フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デビューしました^^その1 | トップページ | 5月3日は »

2011年5月 2日 (月)

デビューしました^^その2

さて、モンジュリを後にして アルエ母と待ち合わせして向かった先は。。。

B11

アルエ母とレイちゃん&ラッキーパパに案内されてやって来たのは

B12

そぉ sign01 川遊び&藪遊び happy01 good

Nicoちゃん 川デビューです sign03

ご一緒してくれたワン’Sは

アルエちゃん アルエちゃんのお兄ちゃん犬 はる君

レイちゃん&ラッキー君

ま~ちゃん&ま~ちゃんのお母さん犬 ルナちゃん

杏ちゃん

キラちゃん&ディオ君

気が付けば 総勢11ワンコいました(笑)

でわ、さら~~っとご覧ください^^

B13

川遊び大好き アルエちゃん

そんなアルエに触発されてか珍しくハジケてたViVi up

B14

まぁ~ 川遊び中ハジケたのはこの時だけだったですけどね~(笑)

B16

この引き締まったバディの持ち主は。。。

B15

ネッシーのように登場した杏ちゃんでした(笑)

B17

10歳越えの母娘 ルナちゃん&ま~ちゃん

めっちゃ 元気です good

B18

ま~ちゃん 今日もお気に入りの石をゲットンして

得意気に 歩いてました(笑)

B19

でっかい枝を見つけて運んでるディオ君

B20

川の中から早く石を投げて~って催促してるラッキー君

ほぼ 川の中でした(笑)

ラッキー君とは対照的にほぼ陸に居たのが、れいちゃん。

でも 珍しく川の中のれいちゃんをフォーカス camera しました(笑)

B21

どぉも 暑かったらしぃ~(笑)

B22

後ろは杏ちゃんやね^^

はる君とアルエと杏ちゃん この3人良く似てるんで

川に入ってたり 走ってたりすると見分けがつかない sweat02

B23

まぁ~ はる君とアルエは兄妹なんで 似てるのは当たり前なんですけどね^^

ところで、Nicoちゃんの川デビューはどぉなったかと言うと。。。

B24

  

B25

  

B26

せっかく 自主的に入ったのに相手にされないNicoちゃんなのでした。

後は、いっ君のスパルタ指導のもと 川を横断するハメになったのでした(笑)

B28

  

B29   

B27

  

B30

みんなで大移動。(笑)

B31

  

B32

あっ sign01 れいちゃん ここでもかき付いてるぅ ( ´艸`)プププ

B33

この後みんなで藪まで移動して藪遊びをしましたが

ここで デジカメ子がバッテリー切れ。wobbly

心のシャッターを沢山切っときました^^

沢山遊んで 帰ってシャンプーを済ませたViViとNicoは爆睡でした sleepy

B34

  

B35

遊んでくれたお友達。川デビューを手伝ってくれた いっ君。

どぉも ありがとね~^^

後、きらちゃんのお写真がありませんでした。って言うか

ラッキー君と区別がつかなかった。。。

ごめんなさ~い sweat01

     

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« デビューしました^^その1 | トップページ | 5月3日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nicoちゃん嬉しそうな顔~。(≧m≦)
初めての川遊びは怖かったかな??
こんなにたくさんのワンズと水遊びが
出来るなんて楽しそうで羨まし~い♫
JOYもまぜていただき隊です。

おはようございます。

Nicoちゃん、いろんなデビューおめでとうございます。
ラッキーも藪デビュー、川デビューは3ヶ月の頃。
れいちゃんを追いかけて川に入って、初めて泳いだのは4ヶ月。
ワンコのことはワンコに任せろですかね。

パピーといえる間にどんどん遊びたいです。

川遊び

楽しそう〜(^0^)/

頭数が多かったら

泳いでるのも

大迫力ですね(^0^)/

こんばんは
行きたかった川遊び・・・
もう川遊びできる季節なんよねー
我が家も近場で遊ばせようっと・・・
その前にヒート終わりの魅惑の匂いが消えないと

カフェ&川デビューおめでとう!!
Nicoちゃんが泳げるようになるのが
とっても楽しみ~。
今日はやすらぎ行ったんかな??

お疲れ様でした~♪
この日も今日も楽しかったね。
ニコちゃんの川デビューおめでと❤
また、いろいろ教えてね~♪^^

やっぱ、雨女は・・・
私???笑

ぷっ 杏ちゃんも馬みたい 笑
nicoちゃん川デビューおめっとさん^^
いっ君のスパルタの成果がでたかなぁ~
怖くなかったみたい ?

今日はありがとねん (◎´∀`)ノ

dogyukichanさん
Nicoちゃん 楽しそうでしたよ~^^
川はちょっと怖かったみたいですけどね^^
でも おねぇちゃんやおにぃちゃんがいたんで
大丈夫そうでした^^
JOY君も近ければぜひご一緒したいね~^^


dogれい&ラッキーさん
こんばんわ^^
川遊び 誘ってくれてどぉもありがと~^^
めっちゃ 楽しかったです^^
保護者もイイ運動になりますね^^
ラッキー君も川デビューは
3ヶ月の頃やったんですね~

走るのも泳ぐのもラッキー君は得意ですね^^

また 一緒に遊んで下さいね^^


dogアッシュさん
川遊び楽しかったですよ~^^
アッシュちゃんは泳ぐの得意なんかなぁ~
また今度一緒に遊べるとイイですね~^^


dog宇和島パールさん
もぉすぐヒート終るん?
終ったら本格的に川遊び出来るやん^^

それまでもぉ少しの辛抱やね。
また 一緒にあそぼ~^^


dogふりこさん
ありがと~^^
早く泳げるようになると良いんだけどね^^
今日 行ったよ~~^^
BBQ美味しかったよ^^


dogまいまいさん
お疲れさま~^^
日曜も今日も楽しかった~~^^
まいまいさんちも もぉすぐやね^^
こちらこそ^^

雨女。。。そぉかも(笑)

dogレオンママ
杏ちゃん 馬みたい?
かわうそとかそっちの方に似て無い?(笑)

いっ君のスパルタで川の中では
キュンキュンいっ君にいよったけど
陸に上がったとたん 攻撃しよったよ~(笑)

今日なんとかBBQ出来て良かったね^^
こっちこそ ありがと~~^^

川遊び良いですね~♪
Nicoちゃんも参加して楽しそう(*´∀`*)
たくさんのワンズと川遊び
我が家も経験してみたいです!!

にこちゃん 川遊び デビュー おめおめnotes今年も 川遊び たくさん できそうだね。総勢11ワンコ わちゃわちゃ 楽しそうlovely今年は にこちゃんの 泳ぎ みてみたいなぁ。がんばれぃhappy01

dogしぃ☆かんさん
これから 川や海の季節ですね~^^
Nicoちゃん はたして泳げるようになるのか(笑)
ご近所なら ご一緒するのにね~^^


dogあにぐーさん
ありがと~^^
沢山のワンコが一緒だと楽しいよね~^^
Nicoちゃん 泳げるようになるかなぁ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39841098

この記事へのトラックバック一覧です: デビューしました^^その2:

« デビューしました^^その1 | トップページ | 5月3日は »