フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 | トップページ | ワンプロとしつけ教室 »

2011年5月 5日 (木)

G.W.最終日は。。。

明日から仕事が始まるViViママ子。

G.W.最終日は何をしようかと思ってたら

新居浜の美しが丘ドッグランが3~5日まで 無料開放と聞き付け

これは行かねば sign01 と、行って来ました。rvcar dash

新居浜と言えば げつ子親分の縄張りなのでもちろん

げつこ親分も一緒です happy01

B02

 

B03

それから、お久しぶりのひなちゃん&ノノちゃん

B01

なんと ひなノノちゃん達は3日連続 皆勤賞です(笑)

    

それから、じもPのマックス&大和君

B04

   

B05

    

初めましてのななちゃん

B06

ななちゃん ちょ~べっぴんさんです。

   

そして、ノノちゃんのしつけの先生(このランの管理をされてます)とこの

B07

金太君10カ月とチャコちゃんです happy01

B08

このメンバーで今日は遊びました^^

取りあえず 今日はメンバー紹介まで(笑)

それでは おやすみなさ~~い sleepy

   

      

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 | トップページ | ワンプロとしつけ教室 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ここは新しいドッグラン?
たくさんワンコがいて楽しそう~
Nicoちゃんも大和君も
小さいころからたくさんの諸先輩ワンにもまれて育つから
間違いなくタフなゴルになれるね~♪
続き(あるよね?)楽しみにしてるよん

あ、きらりちゃんとNicoはやっぱり似てるね
ハル君は男の子顔やわぁ 大和も
Vivi同様、アルエも猫は獲物?
人の家の庭まで追いかけて入ったことあるよ(涙)

だってタダなんだも~ん(-.-;)

お疲れ様~
viviことなかった?

>アルエ母さん
間違いなくニコはタフな子になるで~
げつ子に何度怒られても平気でしたよ
逃げ足速いし、立ち直り早いし、怒られてもげつ子の後付いて歩くしでげつ子の方がたじたじですわアハハ

ダックスのななちゃん、ゴルみたいですね!
めちゃめちゃべっぴんさん(^◇^)
Nicoちゃんは小さな頃からお友達がいっぱいできてるので、
社会性とかバッチリな子になりそうですよね☆
↓Nicoちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪

無料開放は行かなきゃね~smile

聞いたよear珍しくviviやったんだって
viviがやるなんて珍しいね~
でもやる時はやるんだsmile

行くといつものメンバーが居たりしてるって
いいなhappy01

それにしてもviviママは名前良く覚えてるよね~感心しちゃうよ

いいなぁ~楽しいGW~♪
無料のランで遊べて~
NICOちゃん!大きくなった気がします!

新居浜って知ってるよ!
四国に旅行行きたいなぁ~
ワンOKのオススメホテルあれば・・・
教えてください!

ママさんの言うとおり・・・
我が家は大変なGWでした・・・

いっぱい集まってますね(*^ω^*)ノ彡
しかもいろんな犬種がいますね~。
ほんとだ!ななちゃん美人さん❤
わんこなのにすごく色っぽいのは気のせい??

ゴールデンウィーク満喫してますねー。
やっぱViVi家アクチ部~~(笑)

いっぱいお友達おったんやねー。
無料(タダ)って言葉の程いいもんはないよねぇ(笑)
つづき楽しみにしてまーす(*^m^)

dogアルエ母
新しく出来るランよ^^
まだ 完成はしてなかったみたいやけど
6月頃にはオープンするらしいよ^^

Nicoも大和も怖いもん知らずで
平気で親分の近くでウガウガするんよ(笑)

アルエもニャー好きなん?
うちもよその家に入って行った事あるよ。(笑)


dogひなママ
タダならやっぱ行くよねぇ~~(笑)


dogげつ子ママ
お疲れ~~^^
事無かったよ。ありがと~^^

ほんと Nicoは怖いもん知らずやわい(笑)
怒られても知らん顔しとるし(笑)


dogおみぬさん
ななちゃん めっちゃべっぴんでしょ~^^
なんとな~く スーちゃんに似てません?
と言う事はななちゃんも鹿顔?(笑)

ありがとぅ^^
無事?お散歩デビュー出来ました^^

Nicoちゃんは自己主張が激しいので
ちょっと気をつけないと。。。(笑)


dogNEARママ
ほぉなんよ~bearing
それも同じ子と!
油断しとったわいbearing

やっぱ タダやけん 行かないかんかろ~(笑)
行ったらみんな知り合いばっかやったけん
良かった^^

名前?そんなに覚えてないよ~(笑)


dogさん太ママ
Nico大きくなりましたよ~^^
新居浜知ってますか?
太鼓台が有名ですよ^^

四国でですか。。。
う~ん。。岡山とかなら ワン’sに優しい
宿とかありそうやけど。。。
小豆島なんかどぉでしょう?
後、私が行ってみたいのは 山梨のWoof。
ここはワンコのリゾート地なんで楽しめると
思いますよ~^^

G.W.中は大変やったみたいですね。
ご苦労様でした。


dogyukichanさん
ななちゃん 凄くべっぴんさんやろ~
ほんと~ 色っぽいね~^^
JOY君のブログに遊びに行ったら
アメーバーの会員さんしか見れなくなってたbearing
後でまたお邪魔しま~す^^


dogMikaさん
杏ママんちの方がアクチ部やろ~
マラソンはするし^^

行ったら知っとる子ばっかやけん
安心して遊べたよ^^

6月頃にはオープンするらしいよ~^^

続き?ガンバロわい(笑)

程よい広さがいいなぁ~
ピーピーうんPひらうの広かったら大変やもん^^
nicoちゃんがガウガウしても、マックスが転がっても げっちゃん耐えてたって 笑
はははははっ
わかぞうが!!っておもいよんやろねぇ~

めっちゃ久しぶりやん ひな&ノノ^^
ななちゃんほんと べっぴんさん^^

昨日ゎぉ話しもできて楽しかったです。viviちゃんnicoちゃん可愛いすぎて癒されちゃいました。
ヒナちゃん&ノノちゃんのブログから飛んできました。突然ですみません・・・
また、お会い出来たら、よろしくお願いします^^

新しいランが出来るんやね!
完成したら、行ってみたいなぁ~。
オープンしたら、いろいろと
教えてくだされ~★

こんばんわ~
無料開放??
・・ってことは普段は有料なんですね。
ここは広いんですか~?
今治にも新しいドッグカフェ&ランが出来るとか?
今治方面はあまり行く機会ないので
新しいカフェにも行ってみたいです~。

あにぐーの予想的中♪viviママさんたちも 行ったんだね。ドッグランの感想 また アップ楽しみに してるね。あにぐー、ダックスのななちゃん 知ってるよ~。美人だよねlovely
 5日は わちゃわちゃにぎやかだったんだろうねhappy01

dogレオンママ
やすらぎよりは狭いけど大型犬と小型犬で
ランも分かれとるし えぇと思うよ~^^

ひなノノ久々やろ^^
ノノちゃん 久々に会ったらおせらしなっとった^^
ななちゃん 可愛かろ。


dogななのママさん
ななちゃん 大人しくて可愛かったです^^
また 一緒に遊べるとイイですね^^
黒島に遊びに行った時はよろしくお願いしま~す^^


dogふりこさん
新居浜にも旧東予市にも新しいランが
出来るよ~^^
早くオープンするとイイね^^

新居浜のランを管理されてるのは
田坂先生よ^^

dogきなこさん
まだ オープンしてないけど
オープンしたら会員制になるんじゃないかな~
広さは丁度いいくらいかな~
今治じゃなくて旧東予市に出来るんよ。
ランはもぉ出来てるみたいやけど
カフェがまだなんやって~~
早く 出来るとイイね^^


dogあにぐーさん
5日最終日やったんで行って来ました。
知ってる子ばっかりやったんで
楽しく遊べましたよ^^

ななちゃん べっぴんさんでした。
なかなか あそこまでのべっぴんさんはおらんね^^

アメーバーの会員限定になってました?( ̄0 ̄;
せっかく来てくれたのにごめんない((・(ェ)・;))
まだ使い慣れてなくて使い方がよくわからないん
ですcoldsweats01

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♫

dogyukichanさん
ブログ見れたよ~^^
JOY君楽しそうやったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39876836

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.最終日は。。。:

« 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。 | トップページ | ワンプロとしつけ教室 »