おはよーございます。

何とか天気がもってくれてよかった。

Nico&大和、飽きずにずっーと遊んでましたね。
見てるだけで、幸せです。

天気もったようでよかったねー。

このBBQは『多頭飼いの集い』ですねー(笑)
2匹飼っとるファミリーばっかりやん。
ウインナー超おいしそーー。
みんなでわいわい楽しむのっていいよねー。

天気、本当にもってくれてよかったですね。
Viviちゃんは前半に飛ばしすぎて後半は休憩って感じですねhappy01
なるほどsign03キラちゃんとラッキーの見分け方わかりました。
nicoちゃんと大和は相変わらずすごい顔しながら遊んでましたね(笑)
nicoちゃんの寝相かわいいheart01

BBQのこと、ViViママがせっかくコメで
教えてくれてたのに、それを見たのが
帰ってからやった、、、。
でも、ワタシも川でBBQしてきたよ~。
みんな楽しそうな笑顔が◎だね!

dogアレックスパパ
えぇ~ 仕事なん?
G.wも関係なしやねぇ~bearing


dogれい&ラッキーさん
ほんと 天気もってくれて良かった~
BBQ 美味しかったですね^^

パピー’sはず~~っと遊んでましたね^^
見てて飽きないです^^


dogMikaさん
そぉ言やぁ~多頭飼い率高いね~
レオンとこだけやね。

言われるまで気付かんかった~^^
めっちゃ楽しかったよ^^
マラソンはどぉやった?


dogあぴこさん
私も昨日やっと 見分け方が分かりました^^
ViViはいつも前半飛ばし過ぎて後半は
ほとんど 動きませんね~(笑)

相変わらず Nicoと大和君は
凄い顔してましたね~(笑)


dogふりこさん
川でBBQして来たん?
雨 大丈夫やった?
また今度誘うし~~^^
みんなと一緒やと楽しいよね~~^^

午前中は なんとか お天気が 持ってくれたんだね。ちょっと バーベキューが けっこうな オフ会みたいな 人数が 集まったね。
ベーべキューの 画像見てると この時間、おなかすいてくる。

dogあにぐーさん
まいまいさんの人柄でしょうね^^
沢山のワン’sと人が集まりました^^
とっても楽しかったですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39853818

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日は:

« デビューしました^^その2 | トップページ | 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 »