フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 白いのキターーーっ!! | トップページ | 歯抜けとハゲ子 »

2011年5月 8日 (日)

母の日は

今日は母の日でしたね^^

うちのねぇねも ちょっと前に母の日のプレゼント present してくました。

コレです ↓

   

B37

デジカメ子のケースなんやけど

なんで ムッシュ熊雄?

これが可愛いぃ heart04 らしいです(笑)

   

さて、今日はちょっと遅めの出動。

午前中はゴロゴロと家で過ごして

夕方 散歩を兼ねて久々にSAのランに行って来ました。

丁度 入れ違いでラブの男の子が帰るとこでした。

結局 誰もいなくなり 貸切状態 think

B01

しょうがないんで Cメールを読んだり mail

B02

ラン内を散策したり gemini

B03

Nicoが一方的にワンプロしたり(笑)

B04

記念撮影したりしてました。gemini

B06

途中シーズーのさくらちゃんともぉ一人(名前聞くの忘れた)

入って来ましたが すぐに帰っちゃった。despair

B05

誰も来ないんで帰ろうかな~って思ってたら

サリーちゃんがやって来ました dog

お久しぶりのサリーちゃん

B08

Nicoはサリーちゃんに会うのは初めて。

上手に挨拶出来たかな?

B09

サリーちゃん よろしくね^^

B10

その頃 ViViは。。。

B07

サリーパパに営業してました(笑)

B11

この後 ボーダーのりんちゃん姫ちゃん親子

黒柴のももちゃんもやって来て一緒に遊んでもらいました。

デジカメ子のバッテリーが切れて 写真は撮れなかったけど。。。coldsweats01

   

みんな一緒に遊んでくれてどぉも ありがと~^^

また 一緒に遊んでね~ happy01 paper  

   

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 白いのキターーーっ!! | トップページ | 歯抜けとハゲ子 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ムッシュ熊雄って(笑)。ムシューダの 宣伝の キャラに 似てるね。デジカメケースなんだぁ。カメラ出すたびに 笑えるね。( ´艸`)プププ 久々の ランに 久々の サリーちゃん達。楽しそう♪ 今日、昨日は 暑かったね。うち 今日 もう 扇風機だしちゃったよ~。wobbly

何時頃SAいた?
会の帰りSA寄ったけどすれ違いやったんかな~?

こないだの川下りの時にムシューダのカメラケースかわいーなーとおもて見よったんよ❤
プレゼントやったんや~~。おねーちゃんグッドチョイス(◎´∀`)ノViママらしいケースやん!
GWもおわちゃったね~。
でもいっぱいお友達ワンコと遊べて充実したお休みやったんが写真見てて分かるよ!
次は夏休み!(←って気が早い(笑))いっぱい水遊びしよーねん。

すっかりViVi&Nico姉妹が定着してきましたね♪
Nicoちゃんが来たころは、ViViちゃんがちょっぴり迷惑そうにしていた気が(笑)
今じゃすっかり仲良し姉妹って感じ♪
でも、やっぱりハイパーNicoちゃんには、ViViちゃんはまだまだ手をやいてそうですか?(^。^)

母の日のプレゼント~良かったですねhappy01
家なんて~物は無し!!
食器洗いを全てしてくれましたわsign03
これも~ありかな!!と思ってheart04

ラン!!ママさん!フットワーク軽いですね!
いつもVIVIちゃんとNICOちゃんと走ってる
イメージがあります!

NICOちゃんのお尻~かわいいlovely

うち、兄ちゃんからチョコもろたけど・・・母の日って・・・。
できれば黒いチョコがよかったのに、白いチョコやったし・・・。まぁくれるだけありがたいね。
こないだのBBQ時にムシューダやん^^って思うたんよ、母の日のやったんやねぇ。

だいぶ二人でもよく遊ぶようになったねぇ。
サリーちゃんもはじめましてやね、nicoちゃん。

母の日のプレゼント、いいですね♪
ムッシュ熊雄って、、
今流行ってるん??
初めて聞いた~。でも、なんか
見たことあるよぅな・・。
SAラン、懐かしい!!
休日は、にぎわってるのかなぁ。

こんばんは
大ききなるのが早いねー
もうこんなに大きくなって!byパールママ

ほんと大きくなったわ”!
パールにもこんなときあったんやねー
と思いながらこれからが大変やでー 笑

dogあにぐーさん
ムシューダのキャラクターよ。
CMでやりよるやつよ。

ここ何日か暑かったね~
もぉ 扇風機出したんやぁ~


dogげつ子ママ
4時頃おったよ~
昨日 松山やったんやね。
ご苦労様^^


dogMikaさん
そぉそぉ。こないだ川下りの時に下ろしたんよ^^
可愛いぃ?(笑)

杏ママんとこも充実したG.W.やったみたいね^^
夏休みは どちらにお出かけ~(笑)


dogおみぬさん
まだまだ 手を焼いてますよ~(笑)
今日も Nicoちゃんに押されっ放しでした。
だんだん 体も大きくなって 破壊魔に
成長してますよ~happy02


dogさん太ママさん
家事を手伝ってくれるなんて
イイじゃないですか~^^
うちなんか いつも 食べっぱですよ~
たまには 家事から解放されたいです。(笑)

ここのランは家から1番近いランなんで
車で30分くらいかな~
無料やし(笑)


dogレオンママ
兄ちゃん なんでチョコなん?(笑)
でも くれるだけ 可愛いぃやん^^

母の日のプレゼントにムッシュ熊雄も
どぉかと思うけど(笑)

サリーちゃん相変わらず大人しくて
可愛かったよ~^^


dogふりこさん
ムッシュ熊雄はムシューダのキャラクターよ^^
CMでもやりよるよ^^
兄さんと弟がおるんやけど
これ どっちの方やろ・・・

SAのランはどぉかな~
うちも久しぶりやったし。
この日は 少なかったよ。


dog宇和島のパールさん
今でも大変よ~(笑)
そろそろ 破壊魔に変身する時期やけんね~

でもほんと 大きくなるのは早いね~
もぉ少しゆっくりでもえぇのにね。。。


最近、ViviとNicoがホントに姉妹っぽくなってきたよね~
2ワンコ一緒に笑ってる写真、いいっ♪
これでViviの目の下のクマもなくなるかぁ~
クマと言えばムッシュ熊雄、微妙に可愛いね
良くできたお嬢さんで羨ましいわ
うちなんて、感謝の言葉の一つもなかったよ(涙)
『母の日やから、晩御飯作るの嫌やったら、ピザでええよ~』だって!
ピザ代金払うのはもちろん私よ…

ねぇねちゃん、母の日のプレゼントくれるなんて優しいなぁ~♪
私はかんから幼稚園で描いた私の絵をもらいました^^

ドックラン貸切でも姉妹で遊べるから良いですよね~!!
Nicoちゃんが一方的みたいですが・・・(^。^;)
でもNicoちゃんがもう少し大きくなったら激しく遊ぶと思いますよ^^
我が家のように・・・(-_-;)
ふたりで写ってる写真とっても可愛いですね♥

dogアルエ母
最近やっと?姉妹らしくなって来たよ^^
でも やっぱりNicoちゃんのハイパーぶりに
ViViはお疲れモードやけどね(笑)

アルエ母んちは男の子やった?
まぁ~晩ご飯手抜き出来ただけでも
良しとしょ~や(笑)


dogしぃ☆かんさん
うちも小さい頃は 幼稚園で描いて来た
私の絵でしたよ^^
かんちゃんももぉ少し大きくなれば
何かプレゼントしてくれますよ^^
かんちゃん 優しい子やけん^^

やっぱり 2頭居ると 遊ぶ時いいですよね。
1頭だと ランに行っても走らんし。
二人だと追っかけっこしたりしてますよ^^
ちょっとやけど(笑)

もぉ少しNicoが大きくなったら
また 遊び方も変わってくるんでしょうね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39917351

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日は:

« 白いのキターーーっ!! | トップページ | 歯抜けとハゲ子 »