フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日はお家でまったりちう。 | トップページ | デビューしました^^その2 »

2011年5月 2日 (月)

デビューしました^^その1

今日はNicoちゃん 初デビューしました^^

それは。。。

    

B03

  

B04

   

B05

   

B06

我慢し過ぎて小刻みにぷるぷる震えるNicoちゃん(笑)

B07

  

B08

  

B09

   

B10

ViViが手伝う間もなく 完食したNicoちゃん^^

こうして 無事カフェデビューしたNicoちゃんなのでした cafe

そして もぉ1つ デビューした事が。。。

   

それは また 今度。

明日は仕事なんで今日はもぉ寝ま~す happy01

お休みなさ~い sleepy

  

    

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 今日はお家でまったりちう。 | トップページ | デビューしました^^その2 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

カフェデビューおめっとーさんo(*^▽^*)o
うまうま食べれるとこ・・・うんうん間違いない(笑)いろんな体験や経験してNicoちゃん幸せだねー。

明日仕事・・・あたしも。
さぁ寝るべぇ~

つづきも楽しみにしてまーす( ´艸`)

(o・ω・)ノ))おぉeyenicoちゃん モンジュリカフェ デビュー おめでとう(*^ω^*)ノ彡
モンジュリブログのほうも また のぞいてみよーっと。おとなしく できてたかな?
また 続き 楽しみに してるね。

お!
もうNicoちゃんはカフェデビューですか!
スイーティなんて、1歳すぎてからです(爆)
もう1個のデビューってなんだろ・・・♪
つづき楽しみにしてます★

その風景は

モンジュリですね(^0^)/

うちも行きたいけど

休みがうちと同じ

月曜日やけん

行けませ〜ん[泣]

カフェデビューおめでとう
なんか・・・もうとっくにデビューしてる感覚でいたけど、まだだったのね~

カフェデビュー・・恐らく一生ないと思うエル家です(笑)

Nicoちゃん、ぷるぷるしながら待ってたのね~。
可愛すぎるよね~(^-^)

もう一つのデビュー・・興味津々なんですけど♪

あたしも仕事よん~
nicoちゃん早くもおいしさを知ってしまったんやね~
おりこうさんでおれた?
Vi~ちゃん手伝う間なくてざーんねん^^

おっ! カフェデビュー!
おめでと~happy01
美味しい物あるやろ~、Nicoちゃんgood
お耳も胸もふさふさしてきたね。
尻尾も太くなってきてるし。
ゴルっぽくなってきたねぇheart02

dogMikaさん
デビューしたよ~^^
ありがとさ~~ん^^
パピーの頃からカフェって ちょっと
贅沢やねぇ~
ViViなんか この最近やのに(笑)
続きは 杏ママに丸投げしよっか~(笑)


dogあにぐーさん
パピーは大変やね。
嬉ションやらなんやら 色々大変やったよ。


dogおみぬさん
はい^^行って来ました^^
スーちゃんも1歳過ぎてからですか。
ViViもカフェデビューは1歳過ぎてからでした。
ちょっとNicoちゃんは早すぎたかなぁ~(笑)


dogアッシュさん
そっかぁ~
そう言やぁ~ 定休日 一緒やったね。
残念やねぇ。。。


dogげつ子ママ
Nicoも一緒に連れ出しよるけんね~
ランに行ったりしよるけん カフェも
済んでると思った?
まだやったんよね~(笑)


dogエルと蘭の母さん
カフェ いつかあるかもしてませんよ~(笑)
もぉ一つのデビューは端っこ親子は
得意かも~~(笑)

Nicoちゃん ごはんの時は舌もちょとでて
プルプルしてますよ~(笑)

dogレオンママ
カレンダー通りやけんね。
間1日だけ 出るんもしんどいねぇ~
Nicoちゃん 案の定 漏らしちゃいました(笑)


dogモカママ
デビューしたよ~
もぉ 大変やったよ~
ワンワン鳴くし 嬉ションはするし~(笑)

ほんと?ゴルっぽくなって来た?
嬉しいぃ~~^^

おぉぉ!NicoちゃんDog cafeデビュー(*^ω^*)ノ彡
もうひとつなんだろ??何かしら(*≧m≦*)

わ~Nicoちゃんカフェデビューしたのね~♪
ぷるぷるが可愛い(*^^*)
ViViちゃんは余裕だ~☆

dogyukichanさん
行って来たよ~
ドッグカフェの後は野生に戻りました(笑)
さて な~んだ(笑)


dogアリス*蘭ママ
ぷるぷるに加えて舌がぺろんちょしとったよ(笑)
面白かろ~~^^
ViViはこのお店には何度も行ってるんで余裕です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39827271

この記事へのトラックバック一覧です: デビューしました^^その1:

« 今日はお家でまったりちう。 | トップページ | デビューしました^^その2 »