フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! | トップページ | 今日はねぇね達とお出かけ »

2011年5月13日 (金)

いないいない ばぁ~

今日も雨 rain が降ってたViVi&Nico地方です。

雨が降ってるとNicoちゃんは お散歩お休みになります。

ViViはおトイレを外でないとしないので 雨が降っててもお散歩に行きます。sad

置いてけぼりをされて怒ってるのかannoy 帰って来てからのワンプロは激しいですsign01

B01_3

  

B02_3

  

B12

  

B13

  

B05

   

B03_2

   

B04_2

   

B06

あんまりにもNicoがしつこいんでママ子に確保されました smile

B07_2 

  

B08

  

B09

   

B10

その頃ViViは。。。

B11

やっと ゆっくり出来たみたいです^^

お姉ちゃんはまだまだ 大変そうね~(笑)

  

    

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村   

« やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! | トップページ | 今日はねぇね達とお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひえー。にこちゃん、しつこーい!笑
Viちゃんは大変だなぁ~~。
ハゲコはだいぶよくなった~?
にこちゃん、今何キロある?
うちにも、同じサークルきたよぉ~。
すげーでっかくてたまげたー!
部屋がせまい!せまい!
中には何ひいてるの?

そりゃ~怒るわなぁ~
昔、2匹居る頃は交代で散歩に行ったけど
1人が行くと1人がイヤ~って言うのよ
 イヤイヤ親ばかでなく、本当にイヤ~って言うとさ

居ない居ないばぁ~ってすると喜ぶよね
まだまだ赤ちゃん

でも、大きくなったね~本当に大きくなった
まだ、顔は赤ちゃんだけどheart04

我が家と全く同じで笑っちゃいました(*´∀`*)
末っ子ってしつこいですよね~(笑)
うちのポンドも疲れきってます(^。^;)
でもでも、いないいないばぁ~されてる
Nicoちゃん可愛い~♥

うちは雨なので散歩はナシ^^
でも家の中アンモニア臭が・・・。
今日は久しぶりに散歩してきました。
nicoちゃんはまだまだ遊びたいんやね、ちゃんとViViの事思って捕獲するママ子素晴らしい!!
いないいないばぁ・・・nicoちゃん的につまんなそうやけど・・・きのせい? 笑

こんにちは
おやおやそうやって子供は育つんよね
しかしめちゃかわいいねー
我が家もこんな時があったのか・・・
もう忘れてしまいました。

NICOちゃんの しつこさ!!
よく分かりますsign03
家も なつがしつこくて~
Qが可愛そうになりますよdown

NICOちゃん~足長いhappy01

ViViちゃんおつかれさま(^。^)
ViViちゃんはトイレはお外派なんですね~
雨の日はカッパかな??
風邪ひかないようにね♪

これだけしつこくされたらViViちゃんも大変だわね~。
お股全開のNicoちゃんhappy01可愛い。

我が家の蘭ちゃん・・もう1度こんな頃に戻ってくれたらなぁ。
ビシバシと躾直しするんだけど。

Nicoちゃんやんちゃっ子(。・w・。 )
Viviちゃんさすがお・と・なっ。
でもどんだけViviちゃんが押さえ込んでも
Nicoちゃんもう遊びたくて遊びたくて
しょうがないんですねっ(*^-^)

nicoちゃん足が長くなってる~
viviちゃんの後ろ足をかぷってかわいいですね。大和もしつこいですよぉ~coldsweats01

Nocoちゃん、かわいいーー!!
いないいなばぁ~。最高♪
あぁ、、Nicoちゃんに会いたいーー!
(もちろんViViちゃんにもheart01
やすらぎ、またはもよりのドッグランに
行かれるさいは、ぜひ、一報をー!!

Nicoちゃん、何でViViちゃんだけ~って
思ってるのね^_^;
ViViちゃんに押えこまれても
Nicoちゃん嬉しそう^^

ばぁ~の時のNicoちゃんのお顔、可愛い☆

やっぱりviviちゃんも雨の日もお外派なんだね~
うちも、です(ーー)
やっと今日から晴れてくれたから
みんなルンルンでお散歩行けたかな?
にしても、ワンプロ激しい~
でも、楽しそう~(笑)
仲のいい証拠だよね♪

ViviとNicoが楽しそうに(?)絡んでる様子見ると
ホントに多頭飼いがしたくて
うずうずしてくるわぁ~

うちもいつからかお外でのおPっこになっちゃった(涙)
昔はトイレシートでしてたのに…
でも雨の日は、お庭で済ませてもらってます

dogまいまいさん
しつこかろ~
もぉ ウザっ!って感じでViViは 部屋ん中
ウロウロしよるよ~
そのうちま~ちゃんとこも
こんなになっとるかもよ~(笑)

ハゲ子ねぇ~場所が耳の後ろやけんか
なかなか ジュクジュクが治らんのよ~

サークル買ったん?お値段の割にはデカくて
組み立ても簡単やったろ?
なかは 寝床用にいらんなった肌布団と
ぬいぐるみ トイレシートとお水 入れとるよ。

Nicoちゃん 今、体重9.6kgよ。
だいぶ デカなったろ^^


dogさくちゃんまま
やっぱ 怒るんや~
イヤーって言うん?
それ めっちゃ行きにくいねぇ~

Nicoちゃん デカなったろ^^
顔はやっとゴルらしなって来たよ^^


dogしぃ☆かんさん
ソラちゃんもしつこいですか!?
末っ子って自己主張も激しくないですか?
うちはNicoちゃんの自己主張が激しくて~
ちょっと困ってます。
お散歩中にViViが知ってるワンちゃんや
飼い主さんに会うと ViViちゃんって声掛けて
くれて ナデナデしてくれるんやけど
必ずNicoがワンワン言いながら
割って入って飛びつくはその人の顔は舐めるは
うれションはするわ。。。
ほんと 激しい子ですわ。。。


dogレオンママ
雨の日はお散歩無しなんやぁ~
今日は晴れたけん お散歩行けたね^^

Nicoを捕獲せんと ViViが疲れるけんね~
ViViは眠くて横になりたくても
横になったとたんNicoが噛みにくるけん。
しかも 顔を(笑)

いないいないばぁ~はNico的にはつまらんかろね~
仰向けで身動き出来ん状態やけんね。


dog宇和島パールさん
今回はほとんど子育てしてないよ~
ViViに任せとるっていうか~
NicoもViViのする事マネしよるしね^^

パールもこんな時があったんよ~^^
あっと言う間うやけどね^^


dogさん太ママ
やっぱり下の子はしつこいのかな~
Qちゃんも優しそうやもんね~
うちのViViもやられっ放しよ~

Nicoちゃん 細いけん 余計に手足が長く見えます。


dogおみぬさん
はい^^おトイレは外派です。
雨よっぽど酷い時じゃないとカッパは着ません。
裸んぼで ササ~~っと行って
チャッチャとトイレ済ませて
ササ~っと帰ります^^
たま~に びしょ濡れで ダラダラ散歩する時も
ありますけど(笑)


dogエルと蘭の母さん
お蘭ちゃんの小さい頃はどぉだったのかな?
やっぱ しつこかったのかなぁ~

お蘭ちゃん躾直すんですか?
悪魔の申し子じゃなくなっちゃいますよ(笑)


dogyukichanさん
ViViにキャインって泣かされても
全然 メゲずに もっとあそぼ~って
更に 激しくなりますよ~
ほんと 困ったちゃんですbearing


dogあぴこさん
大和君も 足伸びた?^^
やっぱ 大和もしつこい?
ですよねぇ~^^
Nicoと遊んでるの見たら分かるぅ~(笑)


dogふりこさん
ぜひぜひ^^
一緒にあそんで~^^
連絡しま~す^^


dogアリス*蘭ママ
そぉ思ってると思いますよ~
帰って来るまで 玄関で待ってるしぃ~
で、帰ってきたら速効でViViに
ガジョガジョしてますsweat02


dogきなこさん
くまちゃんも外派やったね~
今日は Nicoも一緒にお散歩行けたよ~^^

ワンプロ 段々激しくなってきてます。
ViViもNicoが大きくなってきたんで
あまり手加減しなくなってきたし(笑)


dogアルエ母
多頭飼いしちゃえ~~~っ!!
で、パピー軍団作るよ~(笑)

アルエも外派?
うちもいつの間にか外派になっとったぁ~


おぴっこうちも外派。
普段はいーんやけど雨の日が困るよね(ノд・。)

ViーちゃんNico嬢をてがうのにだいぶ余裕が出来てた感じがするねー。
もう9キロ越えとんや。大きなったねー!
パピー時代は早いね。

dogMikaさん
杏ちゃんも外派なんやねぇ~
ほんと 雨の日や台風の日は困るよねぇ~

ちょっと 余裕出て来たろ^^
やっと9kg越えよ~
他の兄妹はもっと大きいよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39967329

この記事へのトラックバック一覧です: いないいない ばぁ~:

« やっぱり甘いものは、うまし~ おいち~! | トップページ | 今日はねぇね達とお出かけ »