フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 河原ってたのすぅいぃ~~ | トップページ | 日曜日は。。。 »

2011年5月19日 (木)

参った!(>_<)

今日は 夕方散歩に車で近所の海浜公園に行って来ました。

近所なんやけん 歩いて行けばイイものを おおちゃくして

車で行ったばっかりに どうやら 海で 車のキー(リモコンの方)

落としたみたいです。crying

取りあえず 歩いて二人を家に連れて帰り スペアキーを持って

歩いて再び海浜公園へ。(歩くと結構キツイ) bearing

散歩で歩いたところを 何往復もして探してみましたが

結局 見つからず スペアキーで帰って来ました。sweat02

あぁ~~っ sign01マジ 参ったぁ~~sad

   

そんなこんなで今日のお散歩は。。。

B01

  

B02

   

B03

  

B04

  

B05

   

B06

  

B07

  

B08

  

B09

こんなに楽しかったのに~~gawk

この時は まだ あんな事が 起こるとは思ってもみなかった。。。

   

あ~ぁ ホント どこで落としたんやろ。。。weep

          

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 河原ってたのすぅいぃ~~ | トップページ | 日曜日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

┐(´д`)┌  何やってんだか・・・

↑ペルーさんの一言に大爆笑やったんやけど~~(笑)旦那のコメントでのつぶやき(*^ー゚)bグッジョブ!!❤

鍵はないと困るねー。
どんまい。

Viーちゃん入水してますやーーん!!Nico嬢は遠慮してるー(笑)
杏の写真見よったら杏がうちに来て6月に川遊びしとった!やけんNico嬢と同じ3か月ちょいでデビューでした(・∀・)
海が近くにあるとえーねー。ゴルと浜辺って絵になるよね❤

ペルーさんに言われちゃいましたねcoldsweats01
私なんかドジでよく忘れ物するので確認されます。
「マックスは車に入れたかって」(笑)
綺麗なところですね。
うちの近所の海は海草やらなんやらいろいろ落ちてるので次の日下痢pになることが多いんです。

私もペルーさんの一言に大笑いsmile

NICOとvivi本当に楽しそうだよな~

NICOビビって入らなかったんだね
でもその内見たらまっしぐらに行っちゃうかもね

鍵無くしたのは痛いよねwobbly
砂浜だから埋まっちゃってるんじゃないのかな~
もう一回冷静な目で探し行ってみたら

さぁ~
景品つけて
さがすわよぉぉぉ~ (笑)

Viちゃん顔つきがかわったね。
だいぶやんちゃnicoちゃんになれたかな?

あらら〜(>_<)

ついてないですねぇ〜?

作り直したら

結構かかりますよね?

でも取りに帰れる場所で

よかったですね(^0^)/

ホント綺麗な海やねぇ
歩いていけるとこにあるんや
ええなぁ~❤
ViviもNicoも楽しそう~

車のキー ご愁傷さま…
『実はポケットから出てきたんよぉ』なんていう
オチではなかった?

ペルーさん 自らに『さん』付け
笑える~

ViViちゃん、もう海に入ったのね~♪
あらら Nicoちゃんは遠慮したのね^^
今年の夏は一緒に泳ぐのかな~☆

あらら 大変でしたね(>__<)

ペルーさんの言葉、笑っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

dogペルー改めアフリカ太郎さん
うるさい凸(`Д´メ)


dogMikaさん
たまに登場して いらん事言うてねぇ~

ViViも中途半端に海入らんでもねぇ~
Nicoちゃんは どぉも波が怖いらしい(笑)
杏ちゃんは 3ヶ月から ガンガン
入水やったんやろ?
水遊び 好きやもんねぇ~^^

海ねぇ~。。。近くに海しかないんよ~


dogあぴこさん
ペルーさん久々の登場ですね(笑)

忘れ物 私もよくあるよ~
わざわざ 玄関に置いといたのに
そのまま 置き去りとか。。。

うちの方も海 いろんな物が落ちてますよ。
フリーにしてると 落ちてる物を口に
入れないように 見張るのが大変( ̄Д ̄;;


dogNEARママ
ペルーさん たまに出て来ていらん事言うんよ~
ここで言わんでもえぇのにねぇ~

ViVi最近 Nicoがデカなったけん
遊びもちょっと変わって来たよ~
前は やられっ放しやったけど
今は 反撃に出るようになったよ^^
大変やけど 楽しいよ~
やっぱり にぃ~にも妹どぉ?(笑)

鍵さぁ~ 今日も探しに行ってみたけど
やっぱ 見つからんかったぁ。。。


dogレオンママ
景品つけたら どんだけ参加してくれよか?(笑)
ViVi顔付き 変わった?ホント?
良かった~^^


dogアッシュさん
アッシュさんとこも 
ガラス代結構かかるんやないんですか?

思わぬ出費でイタイですね~ お互い(;´д`)トホホ…


dogアルエ母
近くに海しかないんよ~
夏場は砂が焼けて熱いし~

車のキー ポッケから。。。
そういうオチやったら 良かったのに~

ペルーさん 変わってるからぁ~(笑)


dogアリス*蘭ママ
海に入っても ガンガン泳ぐ方ではないんで 
出来るなら 入って欲しくなかったんですけどね。。。 

ほんと 災難でした(;´д`)トホホ…

ペルーさん、まさか本物?!
大爆笑です(笑)
でも鍵無いの困りましたね~(´;ω;`)
ViViちゃん見つけてくれないかな~

ウケル!
まじペルーなん?爆
中国から参加??
恐るべしネット社会wwww
てか、リモコンって高いよねー。
見つかるかな~><
砂浜はヤバシ~~~~。

こんにちは~
鍵!!何処に落としたのでしょうか・・・
この日はお疲れになった事でしょうsign03

にしても!!
VIVIちゃんとNICOちゃんは幸せだわぁ~
いつも何処かに遊びに行ってる!!
川や海と~Qとなつが聞いたら・・・
きっと!!怒るだろうなぁsweat01

そうかっ!!ブログで家族の様子を見る事ができるのね~なんか!!ステキやんheart04

わぁ~。鍵はショックですねぇ・・・
それでも二人のかわいさでショックも帳消しですねhappy02

海気持ちよさそぉ~~

dogしぃ☆かんさん
ペルーさん 本物です(笑)
たま~に出て来ます。

鍵 あれから何度も探しに行ったけど
やっぱ出て来ませんsweat02
ViViはあてにならないんで
新しい鍵 作ろうかなぁ。。。


dogまいまいさん
マジ ペルーよ!(笑)
そぉそぉ 中国から(笑)

リモコンキー自体はそぉでもないんやけど
シリンダー事変えたら2~3万かかるみたい。
マジ 凹む~~

今日はありがとね~
Nicoがお騒がせしてごめんね~
懲りずにまた行くけん(笑)


dogさん太ママ
マジ 疲れたよ~
二人連れて鍵探しはムリぃ~~

落としたんが多分砂浜やけん
見つからんかもね。。。

海や川しかないんよ~~(笑)
Qちゃんちの方は?
海や川は遠いん?

ブログが向うでココログしか見れんけん
ブログの引っ越しも出来んのよ~(笑)

dogハルママ
鍵 ショックですよ~
マジ 凹みました。
鍵が無くなったのに気付く前までは
めっちゃ 楽しかったのになぁ。。。

海気持ちイイけど後が大変bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40043099

この記事へのトラックバック一覧です: 参った!(>_<):

« 河原ってたのすぅいぃ~~ | トップページ | 日曜日は。。。 »