フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« いないいない ばぁ~ | トップページ | トトロの森の泉 »

2011年5月14日 (土)

今日はねぇね達とお出かけ

今日はうちのねぇね達が前々から行きたがってた ま~ちゃんちに

ランチ restaurant を食べに行きました happy01

なので ViVIとNicoはお留守番。house

午後2時頃にmarsに着いたのに店内は お客さんでいっぱい full

さすが 学生さんに人気のお店 good

ねぇね1号は 食べたがってた カルボナーラ

ねぇね2号は チキンカツランチ

ママ子はカレードリア(キーマカレー)

B01

めちゃうまでした confident

デザートもあったけど 写真はありまて~~ん sweat01

まいまいさん レディスサイズにしたのに残しちゃってごめ~~ん coldsweats01

ねぇね達も大満足でまた行きたい。言うてました happy01

食事も終わって まいまいさんと少しお話をして

ねぇね達が 銀天街の中にあるお店に行きたい。と言うんでmarsを後に。

ねぇね達が買い物してる間 久々に銀天街&大街道を闊歩して来ました。

ほんとに 闊歩しただけ。(笑)

帰りに デパ地下に行って ケーキ cake を買って

ばぁちゃんちに寄って家に着いたのは 午後7時過ぎ。coldsweats02

帰ってすぐに お散歩に行って ご飯をあげました。

ViViとNicoがご飯食べてる間に ママ子達は 

買って帰ったケーキを食べることに smile

B02_2

で、ご飯食べ終ったViVi&Nicoは。。。

B05

欲しいと言われてもねぇ~

ViVi達の分は買ってないんよねぇ~~ bearing

B06

   

B07

ケチって sign02 もぉ しょうがないねぇ~~sweat02

今日は長いこと お留守番もしよったし じゃぁ ガムあげよ。happy01

   

で、さっさと食べ終ったViViはNicoをガン見(笑)

B03_2   

ですよねぇ~~ happy01

B04

まぁ ViViしょうがないわい。

それはNicoのやし。ViViはもぉ食べたけんね~

Nicoも食べ終って いつものワンプロ

B08

ViVi 凄い顔やねぇ~~ coldsweats02

さっきのガムの仕返し?

なんか おとな気ないのぉ~~(笑)

    

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« いないいない ばぁ~ | トップページ | トトロの森の泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お留守番お疲れさまでした
俺も水曜木曜日松山出張で大街道と銀天街歩いたけど閑散もええとこやった 
松山なのにと・・・

タカシマヤの地下のモロゾフのプリン絶品やったでー!!

すごいボリューム。学生さんに人気なのもわかりますね。
nicoちゃん美味しそうにガム食べてますね。
ワンプロ楽しそうhappy01マックスもおやつとかおもちゃは譲れないみたいです(笑)

うちもmars行くいうたら二人ともついてくるよ(笑)
夜の街も人いなかったよ〜街でクレープ食べんかったん?
ViViらもお留守お疲れ様。ハゲはどぅ?

dog宇和島パールさん
土曜日はまぁまぁ 人歩きよったよ^^
モロゾフのプリンも美味しそうやったけど
ユーハイムのバームクーヘンに
やられてしもたぁ~(笑)


dogあぴこさん
ボリューム満点やけど安くて美味しいですよ~^^
ぜひ行ってみて~^^


dogレオンママ
うちも前々から子供ら行きたい言よったんやけど
なかなか ねぇちゃんと部活の休みが
合わんかったんよ~
やっと行けたって喜んどったよ^^

クレープ 食べんかった!っていうか
腹いっぱいで食べれんかった(笑)

ハゲ子はまだちぃと汁が出よらい

viviちゃんとnicoちゃん お留守番だったんだね。マーズカフェ みんなのブログで いつも おいしそうに 載せてますね。まだ 行けれてないです。wobblyお花見弁当が 超おいしかったから お店に 行くのが 楽しみです。
viviちゃんと nicoちゃんの ワンプロ にぎやかそうだね~sign03

すごいボリュームですねヽ(´▽`)/
おいしそ~う(゚▽゚*)
見てるだけでおよだがこぼれそう( ´艸`)プププ
viviちゃんすごい顔(○゚ε゚○)
Nicoちゃんのガムも食べたかったのネェhappy01

おいしそう~♪
お姉ちゃんやママさんは小食派?
それとも~学生さんサイズだから・・・
多すぎるのかな??
デザートも~おいしそう♪
ケーキを買う時って~悩みません?
どれにしようか??って・・・

VIVIちゃんの方は早く食べ終わるのねsweat01
仕方ないけど~なんかviviちゃん!!
かわいそう~・・・。

dogあにぐーさん
ま~ちゃんち 日曜が休みやけんね~
あにぐーさんも 今度行ってみて~^^
美味しいし安いよ~
 

dogyukichanさん
凄いボリュームでしょ^^
でも これ1番小さいサイズなんですよ~
学生さんはみんな若いけん ペロッと
食べてましたけど^^

ViViの顔凄いですよね~(笑)


dogさん太ママさん
小食派?イヤイヤ~
めっちゃ 食べますよ~(笑)

ケーキ 悩みますね~
全部食べたいです!

ViViとNicoでガムの大きさ変えてるんやけどね
やっぱ ViViの方が食べるん早いんよねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39990047

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねぇね達とお出かけ:

« いないいない ばぁ~ | トップページ | トトロの森の泉 »