フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« G.W.最終日は。。。 | トップページ | 白いのキターーーっ!! »

2011年5月 6日 (金)

ワンプロとしつけ教室

ドッグランでの出来事。

Nicoちゃんはマックスの事が大好きです。heart04

B10

   

B11

いつもこんな感じです。coldsweats01

それを見ていた大和君。eye

B13

ヤキモチなのか割って入って来ました(笑)

B12

それが原因かどぉか分からないけど またまたいつもの

ちびっ子ワンプロが始まりました。(笑)

B14

  

B15

  

B16

  

B17

  

B18

  

B19

珍しくViViが仲裁に入ってました。gemini

   

前日にも書きましたが ここを管理されてる躾の先生はノノちゃんの

先生で ちょっとしたしつけ教室を開いてくれました。

B20

  

B21

  

B23

ノノちゃんとってもお利口さんでした。

て、言うかノノちゃんがとっても楽しそうに先生の事を

ちゃんと見て 指示しなくても 先生が何をして欲しいのか

自分で考えて行動してたのが凄いなぁ~っと思っちゃいました。

で、うちのNicoちゃんも少しですが お勉強しました。

Nicoちゃん ダウン(伏せ)がまだ出来ないんで 

ダウンのやり方を教わりました。

B24

こうやって ダウン(伏せ)に近い状態を作っていってあげて

ダウンするとイイことがあるよ~って教えていくとイイんやって^^

B26

ほんとかぁ?(笑)

  

先生のワンちゃん 金太君ともご挨拶 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

B27

Nicoが固まってる(笑)

B28

金太君 Nicoちゃんに、ちゅっ heart01 してくれました happy01

B30

 

B29

 

B31

 

B32

ひなちゃん 暑くてもテントの下に入りません。

女優なのに日焼けしたら大変よ~~

ココだけの話 (∩゚д゚)ヒソヒソ

ひなちゃんテントが風で バサバサするのが怖くて

入れないんです。o(*^▽^*)oカワイイ

    

B33

テントの陰が伸びて来て ようやく日陰に入る事が出来ました。happy01

     

帰りにアンケートを書いてサンプルのドッグフードをたんまり貰って

家路に着きました。rvcar dash

  

遊んでくれたみなさん ありがとうございました^^

先生、伏せの仕方を教えてくれてありがとうございました。

家でも ボチボチ やってみま~す^^

    

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
             にほんブログ村

« G.W.最終日は。。。 | トップページ | 白いのキターーーっ!! »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

パピーのワンプロって可愛いですね~♪
ガゥーって言わないよね?!

Nicoちゃん、マックスくんにメロメロですね♥
チュウしてる姿が可愛い~(*´∀`*)

nicoちゃん、マックスにめっちゃひっついとるね~
ってか「nicoをみるでち!!」って感じ 笑

ひなちゃん暑くてもはいれんかったんやね、レオンも傘怖いです、バッサバサ言うけん down

同じくらいの年の子同士だとワンプロが
始まっても安心して見てられますねd(●`・∀・`)
いっぱい遊んで疲れておウチでイタズラしなそう。
ドックランの管理してる方がしつけのプロだなんて最高ですねっ(●^o^●)♫

田坂先生って、ランをアジ教室で教えてくれた先生なのかな?(名前忘れてしもた・・)
でも、新居浜から来てるっていってたから、
ほぼ間違いないよね。
はぐちゃんとかつながるね~。
ViViママさん、愛媛のワンコたち網羅してるんじゃないですか~!?

nikoちゃんとマックスくんの「キス」が、
とってもかわいいなぁ~。
パピー同士のガウガウも、
視線や動作が、「せりふどおり」なのに笑っちゃう・・・。

「しつけの先生」が、身近にいらして、
心づよいですね。
いいな! うらやましいです。

ひなちゃん、日陰に入ることができたんですね。
よかった。よかった。
マックスは大和よりnicoちゃんに対しての方が優しいんですけど(笑)
女の子のほうがかわいいみたいheart01やっぱり男だねぇ

dogしぃ☆かんさん
それがね。。。Nicoちゃんキレるとガウガウ言うんよ。。。
女の子やのにね。。。
早めに直さんといかんね。


dogレオンママ
Nicoちゃん毎回マックスにくっついとらい。
マックスの事がよっぽど好きみたいよ^^

ひなちゃん テントに中には絶対に
入らんかったわい(笑)


dogyukichanさん
それがね Nicoちゃんキレると酷いんで
見張ってないと。。。

沢山遊んだ日は 帰りの車の中で
既に爆睡です^^
いつもこうなら楽なんやけど。。。(笑)


dogふりこさん
多分そうだと思うよ。
堀江の方でアジと躾教えてるらしいし。
  
いやいや~ ふりこさんの方が網羅しとろ~^^


dogメリーママ
Nicoとマックス君 めっちゃ可愛かったです^^
うちじゃ ViViがあんまり相手にしてくれないんで
楽しいみたいですよ^^

少しだけ しつけ方法教わりました(笑)

うちのNicoちゃんも ちゃんとしつけないと。。。


dogあぴこさん
マックスはヤマトが来てから
お兄ちゃんらしくなりましたね^^
遊ぶのも上手やし^^

また 遊んでやってね^^
大和と一緒に遊ぶのも好きみたい^^
 

ノノ今日の教室ではアッチにフラフラ、コッチでワンワン言よったで~(^_^;)
やっぱり私はタイミングがまだまだなんよね(ToT)先生はやっぱり先生よ(^w^)

Nicoちゃん、お勉強中なのね~。
ガンバレ~sign01
viviちゃん、教えてあげたらぁ?happy01

にこちん、マックス兄貴が好きなんや~❤
ちゅ~ちゅ~っがめちゃ可愛い♪
マックス君もなんかうれしそうやしぃ~~。
イケメン君は、パピーにモテるんやわっ!
てか、にこちん・・・
めちゃオセオセで積極的や~ん❤

新居浜にランが出来たとは!!
今度行く時誘って~^^

dogひなママ
今日 しつけ教室の日やったんやね~
先生のようにはなかなかイカンわい。
やっぱ 褒めるタイミングが難しいbearing


dogモカママ
お座りはね ViViのマネしてすぐやったんやけどね~
伏せはなかなか上手い事イカンわいbearing


dogまいまいさん
Nicoちゃん イケメン好きなんかぁ!
先が思いやられるねぇ~(笑)

新居浜 完成するん 夏頃らしいよ~
今度 一緒に行こう~^^ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/39890898

この記事へのトラックバック一覧です: ワンプロとしつけ教室:

« G.W.最終日は。。。 | トップページ | 白いのキターーーっ!! »