フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 聞いてくだちゃい! | トップページ | 参った!(>_<) »

2011年5月17日 (火)

河原ってたのすぅいぃ~~

さて、今度は河原に移動して 遊ぶよ~~ happy01

B15

  

B16

   

B17

Nicoちゃん アルエにちょっかい出してます ( ´艸`)プププ

B18

あっsign01 ま~ちゃん デッカイ石咥えてるぅ~ happy01

B19

Nicoはなんでも人の物がえぇんやねぇ~ coldsweats01

ま~ちゃんの大事やけんねぇ coldsweats01 

B25

お子ちゃまには まだ 早いって(笑)

B20

れいちゃん&ラッキーも合流

B21

みんなでお出迎え dog   

B22

Nicoもみんなの後を追ってお迎えに^^

B23

尻尾 ふりふり 体 くねくね happy01

B24

れいちゃんママにも挨拶して やっと落ち着いた?(笑)

B26

ホント 暑いね wobbly

B27

れいちゃん姫も暑そう~sweat02

B28

いつも陸担当のれいちゃん&Nicoが川に入ってるぅ~coldsweats02

よっぽど 暑いんやねぇ sweat02

B29

みんなで追いかけっこ。run

何回やっても ラッキーが1番なんよね one

B30

そこで みんなで作戦を立てたようです。smile

B31

アルエが追いかけてViViが待ちうける?

それって どぉよsign01(笑)

でも ラッキーの方が 素早いけん 捕まらんのよね ( ´艸`)プププ

B32

川で遊んだ後は やぶへGo~~dash

なぜだか やぶの中だと 体がすぐに乾くんよね。

なんでかなぁ~ 不思議  w(゚o゚)w

 

ご一緒してくれたみなさん どぉもありがと~happy01

楽しかったで~す happy01

 

また 一緒に遊んでね^^

  

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« 聞いてくだちゃい! | トップページ | 参った!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそ~~~う(*´∀`*)
最近暑いから川にドボンですね♪
ViViちゃん&Nicoちゃんお友達がいっぱいでいいなぁ~♥

楽しかったねぇ~。
お天気もよくてほんとよかった。
nIcoちゃんの華麗な泳ぎが見れてよかった^^
泉もヤブ蚊がヤダねー><
めっちゃカユかったー!
でもきれいな泉で楽しいべ~♪
また遊ぼうね~^^

泉に行ってからの~~川遊び!!
元気やねー( ´艸`)

前日降った雨で川の水もいい感じやん。
Nico嬢・・・また大きなったねー!!
今度会ったらいっくんがたまげるで(笑)

草むら見ただけで、クシャミが出そうです(笑)
ママさんは、草アレルギーは全然ですか?
でも、暑い日は水遊びに限りますね(^◇^)

トトロの泉

涼しそうやし

水も綺麗そうやし

行ってみたいなぁ〜(^0^)/

ここはボチボチ蛇が出そう・・・。
今年はまだ、ムカデしかみてないわい。
nicoちゃんはどこ行っても張り切ってるねぇ 笑
まーちゃんが隠された、石探す時ってめっちゃ必死やけん 笑

今年も 川遊びで 満喫できてるね。happy01みんな ノーリードって そこは あんまり 人が 来ない場所なのかな?

やっぱりゴロすりするんですね~(笑)
気持ちいいのかなぁ(≧艸≦*)
こんなに大きなワンズが集まって一緒に川遊び
出来るなんて最高ですね!楽しそ~う♫

楽しかったですね。
2,3日雨が降ったんで川が良い感じでした。

川遊びと藪遊びがセットでできるんで、ここは最高です。
広いし。

こうやって遊べるうち、また遊びましょう。
夏になると完全に涸れてしまうので

日曜日はありがとう
楽しかったよ~ん♪

見るたびに大きくなるNico
親戚のおばさん感覚の私は、
成長する姿が嬉しいような
少し寂しいような…

また遊びに行こね~

dogしぃ☆かんさん
楽しかったですよ~^^
お天気も良かったし!
いや 良過ぎて暑かったです。
なのでみんな 川へGOしてました^^


dogまいまいさん
日曜日はありがとね~^^
付き合って貰っちゃって^^

今度はパピー部も作らんとね!
もぉすぐやねぇ~
あぁ~ 私も楽しみぃ~^^


dogMikaさん
泉のすぐ近くやったけんね^^
川の水も流れがあったけんキレイやったよ^^

Nicoちゃん もぉ 子犬って感じじゃなくなってきたけんね。
いっ君 びっくりするやろね~(笑)


dogおみぬさん
おみぬさんは花粉症?
私は全然大丈夫です!
花粉症もアレルギーもありまて--ん。
あっ!しいて言うなら 虫アレルギーです。
って言っても 虫は比較的 大丈夫ですけど。(笑)
刺されると腫れが酷いってやつです。


dogアッシュさん
いいところでしたよ~^^
近場にこんないいところがあるって
イイですね~^^
アッシュさんも ぜひ行ってみて^^


dogレオンママ
ヘビ 出るっていよったねぇ~
今からはちょっと怖いね~
まぁ ヘビも平気っちゃ 平気なんやけど
毒のあるやつとかやなかったら(笑)

ま~ちゃん 石 落として必死で探しよったよ!
横山やっさんみたいなかったよ(笑)


dogあにぐーさん
暑いとやっぱり水遊びしたくなるよね~
グーちゃんも海デビューしたんやろ^^
喜んだやろね~^^


dogyukichanさん
JOY君もゴロスリしますか?
レトってゴロスリする子多くないですか?
気持ちいいんでしょうね^^
最近Nicoもゴロスリしてますよ~^^


dogれい&ラッキーさん
日曜日は付き合ってくれてありがと~^^
用事あったんじゃないですか?

こうやって 泉や川遊びが出来るのは
れいちゃんパパのおかげです^^
近場で こんなイイ所があるなんて
知らなかったですから。
また 一緒に遊んで下さいね~^^


dogアルエ母
こちらこそ ありがと~^^
めっちゃ 楽しかった~^^
Nicoも見るたんびにデカなりよろ。
まだ 抱っこできるけど
もぉすぐ抱っこも出来んようになるねぇ~

もぅちょっとゆくりでもえぇのにねぇ~

また 一緒に遊んでね~^^

どうもはじめまして、新米ゴルCOCOのかかおと申します。
今回は桜企画へご応募どうもありがとうございました。
さきほど返信させていただきました。

みんなで水遊び、楽しそうですね~。
そして、河原でダッシュ、体もすぐ乾いちゃいますよね。
北海道はようやく気温が20度になって温かくなってきましたが、そちらはもう暑いくらいなんですね。
みんな、水遊びで涼しくなってよかったね。

みんな、楽しそう~♪
Nicoちゃんの走る姿って、うさぎみたいで
かわいいね~。
あまり急いで大きくならないでね~。

dogかかおさん
メールありがとうございました^^
ブログにも遊びに来てくれて
しかも コメ入れまで ありがとぉございます^^
北海道は今、桜が咲いてるんですね~cherryblossom
今回はよろしくお願いします^^
デジブック 楽しみにしてま~す^^


dogふりこさん
Nico 細いし色白やけん うさぎみたい?
ありがと~^^
うなぎって言われんかって良かった(笑)

抱っこ出来るうちに また 遊びたいね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40025946

この記事へのトラックバック一覧です: 河原ってたのすぅいぃ~~:

« 聞いてくだちゃい! | トップページ | 参った!(>_<) »