フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今日は狂犬病予防注射ですよ! | トップページ | 桜とわんニャン »

2011年5月26日 (木)

内職中です。

ここ最近 朝散歩の時に 近くの川で鵜に遭遇するViViママ子です。

川に住みついてるのか。。。?

でも 1羽しかおらんのよね~

夕方は 海で見た。eye

遭遇した時に限ってデジカメ子camera 持ってないし。。。sweat02

   

さて、今日は 久々にヒヅメってぇ~~coldsweats02

Nicoちゃ~~ん(涙) ブログ書いてる傍でおPっこかよぉおお~~crying

ちょっと 中断します sign03

   

はぁ~ほんと参ったぁ。。。 毛布にもおPっこ掛かっとるしぃ。。。sad

明日からまた雨やのに 乾かへん。rain  

えっと~ なんやったっけ?そぉそぉ ヒヅメ taurus

今日はペットショップでヒヅメを買って帰りました。happy01

  

B01

さっきまでこんなかったのに。。。↓

B02

  

B03

  

B04

Nicoにはちょっと早いかな~っと思ってたけど

用意しておいて正解でした。good

ViViの隙を見て ヒヅメ かっさらってました(笑)

2つあって良かった^^

    

ガジョるのに疲れたみたい confident

B05

  

B06

   

B07

  

B08

夜も一生懸命 内職に励んでたんで 結構ちっちゃくなってました。

  

明日はねぇね1号の遠足で 弁当作らんといかんので

今日はこの辺で。。。happy01 paper

お休みなさ~~い happy01

  

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« 今日は狂犬病予防注射ですよ! | トップページ | 桜とわんニャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠足晴れたらいいね
九州四国は雨雲かかってたからね
遠足のお弁当は大好きでしたよ 母の思い出だよね大人になったら

ひずめってさくにもあげた事あるけど
臭くて臭くてブタ小屋みたいな二ヨイがするって思ったらひずめだった、家はひずめ禁止です

家の近くのだけ臭いのかなぁ
みんな食べてるよね

静かにしてくれるからこんなのがあると良いよね

遠足~どうかな?
神戸は今日一日はもちそうだけど・・・・
お弁当持って行けるといいですねhappy01

viviちゃんとnicoちゃん~
同じ格好してますね♪
Qとなつもそうなの~
かわいくてheart04

2ワン飼いの醍醐味カワユイ~~!!
nicoちゃんはマネッコが楽しいんでしょうね~dogdog
ViViちゃん♪妹ちゃんの先生お願いしますね~!!

内職してるんですか?

ワンズのために

頑張ってくださいね(^0^)/
アミーゴとかに

行ったらついつい

ワンズに何かと買っちゃい
ますよね(^0^)/

うちはまだヒヅメ

あげたことないです〜!

今度買ってみよっかな!

ヒヅメ飽きずに全部制覇しそうですか?
ウチはすぐに飽きてポイ…;
今だにそのへんに転がったままです(笑)

今日は遠足中止かなぁ~
予報通り雨になったねgawk
雨でも弁当はいるんやろうね、あと予備日とかわけわからんやつも。
うちも昨日思い出したように、どこからもって来たんか、ガムを内職してました。
一心不乱に 笑

nicoちゃんもいっちょまえにハムハムするんやね~

dogさくちゃんままさん
遠足なんとか天気もったみたい。
帰り降ったみたいだけど。

さくちゃん家はヒヅメ禁止なん?
確かに臭いよ~
でも 近くに居たら匂うけどそんなに
気にならないよ~

大人しくなるけど あんまり与えすぎると
歯のエナメル質が壊れるらしぃ。。。


dogさん太ママさん
なんとか遠足行けましたよ~

仲良く並んで同じ格好してるのって
ほんと可愛いぃですよね~^^

Qちゃんとなつちゃんもひっついてるんや(笑)
可愛いぃね~♡


dogGenkiママさん
ご無沙汰してます。
ブログ時々覗きに行ってます^^
パパさん ボランティアに行かれてたんですね。
ご苦労様です。
まだ 余震や原発の心配のある中
ほんとにお疲れさまでした。
頭が下がる思いです。ありがとぅございました。
    
多頭飼いのイイとこってやっぱこうして
仲良く一緒に何かしてる所ですよね~^^
ホント 可愛いぃです^^

Nicoはなんでもマネっ子してますよ~
ViVi イイ事だけ教えてくれないかなぁ~


dogアッシュさん
内職 頑張ってたのはViViとNicoですよ~
ヒヅメを一生懸命齧って小さくしてました(笑)

アッシュちゃん達はまだ ヒヅメは
未経験なんですね~

ちょっと 臭いかも~(笑)


dogおみぬさん
時々 その辺にポイしてますよ~
で、忘れた頃にまたガジョってます。
全制覇出来るかなぁ~
多分 ポイしてると思います(笑)


dogレオンママさん
なんとか 遠足行けたよ~
予備日は今回ないみたい。
予備日 別にいらん事ない?止めて欲しいよね~


Nicoもいっちょ前にガジョリよったわい(笑)
あれ お互い人が持っとる方がえぇらしくて
時々 入れ変わっとったわい(笑)

ヒヅメ食いつきいいですよね。
でも食べた後の口の臭いが強烈∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
臭いけどついつい臭いを嗅いじゃう。
Nicoちゃんだんだん大人な顔つきになってきましたね

Nicoちゃん ヒヅメデビューかぁ
いっちょまえやね~
ふたり並んでガジガジ可愛い❤

でも…ヒヅメの匂い 強烈やない?
私、今まで嗅いだ中でヒヅメが最強の臭いやったんやけど、
ついこの間、アルエが藪の中に入って
泥だらけで出てきたとき、
首の周りになすりつけてた得体のしれない匂いが
歴代最高記録の臭さ更新したんよ…(涙)
マジ、即シャンプーしたけど、
冗談抜きで吐きそうやったわい…

あ、ヒヅメ 燻製のやつはあんまり臭くないよ~

内職も、長くなると疲れるものね~。

Nicoちゃん、やってくれますね^m^
おPっこ、でもまだパピーだから仕方ないもんね。

ヒヅメって、凄く臭いですよね。
ある日、言われて匂いを嗅いでビックリした記憶があります(笑)
同じ格好で寝ている姿って親子みたいだわ❤

家では、基本3個は出してます(笑)
最高4個ありましたよ(笑)
すぐ無くなるから、10個入った袋で買いますよ(;´д`)

ひづめ臭いよねー。
全部一気に食べ切らんみたいで途中でひづめほっぽり出して「ママあそぼー」って顔ペロンチョされた時のあの臭い・・・忘れられん(||li`ω゚∞)
2つもろたんやけどひづめ見る度あのペロンちょの記憶がよみがえるんで1つは大事にのけてます(笑)

四国もはや梅雨入ったんやてね。
お外でしかおぴっこせん子には大変な季節がやってきたね(;;;´Д`)

dogyukichanさん
そぉ!臭いんよねっ!
そのもの自体も臭いけど
口も臭なるよね。
でも歯はキレならん?

Nicoちゃん だんだん顔が変わって来ました^^
ちょっと 大人っぽくなって来たろ^^

dogアルエ母
得体の知れんもん。。。うちもあったよ~
めっちゃ臭いん!!
一体何なん?(笑)
なんか すっごい臭いん体につけたがるよね~
あれに比べたら ヒヅメなんか可愛いぃもんよ~

確かにスモークの方があんまり
匂いはせんねぇ~


dogエルと蘭の母さん
うちはまだカーペットで良かったです^^
畳じゃなくて(笑)

母さん嗅いだ事ありますか?
実は私も(笑)マジ 臭かったです^^

親子に見えますか?嬉しい^^
端っ子の親子みたいですか?(笑)
Nicoちゃんお蘭ちゃんみたいな
べっぴんさんになると嬉しいんやけどなぁ~^^


dogアレックスパパ
3つ?2つじゃなくて?
結構大きいのにすぐになくなるん?
凄いね~
それって 全部食べてしまうん?


dogMikaさん
確かに臭いね~~
ペロンちょされたらたまらんね(笑)

梅雨入りしたね~
ほんと おトイレが困るね。
今日も 雨が上がったんを見計らって
散歩に行ったのに 出てすぐに
雨が降り出した。
これから 洗濯物もなかなか乾かんねぇ。。。

ヒヅメ良いですよね~!!
とにかく必死にカミカミで大人しくなる(笑)
でも臭いんですよね~(^。^;)

ViViちゃんとNicoちゃん同じカッコして♥
さすが姉妹(*´∀`*)

dogしぃ☆かんさん
そぉなんですよ~^^
必死コイてるから 大人しくて~(笑)
時々 覗きに行くと寝てたりします^^

ポンちゃんとソラちゃんも同じ様な
格好してる時ないですか?
同じ格好してたら 可愛いぃですよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40134382

この記事へのトラックバック一覧です: 内職中です。:

« 今日は狂犬病予防注射ですよ! | トップページ | 桜とわんニャン »