フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 桜とわんニャン | トップページ | 肉食系? »

2011年5月28日 (土)

作戦成功!

26日に梅雨入りしたViVi&Nico地方。

今日も朝から雨 rain やし台風 typhoon も来てるみたいで引き籠り確定。

今から梅雨入りされたら 後が長いって~~~sweat01

おトイレお外のViViは 雨が降ってもお外に行かないかんし。。。

雨降りよる時に限って なかなか おトイレせんけん びしょ濡れやし。。。sweat02

  

家の中ではNicoちゃんが しょんべん垂れ子で 

床がジグソーパズルみたいになっとるし。。。coldsweats02

ホント 雨はジメジメしてイヤやぁ~wobbly

でも 雨も降らんといかんしね。。。

さぁ~ 前置きはこの辺にして、ヒッキーのViViとNico 

朝からなんか狙っております。eye

  

B01

Vi~ちゃん 後ろから見たら なんかエビフライみたいやねぇ~( ´艸`)プププ

B02

二人揃って ガン見やね。eye

B03

くれーーーっ。くれーーーっ。って鳥の子か?gawk

B04

獲物はホットケーキかぁ。。。

B05

Nicoちゃん 首伸びとる?(笑)

B06

あ~ぁ。。。食べちゃったぁ happy01

B01_2

大袈裟な。。。  

B01_3

えっsign02  私かいっsign01

B02_2

って、ホントはママもホットケーキ食べたかったんよねぇ~~(笑)

ここは騙されたフリして ママ子も食~~べよっと smile

      

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 桜とわんニャン | トップページ | 肉食系? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨降りで、台風が近づいてって大変ですよねぇ。
ホント、雨降りに限っていつまでたってもシッコとかしないからね。
Nicoちゃんは・・しょんべん垂れ子かぁ^m^
雨降りは退屈だから、ジグソーパズルで遊んでもらいたいって事かも(笑)

ViViちゃんの後ろ姿がエビフライだなんて、失礼だわ~。
しかし、エビフライって言われたらそう見えちゃった^_^;

今年の梅雨入り、早いですよね(>_<)

一緒にがん見、可愛い~♪
Nicoちゃんも背筋が伸びて
真剣さが伝わってきます(*^^*)

ふたりともホットケーキ、良かったねo(^-^)o

ホットケーキ、ワタシにも焼いて~!!
なんか、最近妙ーにホットケーキが食べたくなるんよね~。
ViViちゃんNicoちゃん、何枚食べたんかな~?

雨降ったら なんか 寒いよね。半袖じゃ 風邪ひきそー。明日も 雨rain。つまんないね。
ホットケーキに 匂いには うちのこも 弱いですぅ。eyeheart04

ホント、ViViちゃんエビフライ(笑)

うちのポンドも基本は外トイレです。
なのに雨が嫌いでなかなか行かない・・・(-_-;)
梅雨はイヤですね~(T_T)

そちらはもう梅雨入りですか。
うちのココも外でしか用を足せないので、
雨の日もずぶ濡れで出かけないといけません(涙)。
おお~、ホットケーキ、いいですね。
作戦大成功♪
ふたりも沢山食べたのかな。
エビフライViViちゃんに爆笑でした。

桜企画へご参加どうもありがとうございました。
↓でデジブックのご紹介もしていただいて、おかげで沢山の方に見ていただきました。
どうもありがとうございます。
次回もぜひご参加お待ちしてますね。

↓途中でデジブック見られなくなったようで、ごめんなさいね。

への字まゆげにちょいべろNicoに言われたら作らんといかんねー(笑)
ってかまたNico嬢大きくなっとるーー。
あーパピーの成長早い!(・oノ)ノ

ずーっと雨やねー。週末が雨ってつまらんねー。杏川だけはなく雨で濡れるのも大好きでさー・・・。
こんな雨の日にちょっとそこまでトイレ行ってもシャンプー上がりやないんってくらいびちゃんこ(;´д`)トホホ…

あたしにもホットケーキ作ってぇ(゜▽゜)
ほんと、雨すごいね。
梅雨入り早いけど夏が長くなるんかいね・・・。
エビフライたくさん身がはいってそう(笑)

あっ デジブックみれたよ〜

こんにちは!

確かに、海老フライみたいですね。(笑)
おいしそうだわ~。viviちゃん。

かかおさんの企画に参加したおふたりさん、
みましたよ~。
ニコちゃんが、桜にそっと手を添えているのが、
とってもかわいかったです。
viviちゃんも、ニコニコさんでしたね。

ホットケーキ、しばらく食べていません。
2ワンズのおかげで、ママも、食べれたんだ・・・。
うふふ・・・良かったですね!

dogエルと蘭の母さん
雨降って なかなか 乾かんのに
今日もまた しょんべん垂れ子ですよ^^
ジメジメしてほんとイヤですね~

エビフライみたいな色でしょ^^
なんか エビフライ食べたかったからでしょうか?
後ろ姿がエビフライに見えちゃいましたよ(笑)


dogアリス*蘭ママさん
今年早いですよね~ 梅雨入り。。。
雨も降らんと困るけど 早すぎるのもねぇ。。。
洗濯物は乾かないし。。。

食べ物の事になると 一致団結みたいですよ^^


dogふりこさん
ふりこさんのブログにもホットケーキ
登場してたね^^❤型の可愛いぃの^^

今治に昔っからある 不二家のホットケーキが
美味しいんよ~^^
今もやってんのかなぁ。。。

ViViとNico ちっちゃいのを
1枚ずつ食べました^^


dogあにぐーさん
また 肌寒くなったね。
こないだまで ちょっと暑かったのにね。

ホットケーキはイイ匂いがするけんね^^


dogしぃ☆かんさん
エビフライに見えますよね^^

ポンちゃんもお外派ですか?
うちも外派で雨嫌いのくせに
なかなかしなくて びっちょんこになってます。
おトイレ終ったら さっさと帰るんやけどね。


dogかかおさん
ココちゃんも外派なんだ!
外派の子結構多いんですね^^
ホットケーキ 私も便乗しちゃいました(笑)

デジブック こちらこそ 参加させてもらって
ありがとうございました。
とっても ステキでした。
次回も ぜひ参加させて下さいね^^


dogMikaさん
Nico デカなっとろ~
多分今12kgくらいはあると思うんやけど~

杏ちゃん 雨降りも好きなん?
うちは雨はあんまり好きじゃないけど
トイレは 外やけん 済ませたら
さっさと帰るよ。

雨でシャンプー上がりって(笑)
相当 びっちょんこやん(笑)


dogレオンママさん
皿とフォーク持っといでぇ~(笑)

エビフライ よぉ身積んどるよ~(笑)
デジブック見れた?良かった^^


dogメリーママさん
私もメリーちゃん見ましたよ~^^
イイ笑顔で可愛かったね~^^
メリーママのコメントも良かったね^^

ホットケーキ たまに食べると美味しいですよ~^^
ママさんもどぉ?^^

 

Vivi え~具合に揚がっとるねぇ(笑)
海老フライもホットケーキも大好き~❤

梅雨入りしてから散歩もなかなか行けんけん…
アルエも暇さえあれば、『何かちょうだい』って、
食べ物ねだりにやって来るよ

C垂れNicoちゃん… 残念(涙)
カーペット なかなか乾かんやろぉ~

dogアルエ母さん
私も~^^
エビフライもホットケーキも大好き~heart
ホント こう雨ばっかりやとどっこも行けんね。
屋内ランがあればイイのにぃ~~

カーペットなかなか 乾かんけん
床がパズル状態よ(笑)

ホントにエビフライだぁw(゜0゜)w

でも前から見たら2人とも
お姫様ですね♪

一点集中でじーっと待っている姿…
すんごくかわいい(*´U`*)

dogRさん
ねぇ~ エビフライでしょ~^^

お姫様ですってぇ~shine
まぁ~ 照れるじゃないhappy02
と二人で申しておりますsmile

ありがとぉ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40168697

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦成功!:

« 桜とわんニャン | トップページ | 肉食系? »