フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンプロとしつけ教室 | トップページ | 母の日は »

2011年5月 7日 (土)

白いのキターーーっ!!

今日はお久しぶりのデイジーと一緒に やすらぎの里に行って来ました。

お先に着いたViViとNicoは クローバーのランでらんらんらん notes

B01

   

B02

  

B03

  

B05

   

B04

   

B06

   

B07

お隣のランに居た アメコのあんちゃん dog

B08

初めましてのバーニーズのバディちゃん dog

B09

そうこうしてたら やっと来た sign01 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

B10

早速 久々の牛追い taurus

B11

   

B12

  

B13

暑くなってきたんで 川へ移動 

B14_2

ViViとデイジーはさっさと 川の中へ

B15_2

取り残された Nicoちゃん ↑

B16_2

ViVi 連れに来てくれたのはイイけど。。。

さっさと 先を行っちゃうし。。。sweat01

B17_2

なんとか 向う岸に渡れたNicoちゃん good

B18_3

デイジーも褒めてくれたね^^

B19_2   

向うではバディちゃんが お風呂 spa のように川につかってました(笑)

B21_2

  

B20_3

  

B22

  

B23_2

  

B24_2

  

B25

パンダじゃねぇよっ annoy

川遊びを終えて再びランへ

ランではボーダーのかんすけ君?やったっけ?違ってたらゴメンね (人><。)

B26_2

ライト君

B27_2

レイナちゃん

B28_2

小雪ちゃん達と一緒に遊びました  happy01

B29_2

みんなで追いかけっこ run run run

B30_2

小雪ちゃんも走ります run run run

B31_2

小雪ちゃんはペットボトルでお水を飲みます^^

B32_2

決して 子牛 taurus のミルクやりではありません^^

こうして 楽しい時間をみんなと一緒に過ごしました。

一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~happy01

   

さて、みんなと楽しく過ごした後は。。。。

    

川でどっろどろになった体をキレイにするために

わんわん温泉 ていれぎの里にやって来ました。dog

B33_2

フロントで 受付して早速なかへ spa

B35

イヤな予感?

なんで?トゥルトゥル ツヤツヤ ピカピカ shine  になれるよ~ happy01

B34

聞いてないって sign01 言ってないも~~ん(笑)

こうして ワン’sはシャンプーして温泉 spa につかって キレイ shine になって

保護者はビショビショ sweat02 腰イタ~~で 一気に疲れが。。。down

明日 寝込みそう。。。wobbly

  

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ワンプロとしつけ教室 | トップページ | 母の日は »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ウケた~(≧ω≦)!!

最初はViViちゃんとNicoちゃんが駆けまわる姿や
デイジーちゃんを迎えにいくのを見て
かわいい~って見てたのに、
野生シリーズでかなりウケて、
一人で声出して笑っちゃいました☆

でもいいな♪
わんこ達も幸せな休日ですね(*´U`*)

びーちゃん どっろどろ(笑)。最近 元気いっぱいさんだね★ 

ていれぎの里って わんこ温泉あったんだぁ。知らなかったぁ~。お湯 良かったかな?


デイジーちゃん

久々ですね?

VIVIちゃんはやっぱり

デイジーちゃんとが

よくお似合いですね(^0^)/

ドロドロなのは・・・VIVIちゃん?
楽しく遊んで温泉なんて~最高sign03
川遊びもできるなんて・・・・
ママさん地方!!本当に羨ましいですheart
それにワン好きなお友達ばかりで~
休日を楽しんでいて~いいなぁhappy01
NICOちゃん!背が伸びたよ!!
かわいいなぁ~いつみてもheart04

↓躾もしてもらってよかったね!
後は日々の努力だぁ~

わぁ~♪
クローバーのランって可愛い(´▽`)
これってワザとクローバー咲かせて敷き詰めてるのかな??
それにしても、どろんこゴルだれ!?と思ったらViViちゃんだったんですね(^。^)
泥パックで、一段と可愛くなれたかな?(笑)

dogRさん
気が付けば凄い事になってました(笑)
川で遊んでゴロスリして走り回って
やっぱ 自然の中で遊ぶのってイイですね^^

Rさん るみばぁちゃんのうどん
美味しそうでしたね~^^


dogあにぐーさん
お湯は良かったよ。
ちょっと しょっぱい系のお湯やった。
帰りにおやつもくれたよ。


dogアッシュさん
久々の再開で ViViもデイジーも嬉しそうでした^^
テンション上がって ViViなんか ワンワン言うてましたよ^^


dogさん太ママさん
ドロドロなのはViViですよ~
知らん間にこんなふうになってましたbearing
ここのランの敷地内に川があるので
暑いと川遊びに変更です^^

温泉はここから車で20分くらいかな~
なんなら ランの敷地内にあれば
サンコーなんですけどね(笑)

しつけはコツコツと繰り返しが大事ですね^^
イヤにならない程度にボチボチやりま~す^^


dogおみぬさん
クローバーのラン 可愛いでしょ^^
わざわざ 植えてるんですよ。
ワン’sには足にもイイですよ。
でも雨が降ると 水はけが悪いのが
ちょっとマイナスかな~

泥んこパックの効果は。。。
どぉかな~(笑)
温泉の効果は大ですよ!
トゥルトゥル ピカピカですgood

出たぁーーれんこん汚嬢(笑)
デイジーの老けた顔も笑えた(笑)

5枚目のNico嬢の写真すごい好き❤
これから暑くなるけんゴルは水遊びしてゴロズリしてまっ黒コースやね!!
うちも前ていれぎ連れてったよ!!おやつくれた??なにぃ~~??
また行かないかん(笑)

ぎょえー!
ViViちゃんの汚れ具合、すごすぎぃぃ!爆
これは、洗わないといかんよねぇ。
・・で、、出たーー!!!
わんわん温泉!!
すっかり、ここの存在を忘れてた~っ。
一度行ってみたいと思ってたんだった、、。
思い出させてくれて、ありがとう!

みんなのハッピーな顔をみていたら
どれだけ楽しいのか伝わってきますよ。

nicoちゃん、Vi姉ちゃん頼りで超可愛いです。

わんわんの温泉付きなんてフルコースですよね。
ViViちゃんの汚れ具合なら即お風呂行きですね。

緑に映えるワンコたち、さすがGWで楽しさ倍増ですね。

うわーーー
これ、viviちゃん?(爆)
すばらしい汚れ方!
でもそれだけ楽しかったんだろうね。
久しぶりのデイジーちゃんも元気そう♪
あ、↓この先生は田坂先生?(だったかな、、)
昔、教えてもらったことあります~。

dogMikaさん
いっつも杏ちゃんにレンコン娘って笑いよったのに 人の事言えんなった~(笑)
デイジーも 濡れたら誰?になっとった(笑)

私も5枚目のNico坊の顔好きなんよ^^

ていれぎ結構距離あったね。
もぉ少し近かったような気がしたんやけど。

帰りに少しですけどってジャーキーくれたよ^^


dogふりこさん
汚れっぷりもすごかったけど
泥臭かったぁ~(笑)

ここだけの話 ワンワン温泉は
ゆ○らの方がお湯は良かったわい(笑)


dogケイティのママさん
今年のG.W.は旦那も不在やったんで
近場で済ませました(笑)
ほとんど ドッグラン三昧でした(笑)

でも みんなと一緒に遊べて楽しかったです^^
来年はNicoちゃんも大きくなってるので
どっか行きたいな~^^
ゴルパラに参加出来たら良いんだけどね~^^


dogきなこさん
素晴らしい汚れ方やろ(笑)
気が付けばこんな状態でした(笑)

↓先生 やっぱりくまちゃんやラン君が
教えてもらった事ある先生でしたか。
イイ先生ですね^^

Viちゃんレンコン隊に入隊したんやね(笑)

デイジーの縮れ毛好きなんよねぇ(゜▽゜)

ていれぎお値段はどんな感じ?

dogレオンママ
レンコン隊に入隊したよ~(笑)
さすがに Nicoちゃんは まだみたいやけど。
デイジーのチリ毛可愛いよね(笑)

お値段はゆ○らよりは安いと思うよ。
ゆ○らは1時間 なんぼなったと思うけど
ていれぎは時間制限なかったと思うよ。
値段はうちは2頭で1200円やった。

お湯はゆ○らの方がえぇと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39901357

この記事へのトラックバック一覧です: 白いのキターーーっ!!:

« ワンプロとしつけ教室 | トップページ | 母の日は »