フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 5月3日は | トップページ | G.W.最終日は。。。 »

2011年5月 4日 (水)

前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。

今日は ViViちゃんのお腹の調子がイマイチでヒッキーなので

ブログネタがありまて~~ん。coldsweats01

なので ちょっと前のお話。

4月29日(土)は 朝からなんだか忙しくしてました。

犬臭くなった布団を干したり廊下のタイルカーペット敷くの

ペルーさんに頼んでいたのに 途中でやりっぱのまんま 

中国に行ってしまったんで それを仕上げたり、

Nicoちゃんの新しいサークルが届いたんで組み立てたりしてたら 

あっという間に結構イイ時間になってしまいました。

B01

     

B02

時計を見たら そろそろ散歩の時間やし

少し早いけどお散歩に行くことにしました。

この日 Nicoも一緒にお散歩に行きました。

お散歩デビューです happy01

B14

あんまり近づくと おPっこかかるよ~ smile

B15

お散歩コースにいる 黒ラブ君。

けたたましく 吠えるんで ちょっとビビったNicoちゃん wobbly

B16

またまたNicoちゃん 余計な事を sweat02

B17

ほら。言わんこっちゃない。sweat01

B18

  

B19

  

B20

  

B21_2

  

B22

  

B23

  

B24_2

  

B25

この後 ViViを回収するのに手こずって写真が撮れず

早々にお散歩を切り上げ お家に帰りました。bearing

これがNicoちゃんのお散歩デビューでした。

    

5月2日(月)は 仕事でした。

仕事から帰ってお散歩してると嬉しい電話が。mobilephone

実はこの日Nicoちゃんのママ 楽ちゃんと パパのバジル君

兄妹の ハル君&キラリちゃんがやすらぎの帰りに

うちに寄ってくれることに。

やすらぎ一緒に行きませんか?とお誘いをしてもらってたんやけど

カレンダー通りのお休みだったんで 一緒に行けなかったんです。

なので めっちゃ嬉しかったぁ~~^^

     

こちらがNicoちゃんのママ&パパ ↓

B01_2

そして兄妹のハル君 heart01

B02_3

キラリちゃん shine 

B03_3

   

B10_2

   

B11_3

  

B08_2

  

B09_2

ここで 記念撮影しようとしたんやけど。。。

B04_2

Nicoちゃん へらっちょ向いとるし。。。

B05_2

ハル君との写真は全部 跳んでるし。。。

なかなか 難しいねぇ~~ bearing

そうこうしてたら きらりちゃん疲れちゃって 寝ちゃうし。。。

B06_2

そんな キラリちゃんのお手手は

B07_2

クローバーのランで沢山遊んで 緑色になってました ( ´艸`)プププ

   

ほんとに親兄妹が近くに居るってイイねぇ~ happy01

Nicoちゃんもまた今度 お里に遊びに行こうね confident

       

 

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村   

« 5月3日は | トップページ | G.W.最終日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パピーを見るとついつい顔がゆるんでしまいます。
nicoちゃん、すくすく元気に育って毎日楽しそう。
ViViちゃんもにゃんこさん追いかけてどこまで?

楽しい連休をおすごしくださいね。

やっぱNicoちゃん兄弟の中でもちいちゃいねー。
パパママや兄弟に会えるなんていいよねー。
パパワンコはやっぱり大きいねー。どっしり感があるー。

これかーーーーー。サークル~。
すっごい、いいですね~?
どこで買ったっていうてましたっけ?
送料込みって言うてたよね~。
欲しい。ほしいww
また教えてね~。

昨日お疲れ様でしたー。
楽しかったね~^^
って、もう次の記事にいっててたまげた!
早っ!!笑

あの~。
雨女はま~ずということで・・・・爆

にこちゃんのサークル きれいだね。大きさも なかなか 良さそうだし。good

しっかし 兄弟姉妹ってのは ほんと 顔が 似てるよね~。きらりちゃんと にこちゃんの顔が そっくりじゃん。(*^m^)

ぐーちゃんの 兄弟は どこに いったのか わからないんで みんなの ブログ見てて うらやましく 思うよ。

ワンコの親兄弟たちと

繋がりがあると

嬉しいですよね(^0^)/


そうか、4月29日に散歩デビュー
その4日後に川遊びデビュー
いい調子ですね、Nicoちゃん

父母、兄弟姉妹が近くに居てサイコーだね

えーViViちゃんが逃走?
そんなこと、あるですか。

dogケイティのママさん
ケイチーちゃんも妹分のアンジーちゃんが
ご近所で 喜んでるでしょうね^^
ほんとにパピーは可愛いですね^^
見てて飽きないです^^

ゴルパラ参加出来て良かったですね^^
琵琶湖で思い切り ハジけて下さ~い^^


dogMikaさん
そぉなんよ~
Nicoが1番小さいし細いわい。うなぎ犬みたいなろ(笑)
近くに 親や兄妹がおるってほんとえぇよ~^^
ViViの兄妹はどこにおるか分からんけん。
Nicoはホント 幸せやわい^^


dogまいまいさん
サークル買ったとこのURL 
ま~ちゃんのブログのコメに入れといたけん 
また見て~~^^
組み立ても簡単で良かったよ^^
他の色もあるし^^
うちももぉ1つViVi用に欲しいけど
置くとこがない。

えぇ~?雨女 ま~ちゃん?(笑)


dogあにぐーさん
Nicoちゃんときらりちゃんやっぱ似てるね。
ハル君と大和君も似てると思うよ~^^

グーちゃんの兄妹もどこにおるか
分からんのやね。
お里のブリーダーさんに聞けば分かるんじゃない?


dogアッシュさん
嬉しいですよね~~^^
いつか 兄妹全員と会えたらいいなぁ~っと
思ってます^^
みんな覚えてるのかな。。。


dogれい&ラッキーさん
お散歩から川デビューにカフェデビュー
色んな事を経験してますよ~^^

ViViはニャーが大好きなんで
散歩中ニャーに遭遇すると大変なことに
なります。
しかも フリーの時にニャーを見つけたりなんか
したら どこまでも追っかけちゃいますbearing
この日もニャーを追っかけて 雑木林の中に
入っちゃいました。
ほんと 困ったちゃんですbearing

サークル、想像してたのよりでかい!
いい買い物したやん~
階段のサークルいいね~うちもつけないかん頃かな~って思ってるんですよ

ちびっ子かわいいな~
ニコが一番小さい・・・でも一番気が強そうってかアハハ

dogげつこママ
値段の割にはしっかりしとるし
大きいけんえぇよ~

階段のとこにフード置いとるけん
Nicoが階段上るんよ~
やけん サークルで行けんようにしとんよ。

うん。多分Nicoが1番気が強いかも!
キラリちゃんも中々やったけどね~
女子の方が気が強そうなよ(笑)

ハルくん色白~この子達もいっせいに大きくなるんやね~

Viちゃんお腹治った?この季節ってゆるくなるんかなぁ~
レオンもゆるかった・・・いつもか^^

サークルってやっぱりいるかなぁ。うちは今家バリケン置いてる。
ピンポンで吠えるからその時はハウスさしてる。

dogレオンママ
ハル君 色白のイケメンやろ^^
Nicoよりだいぶデカイよ~

お腹治ったよ~^^
なんなんやろね~
レオンは普段からお腹緩そうなね。

うちもサークルにするかバリケンにするか
悩んだんやけど サークルにした。
バリケンでもえぇんやないん?
車に乗せる時は バリケンの方がえぇし^^

あっ、バジルパパとらくママだぁ~heart
nicoちゃんもうれしそうhappy01
はる君もきらりちゃんもすごい大きいなぁ~sign03
肉球大好きheart01まだぷにぷにでかわいいですよねhappy01

わ~い。ハルが載ってるlovely
突然お邪魔さしてもらってありがとうございます☆
Nicoちゃん。いつもブログで見てたけど、
実際は。。。引き締まってましたね☆
私も見習わねばbearingsweat01

また、遊んで下さいーーscissors

dogあぴこさん
ハル君もキラリちゃんも大きかったよ~
てか、Nicoちゃんが小さいのかなぁ。。。
まっ!これからどんどん大きくなるからね^^

久々の再開でNicoちゃんも嬉しそうやったよ^^
どぉも 女の子の方がやんちゃみたい(笑)


dogハルママ
こちらこそ ありがと~^^
めっちゃ 嬉しかった^^
今度はgぽ一緒出来ると良いなぁ~

ハル君大人しかったね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39816505

この記事へのトラックバック一覧です: 前後しちゃったけど。。。4月29日と5月2日の出来事。:

« 5月3日は | トップページ | G.W.最終日は。。。 »