フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 参った!(>_<) | トップページ | Nicoちゃん生後4カ月 »

2011年5月22日 (日)

日曜日は。。。

天気予報が日曜日は雨っぽいんで 土曜日にランに行くことにしました。

ランに行く前に お腹が空いていたんで またまたま~ちゃんちに行って来ました。happy01

まいまいちゃんのご厚意で ワン’sも中に入れてくれたんですが

なんせ Nicoのテンションが高くてupupホント お騒がせしました。bearing

マジ しつけ教室考えんといかん。sweat02

さて、この日ご一緒してくれたのは。。。

かつて 白いタイフーーーンtyphoon と恐れられたデイジー

今は。。。

B01

Nicoがあんまりにも ガチャガチャ ワンワン騒がしいんで

避難してます。coldsweats01

ごめんね~ デイジー

で、当の本人?本犬は。。。

B02

この笑顔。。。

B03

褒めてないからっannoy

まぁ こんな状態やったんで ランチrestaurant の写真もろくに撮れず

さっさと ランチも済まし お店を後にしました。rvcar dash

   

まいまいちゃん ご迷惑をおかけしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

これに懲りず また 行きます(笑)

  

さて、ランチを済ませて向かった先は いつものお山のラン

ランに入ってすぐに ViViとデイジーの牛追いが始まりました。taurus

B04_2

  

B06

  

B05

あまりにも激しいんで唖然としております(笑)

ViViとデイジーの牛追いが一段落ついた頃

お友達がやって来たようです。dog

B07

  

B08

ジャックラッセルのにこまるちゃん。

にこまるだけど女の子です^^

B09

  

B10

さすがジャック 走るの速いし タフです good

   

大きなお友達もやって来ましたよ~dog

ボルゾイの琥珀君ファミリーです。

今日はボル’sだけでした。

ポメ’sはお留守番だそうです。

B12

  

B14

  

B13

   

B11

Nicoちゃん 固まってました(笑)

   

川遊びから帰って来ためいちゃん dog

B15

人は大好きなんだけど ワンはちょっと。。。

シャイな女の子でした^^  

そろそろみんな お帰りの時間。

帰る前にデイジーがディスクで遊び始めると。。。

B16

  

B17

  

B18

  

B19

  

B20_2

  

B21

  

B22

結局 ディスクはとれず 無事 デイジーのもとへ戻りましたとさ confident

   

お山のランで一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがと~^^

また 一緒に遊んで下さいねぇ~~happy01

       

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« 参った!(>_<) | トップページ | Nicoちゃん生後4カ月 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

まーちゃんとこ行ってたんや!!Viママが写真が撮れん位せわしかったんやね(笑)
ご苦労様~~。
お久しぶりのデイジー。元気やった??

四つ葉という名のサラダバーのお味はどうでした??ニコ嬢❤

大型犬がワチャワチャ。
見よるだけでも幸せやわー♪

おひさですぅ。週末のランの にぎわいは すごいね。viviママさんたち マーズカフェの メニュー もう ほとんど 知ってるよね?
nicoちゃん 元気いっぱいだねぇ~happy01

今日の夕方散歩で、にこまるに会ったよ。

にこまる、なんと、れいちゃんを追いかけてました。

にこまるとは、パパ同士が昔からの知り合いで去年の夏、パピーのときに病院で会って以来

ママ同士が話しをしていたらViViの名前が
ViViって超有名~~
昨日やすらぎで会ったって

うちのブログも、今日はれいちゃんのアジレッスンの予定を変更して、にこまるとNicoにしよう

こんばんは
久しぶりのデイジーとの遊びやったんや
我が家は先週・・・そう誰も来ず 貸切でした
そういえばラン小さい方草刈ってかね
我が家のときはまだ2/3残ってたよ

うちのワンズもフリスビーをガジガジします(笑)
地面に落ちちゃうと上手くくわえれないんですよね(^。^;)
Nicoちゃんが固まってるの可愛い~(*´∀`*)
おてんばNicoちゃんも固まるんですね~♪
ソラが固まったとこ、見たこと無い・・・(-_-;)

土曜は遊んでもらってありがとうございますdog
飼い主が二人そろって短パンで行ったので、なんだか分からない虫にさされてしまい・・・(ノω・、)
今、めっちゃ(10㎝角くらい)腫れまくっております(||li`ω゚∞)
次回からは虫対策が大切と悟った次第。
ボルズはまだ遊び足らなかったんですけどね~\(;゚∇゚)/
また遊んでくださ~い!!

dogMikaさん
そぉなんよ~
ちょっと遅いお昼食べてランに行ったんよ~
Nico最近 吠えるようになってね~
うれしょんはするし もぉグダグダよ~
杏ちゃんは 最近 海や川やねぇ~
これから バンバン行かないかんね~

サラダバー よもぎも食べよったよ。シブかろ(笑)


dogあにぐーさん
ま~ちゃんちのメニューはハンパなく多いんで
まだ 全然 熟知してません。
てか、どれも美味しそうでいつも迷います。

週末のランはやっぱ 多いみたいね^^


dogれい&ラッキーさん
にこまるちゃんとお知り合いやったんやね^^
世間って狭いね。
にこまるちゃん ちっちゃくて可愛い女の子やね~^^
走るの速いし ラッキーやれいちゃんと
いい勝負じゃない?

有名ではなくて うろちょろしよるだけやね(笑)
今日はブログの内容変更してにこ繋がりで
Nicoも登場させてくれてありがと~^^


dog宇和島パールさん
久々 デイジー登場よ^^
最近 デジママ子が忙しくて~~~
付き合い悪いんよねぇ~(笑)

こないだ ラン貸切やったん?
休日やのに?珍しいね。
また 今度一緒に行こやぁ~^^


dogしぃ☆かんさん
ポンちゃんもソラちゃんもディスクするん?
うちはViViは全然興味がなくて~~
Nicoちゃんはもしかしたら 
ディスクしてくれるかも!っと 
淡い期待を持ってます(笑)


dogえみたんさん
こちらこそ ありがと~^^
わちゃわちゃと楽しかったです^^
山は虫が多いんで長袖 長ズボンの方がイイかも~
そろそろ 虫対策も必要になってきましたね。
去年 瞼を蚊に刺されてえらい目にあいました
bearing

また 遊んで下さいね~^^

さすが、箱入りデイジー^^非難したんやね~
nicoちゃんってノノのニホイがする感じ?
初めてノノにあったときもウレションされた(笑)ぜんぜんにくめんのよねぇ~
でもカフェとかでは少々困るね、
あのウレションビビリションってすんごい臭くない?
レオンよく、ビビリションするんよ。とんでもない臭いニホイがするよ。

やっぱりデイジーと遊ばんとストレス発散できんやろぉぉ~

dogレオンママ
ノノっぽいんかなぁ~
うれションするとこは一緒やね(笑)

ほぉなんよ~ うれション カフェとかでは
困るよね~
まいまいちゃんがおPっこシート
持って来てくれたけど
ワヤにするしぃ~~
マジ どぉにかせんといかん。

ViViは結構満足しとったよ~^^

デイジーはちょっとNicoに引いとった(笑)

デッカイワンコ

大集合やったんですね?

楽しそう〜(^0^)/

これからの季節は

虫が多そうですね?

dogアッシュさん
はい^^でっかいワンコが沢山居てくれて
良かったです^^

虫 これから出て来るね~
もぉ 蚊もいたし。
虫よけ持って行った方がイイね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40084163

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は。。。:

« 参った!(>_<) | トップページ | Nicoちゃん生後4カ月 »