フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 肉食系? | トップページ | 見学させてもらいました。 »

2011年5月31日 (火)

今日はプラプラ

こんばんわ。

今日はねぇね1号のお弁当を作ってテーブルの上に

置いていたら ちょっとしたスキにNicoちゃんに

おかずを食べられまた弁当のおかずを詰め直したViViママ子です。sweat02

   

さて、今日は仕事が休みだったViViママ子。

ランに行こうかと思いながら2度寝したら びみょ~~な時間に

なっていたんで 市内をプラプラする事に。coldsweats01

で、玉川ダム公園に行って来ました。

そんなに広くない公園ですが人がほとんど来ないんで

フリーにしました smile

    

B01

  

B02

   

B03

   

B04

   

ちょっと 休憩してお水 お水。

    

B05

  

B06

   

お水を飲んでまた 走るsign01 run run run

   

B07

  

B08

   

ViViちゃん 耳が立って お顔周りの毛がなびいて 誰?って感じ(笑)

追いかけっこも飽きてきたみたいなんで 山道を少しお散歩をしました。

キレイなチョウチョが沢山 飛んでいました happy01

    

B09

   

アザミや他にも色んな花が咲いていましたよ~ confident

30分ほど歩いてまた公園に戻って一休みして 帰りました rvcar dash

いっぱい歩いて満足したかな?

今日も楽しかった?

   

B10

    

はい。ニコニコ顔 頂きました~~ happy01

  

夕方はNicoちゃんの兄妹犬 ハル君ときらりちゃん

しつけ教室を見学させてもらいました。

その様子はまた後日。

   

  

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 肉食系? | トップページ | 見学させてもらいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
ニコニコだもんhappy01良い顔だね~2人とも

梅雨の晴れ間に走れて良かったよね
梅雨はまだまだこれからだもんね

楽しい1日で良かった
走って笑ってる2人に癒されるわ~可愛い~heart02

ブログのデザイン変わったんですね!
涼しげな感じでいいですね☆☆☆

今日は来てくれてありがとうございます。
Nicoちゃん怖がらしちゃってスミマセン・・・でも、おかげで勉強になりました!
また、遊んでやって下さいね(^0^)

カメラ一眼レフみたいにキレイですね!!!
特別なやつなんですか??

玉川ダム公園って きれいな 場所だね。viviちゃん&nicoちゃん にこにこ笑顔で いいショットですね(◎´∀`)ノ明日の 日誌も 楽しみに してますね~。

最後の写真、良いですね~(*´∀`*)
ふたりともとっても良い笑顔♥
ママさん、一人でふたりの散歩、大変じゃないですか??

Nicoちゃん、上手に水道から流れる水飲めるんですね(^。^)
ViViちゃんをお手本にしたのかなぁ~♪
この日は天気もよさげだし、お外も気持ちよさそう(^◇^)

めっちゃ楽しそうなのが2人の顔見てると良く分るよhappy01

人が居ないと放牧出来るからいいよね
嬉しそうに走り回る姿見てるだけど楽しくなるよ

梅雨の晴れ間思いっきり走れて良かったねscissors

NICO盗み食いですか
色々やらかしてくれるNICOたのしそうだな~smile
NICOいい味だしてる

いい顔してる~
一緒に仲良く・・・かどうかはしらんけどアハハ
遊べるようになったよね~

いつの日か、こんな日がくることを切に願うまいまいです。
こにゃにゃちわ。wwww
うちのしょんべたれデビル★は日に日にパワーアップ!
早くNicoちゃんと遊べるようにならんかな~^ ^
やっつけてやって下さいまし。( ̄▽ ̄) ニヤ

つまみ食いとはNicoちゃんもなかなかやりますのぉ(≧艸≦*)

ViviちゃんもNicoちゃんもすごく楽しそうに走ってますね♫
ママさん宅近辺はワンズが遊べるところがたくさんあっていいですね

ViViが盗み食いやなくて、nicoっちがしたんやね。
うちも昨日はお弁当やった、写生大会やとぉ~、真っ赤になって帰ってきた^^

Vi~ちゃんお顔が崩れてますが・・・。 笑
ゆっさゆっさって感じ

お二人とも直飲みやね、レオンもお得意よ^^

二人ともいい笑顔や~ん。今、私のモチベーションがグンっと下がってます (涙)
幸せいただきました^^

NICOちゃん~お腹は大丈夫でしょうかsign02
まっ~あの笑顔なら!!大丈夫でしょうね!

こっちは今頃から雨です・・・
朝はしっかり行けたけど・・夕方は無理かな?

公園!!放牧できていいなっhappy01
本当にニコニコ顔~私も癒されました♪

躾教室??楽しみですgood

dogさくちゃんままさん
イイ笑顔やろ~^^
梅雨入りしたけん 遊べる時に遊んどかんとね~
名前の通りNicoニコやろ^^


dogハルママさん
梅雨入りしたんでレイアウトも変えました^^

こちらこそ 昨日はありがと~
私もいい勉強になりました。
ハル君もきらちゃんも覚えが早くてびっくり!
1番気合が入ってたのはお父さんでしたね(笑)

うちも頑張らんと!

カメラは普通のNikonのデジカメですよ~^^


dogあにぐーさん
キレイな公園やけど ちょっと狭いし 結構ゴミが多いんよ~
BBQしてそのまま ゴミを持ち帰らない人が多いみたいで。。。困るね。


dogしぃ☆かんさん
イイ笑顔でしょ~^^
私も気に入ってます^^

散歩は今の所大丈夫です^^
Nicoが大きくなったら ヤバイかも知れませんが。。。


dogおみぬさん
スーちゃんは直飲みしないんですか?
うちはViViがするんでNicoもマネたんでしょうね^^

ハウスのお水もNicoにはペットボトルを取り付けて
使用するやつとボウルにお水を入れてあるのと
2つあるんですが やっぱ ボウルでジャボジャボ飲む方が
好きみたいです^^

dogNEARママ
うんうん。楽しそうに走ってたよ~^^

Nico 色んなことやらかしてくれるよ~~
盗み食いの前にもしょんべん垂れ子やし
全く 朝から大忙しよ~~
でも 楽しいよ~(笑)


dogげつ子ママ
確かに。。。仲良く。。。?やけど
結構 遊べるようになったよ^^


dogまいまいさん
ひゃはは^^大丈夫よ^^

Nicoの方がやられそうな(笑)


dogyukichanさんで合ってるかな?
なかなか やってくれますよ~~

人がおらん公園を探して行ってますが。。。
なかなかです。。
もっと近くにランがあるといいんやけど。。。


dogレオンママさん
ほぉよ~ Nicoがしたんよ!
ViViがしそうやけどね。
写生大会やったん?うちらは総体よ~

なに?テンション下がっとん?
上げていかなぁ~~ あげぽよ~~~(笑)


dogさん太ママさん
お腹は 全然大丈夫ですよ~
心配してくれてありがと~^^

そっちは天気悪いん?
こっちも夕方から雨って言ってたけど
大丈夫そうです^^

しつけ教室 見学させてもらったけど
楽しそうだけど大変そうです(笑)


うちはにゃんこもいるので台所はほんとに危険地帯です。大和も大きくなって手が届くようになってきたので危険です(笑)

viviちゃんもnicoちゃんもいい笑顔ですね。笑った顔が似てるhappy01

いいお天気ですね~。

で・・Nicoちゃんはおかずを食べちゃったのcoldsweats01
まっ、可愛いから許されちゃうか(笑)

ViViちゃんじゃなくてNicoちゃんってとこが、意外だったわ。

ママさんちの近くには、川もあるし公園もあっていい環境だよねぇ。
川で遊ばせるのが夢のエル家なんだよ~。

dogあぴこさん
大和君はまだ盗み食いはないんやね(笑)
ほんと 油断してるとやられますよ~
笑った顔 似てる?ViViと?
一緒にいると似て来るのかな~^^


dogエルと蘭の母さん
はい。食べちゃいました~
ぶち切れたけど 食べちゃったもんはしょうがないんで
また 入れ直しました。

エル家の近所には川はないん?
自然がいっぱいやけん 川 ありそうなのにね。

うちは雪の中で遊ばすのが夢で~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40212762

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はプラプラ:

« 肉食系? | トップページ | 見学させてもらいました。 »