フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 日曜日は。。。 | トップページ | 今日は狂犬病予防注射ですよ! »

2011年5月23日 (月)

Nicoちゃん生後4カ月

昨日 22日はNicoちゃん生後4か月の日でした。

体重 11.0kg になりました。scissors

昨日は まったりお家で過ごし夕方 雨が上がってたんで

海にお散歩に行きました。rvcar dash dash

B01

  

B02

   

B03

  

B05

   

B04

分かっとるって sign01

ちゃんと鞄の中に入れたけん sign03

海辺を30分位お散歩して帰りました。house

     

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

  

今 歯が抜けかわってるNicoちゃん

B24

大人の歯も何本か生えてます。

で、こないだやっと抜けた歯をゲット出来ました。2本だけですけど。。。

B01_2

ちょっとポンボケで分かりにくいかも知れませんが

ちっちゃくて可愛いぃ歯ですよ~ happy01

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村    

« 日曜日は。。。 | トップページ | 今日は狂犬病予防注射ですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん22日で4カ月ですか☆
まだまだ若いねぇ~(笑)
よくあんな小さな歯を見つけられましたね!
結構簡単にGETできました??

NICO4ヶ月なんだ~
viviの上に寝るなんぞ大物になりそうなsmile
抜け変わった歯本当にちっちゃこいよね
良く見つけたね~scissors

毎日平穏な日が無い位楽しそうなvivi家
何かめっちゃ羨ましい~

nicoちゃん、まだ4カ月!!
病気もなく元気に育ってくれることが一番よね

ってか、一枚目の ずべぇ~はあれでいいんかい 笑

祝4ヶ月sign03ほんとに大きくなりましたよねheart01Viちゃんの上に乗ってかわいいheart01
歯は探してみたけど見つかりませんでした。飲み込んだ??

大和はどんどんハイパーになってきてるんですが...coldsweats01nicoちゃんはどうですか?

歯が尖がってて痛そうね~
昔は傷だらけだったよsad
モカの歯、一本も残ってな~い。
と言うか、残してな~い!
捨てたか?そうだろなぁ。
モカも食べてたはず。
viviちゃんの歯も取ってあるの?

それにしてもNocoちゃん、
スゴイ所で寝てるねcoldsweats01
黙ってるviviちゃん偉い!

dogおみぬさん
やっと?早?4ヵ月になりました^^
ちょっと困った事も出て来ましたが
元気に成長してますよ~~

歯は抜け始めの頃から気をつけて
見てたんですけど なかなかGET出来ず
やっと 遊んでたぬいぐるみから1本
その後 床に落ちてたのを発見!
今 計4本GETしました!
まだまだ 気合入れて探しますよ~^^


dogNEARママ
上に乗られてても 気にしてないViViが
凄いんか?
それとも フツーに乗っとるNicoが凄いんか。。。?

歯 よぉ見つけたろ~
毎日 落ちてないかチェックよ~^^

毎日楽しいけど大変よ~^^


dogレオンママ
まだ4ヵ月よ~
けど デカくなったろ~^^

大きな病気もせず すくすくと育ちよるよ~^^

ずべぇ~ えぇんやないん(笑)


dogあぴこさん
大和の歯はまだ見つかってないんやね~
まぁ~まだ チャンスはあるよ~^^

Nicoもハイパーになって来てます。
困った行動も出て来たし
どぉしよぅ~~crying
  

歯が抜けるの~かわいいよね~heart04
私も何本か持ってるよ

それにパピーの時の毛とhappy01
VIVIちゃんの上に寝てギャ~可愛い~

かわうぃ~heart04

Nicoちゃん、4ヶ月おめでとう♥
乳歯可愛いですね(*´∀`*)
ポンドはほとんど飲み込んでしまい・・・
1本しかお目にかかれませんでした(-_-;)

最初の写真。
ViViちゃんやられたい放題ですね(^。^;)
ポンドみたい(笑)

VIVIちゃんやられたい放題ですね(>▽<;)

あっという間に、4か月になりましたねーー!
ハルも目にも止まらぬ速さで大きくなってます!!
乳歯結局一本もゲットできてないんです・・・
小っちゃくてカワイイですね(O▽O)

落ちた歯どうやってゲットンしたんかなーとおもとったら地道に床を探すって方法なんや!!
ご苦労様ですーー(笑)
2本もゲットンしたのずごいやーん。
うちは歯がないことにビックリして抜けることを知った時には数本抜けてて1つしかゲットンならんかったんよー(ノ_-。)
飲んどることもあるんやてねー。先生に言われた!さすがにうんピの中はよぅ探せんねー(笑)

dogモカママ
子供の歯は尖がって痛いんよね~
モカちゃんの歯は 食べちゃったんやね。
うちも何本かは食べてると思うよ~。
全部じゃないけどViViの歯もあるよ。
育児ノートに張り付けてあるよ^^


dogさくちゃんまま
おかえり~^^長旅ご苦労様^^
ゴル’sに囲まれて楽しそうやったね^^

パピーの時の毛かぁ~
思い付かんかった!
私も残しとこ~
でも Nicoちゃん まだウスラーやけん(笑)


dogしぃ☆かんさん
ありがと~^^
ポンちゃんの歯は1本ゲットンかぁ~
小さいけん なかなか難しいよね~
食べちゃったりするし~~

ポンちゃんも やられたい放題なんやね~(笑)


dogハルママ
ほんと あっという間に4ヵ月ですね^^
ハル君めちゃデカですね^^
歯 GETならずですか?
かみかみしてるぬいぐるみとかに
ついてる時ありますよ~

ハル君 最近どんなですか?
Nicoは色々と困った行動が出て来ましたwobbly
うちもしつけ教室行こうかな~


dogMikaさん
今4本GETしとるよ^^
結構探したら 落ちとったりするんよ^^
タオル地のぬいぐるみなんかよぉ引っ掛とるよ~

うちものんたんの時に歯が抜けるん初めて知って
そん時は 歯 GET出来んかったんよ。
やけん ViViの時は絶対 歯 残しとこ~っと
思って^^
Nicoも歯が抜け始めた頃から床、捜索しよったんよ^^

うんPの中まではよぉ捜索せんわい(笑)


生後4ヶ月記念日!!
おめでとーございます!!
こーやって 日々の記録を残してたら
後々 見返すのも楽しみですよね^^
うちは アンが1歳からブログを書き始めたので
もっと早くからやっておけばよかったなって後悔ですよw
これからも ますます元気なviviちゃん& nicoちゃんの成長
楽しみにしていまーす☆

ちょっ、にこちん、がっつり乗っとるがなー。
って、Viちゃん怒らんの~??
うちのやったら・・・恐怖やわ~~~。><
慣れるもんかな~。
うちのは、3日目、ま~ずは、近寄るとまだうぅぅぅ~~~。って言うてるわ~。笑
日にち薬と思とくかぁ~~~~。

土曜日はありがとぅございました❤
ジュピたん☆また見に来てね~♪

Nicoちゃん、4ヶ月おめでとう~♪
Viviちゃんをゲシゲシしてる姿、思わず爆笑しちゃいました。
しばらくはワチャワチャ全開で賑やかな日が続きそうですね。
これからもすくすく元気にね♪

dogアンママさん
ありがとぉございます^^
うちもブログはViViが2歳の誕生日の時に
始めたんで ViViの成長記録は 
ノートの方に書いてます^^
Nicoちゃんはうちに来た日からブログで
残せてるので良かったです^^


dogまいまいさん
がっつり乗っとろ~
そのうちま~ちゃんもこんな目にあうかもよ~(笑)
まだ 3日やけんね~
うちもある程度体が大きくなるまでは
どぉ扱ってえぇんか分からんらしく
寄って来ても迷惑そうな顔して逃げよったし~

まぁ~気長に行こやぁ~~

土曜日はほんとごめんね~
うるさかったろ~
また 行くけん じゅぴたん見せてね^^


dogかかおさん
ありがとぉございます^^

今からがもっと賑やかになるんでしょうね~
体が大きくなってきたんで 
ワンプロも結構凄いです(笑)

やっぱ元気が1番ですね~^^


Nicoちゃん 祝・4ケ月
大型犬は大きくなるん早いっていうけど
ホントやねぇ
でも、まだまだパピーの域は脱してないわぁ
時々近くで、大きくなっていく姿見えるってのは
自分ちのワンコじゃなくても幸せなもんや❤

大きなケガも病気もなくおっきくなってくれるのは
それだけでありがたいね


dogアルエ母
ありがと~^^
大型犬は早いよね~
大きくなるの。
でも ま~ちゃんちもパピーちゃん来たし^^
楽しみやね^^これからの成長が^^

うんうん。元気が1番よね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40095070

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん生後4カ月:

« 日曜日は。。。 | トップページ | 今日は狂犬病予防注射ですよ! »