フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 内職中です。 | トップページ | 作戦成功! »

2011年5月27日 (金)

桜とわんニャン

かかおさんのデジブック「桜とわんニャン」企画に

初めて応募しました。happy01

以前から かかおさんが色んな企画をしていたのは

ブログで知ってたんですが かかおさんのブログを

いつも読み逃げしてたViViママ子は 応募するんは図々しいかな~とか思って

いつも出来あがったデジブックを見てたんですが 

今回は Nicoも家族の一員になってViViもお姉ちゃんになった事だし

記念にと思って応募してみました。happy01

   

で、今回 桜企画 cherryblossom だったんで この写真で応募しました。

     

Photo

  

Vivinico

今年はいつも行ってる土手の桜のトンネル見に行けんかったんよね。。。

来年は 桜のトンネルで写真撮りたいなぁ~ confident

   

デジブック かかおさんの所でみれま~す good

良かったら 見て下さい confident

沢山の わんニャンがお目にかかれますよ happy01

     

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

« 内職中です。 | トップページ | 作戦成功! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お鼻に桜ついてるNicoちゃん可愛い~♪
桜とワンニャン企画、見せてもらってきますね★

肌寒い今日、お花見に行ったポカポカ陽気思い出すわぁ~
デジブックみてきたけど、まだ途中かな?
全部みれんかった。
どっか押すんやろかぁ

うちもデジブック全部見れんかった。
明日Allupかな??

やっぱさくらはいいねー❤
絵になる!花になる!!モデルになる(笑)

うちもいろんな企画探していっぱい応募してみよっと♪

dogおみぬさん
ありがと~^^
端っ子の親子さんが大トリで出て来ますよ~^^


dogレオンママ
ここ何日かまた肌寒なったね。

全部見れんかった?
昨日は別窓で全部見れたけど。。。

メンテ中とか?


dogMikaさん
杏ママも見れんかったん?
なんでかなぁ?

日本人はやっぱり桜やねぇ~

うんうん。いっぱい 応募してみて~^^
やっぱ 自分ちの子が出てると嬉しいよね^^

桜とViViちゃんNicoちゃん
かわいいのぉぉ。
これから、見に行ってきます!!

うちもいつもかかおさんちの企画には
お世話になってます。
Nicoちゃん、ViViちゃんの写真みましたよ。

桜の時期があっという間だけに
こうやって写真に残すときれいですよね。

覚えてるよhappy01
NICOちゃんの鼻に桜がついてるのん♪
かわいい~~happy01

この季節は絶対に写真を撮りたいって!!
思うよね~

こっちも梅雨入り・・・
早すぎだよね・・・。

早速見てきました~lovely
可愛い子たちいっぱいの桜の写真

中でもわが家にも居るcat達と桜が・・・

我が家一回もお外に出た事ないんだけど
連れて行ってみたくなっちゃった

でも無理だろうな~~

みんな桜と一緒にすっごいいい笑顔で写ってるね

NICO&VIVIとっても可愛い
まだこの頃はNICOちっちゃこかったねhappy01

dogふりこさん
ありがと~^^
うんうん。見て来て~~^^
みんなイイ顔してるから~


dogケイティのママさん
私も見ましたよ~^^
ケイチーちゃん 桜よりしゃしゃみしゃんでしたね(笑)
うちも花よりうまうま派です^^


dogさん太ママさん
覚えてくれてた?ありがと~^^

うんうん。春は桜は外せないね~^^

今年梅雨入り早いよね。。。


dogNEARママさん
そっかぁ~ にぃ~ママんちニャーも
おったんよね。
今度 連れってってみれば?
近くの公園とかだとキャリーに入れて行けば
いいんじゃない?
最近はニャーもリードつけてお散歩してる子も
いるし。
ニャーの気分転換にもなるかもよ。

Nico この頃に比べたら デッカくなったろ?
私もやけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40148532

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とわんニャン:

« 内職中です。 | トップページ | 作戦成功! »