フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 作戦成功! | トップページ | 今日はプラプラ »

2011年5月30日 (月)

肉食系?

今日も台風の影響で朝から雨。rain

洗濯物もなかなか乾かず 実家の乾燥機のお世話になりに

洗濯物を持って行きました。ゴーゴ.ゴーーッ rvcar dash dash

乾燥機かけてる間にねぇね達とNicoのご実家の菜めんさん

お昼を食べに行きました。

B01

今日は29日だったんで 餃子が半額でした happy01

おいちかった heart

お昼時だったんで あんまりお話出来なかったんやけど

ハル君ときらりちゃんはしつけの方 頑張ってるみたいで

うちも Nicoちゃんのしつけマジで考えんとなぁ~~と思いました。

お昼を済ませて ねぇね達と一緒に買い物に行って

洗濯物を取りに行ったけど まだ 乾いてなくて 暫く実家で

ウダウダして 家に帰りました。house

帰ったら ViViとNicoが 出して~~って言ってました。

サークルから出したら 案の定 Nicoちゃんがうれション。。。sweat02

もぉ~~っ。雨 降ってやんちゃいのにぃ。。。crying

で、カーペットをシュッシュしてドライヤーで乾かしてたら

Nicoちゃんに遊べぇ~って頭ガジョられるし。。。wobbly

全くぅ~~sign03 今日もハル君ママと話してたんやけど

どぉやら 楽ちゃんベイビーは男子は草食系。

女子は肉食系のよぉです(笑)

B02

   

B03

イヤ。別に。。。

最近はワンコも草食系男子が増えてんのかなぁ~っと思って。。。

B04

ママ子もお肉が好きぃ~~sign03 って 違うかっ sign01

   

ViViとNicoは相変わらず ワンプロしたりおもちゃの取り合いしたりして

遊んでました。

で、遊び疲れると 一緒にねんね。sleepy

B05

あっ sign01 Vi~ちゃん 寝ながらアクビしよるぅ~( ´艸`)プププ

   

そぉそぉ sign01 今日は ヤフペでお世話になってるたーさん

こんなの作って送って来てくれました happy01

ママ子のお気に入りの1枚ですgood

ViVi&デイジー

Photo_2

凄いでしょ sign01 モザイク写真。約1350枚の写真を使って出来てるんですsign01

この写真は 今までヤフーペットにUPした写真で出来てるんですけど

その写真全部見るのにも時間かかると思うんやけどなぁ~sweat01

制作はパソコンがやってくれるので 鼻でもほじりながら

待ってれば出来る。ってたーさんメールで書いてたけど。。。

ホント スゴっsign01

たーさん ありがとぉございましたhappy01

   

あぁ~ まだ 雨降ってるしぃ~ gawk

明日も雨かなぁ。。。despair

また 洗濯物が乾かんねぇ。。。bearing

   

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村 

« 作戦成功! | トップページ | 今日はプラプラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますheart04
今朝は傘無しでお散歩にいけました!
久しぶりだわぁhappy01

NICOちゃん!!肉食なんだぁ~
Qもそうですよ!Qはお肉しか食べません!
なつは野菜も大好きですよsign03
NICOちゃんのお里がご飯やさんなんだぁ~~

写真!!凄い技ですよねup

↓ホットケーキ!!
家も娘とQとなつの大好物です♪

台風でしたね~~;
雨続きで、ViViちゃんNicoちゃんはストレスたまってませんか?
Nicoちゃんがウレション…
なんか可愛い(*^。^*)

今日はいいお天気になったんじゃないhappy01

写真で出来てるのすご~~~いね
こんなのも出来ちゃうんだ~note

最近の女の子はみんな肉食系だと・・・・って我が家も私もにぃ~も
肉食系ですから~

今日は思いっきり遊べそうだねVIVI&NICO

にぃ~は今週親分との対決が待ってますpunchbomb

大和も草食かな?肉食っぽいけどcatface
大和はご飯食べる時だけようゆうことききます。
今は元気が一番ということでほたくってます(笑)
vivi&デイジーの写真すごいですね。
viviちゃんの足が枕だなんてさすがnicoちゃんhappy01

たしかに、世の中、人も犬も
女子が肉食系。。。っていうか、
草食系男子が多いような。。。
ちなみにワタシは草食系は苦手かも(笑
でも最近は草食系がモテるのかなぁ・・
nicoちゃん、成長してどんな女の子になるか楽しみです。
しつけ・・・田坂先生も地元で教室とかしてるのかな??

dogさん太ママさん
こちらも今日はお散歩に行けました^^
久々にお日様も顔を出して洗濯物も良く乾きましたよ~^^

うちは比較的なんでも食べます^^
肉も野菜も^^
肉食系なんで草食系男子より強いです!(笑)

ホットケーキ美味しいですよねぇ~^^


dogおみぬさん
そちらは大丈夫でしたか?
今日は久々にお散歩に行けたんで
良かったです^^
雨続きでNicoちゃんは全然外に出れなくて
つまらなそうだったんで。
ViViはトイレで外に出てたんでそぉでもないと思うけど。。。

Nicoちゃんのうれションいつになったら治るんやろ~(笑)


dogNEARママさん
今日はお天気良かったよ~^^
久々にお散歩に行ったんでNicoちゃん
引っ張る 引っ張るぅ!
やっぱ 肉食女子多いんやぁ~~(笑)

今週やったんや!今年は和歌山よね^^
親分との直接対決 どぉかなぁ~(笑)
道中 気をつけてね^^
楽しんで来てね~~^^


dogあぴこさん
大和は草食でしょ~(笑)
いつもNicoにやられてるしぃ~(笑)

うちも食べる時だけよ~
言う事聞くん。ちょっと問題行動も出て来てるから
そろそろ しつけ教室も視野に入れないとな~って思ってます。

大和はマックスを枕にせんの?うちは最近ViViの上でヘコヘコしてるwobbly


dogきなこさん
私も草食系男子はちょっと。。。

Nicoちゃんどんな子になるんやろ。。。
なんか 男の子みたいな女の子になりそう。。。

田坂先生は新居浜でもしてるし
出張もやってるみたいですよ~

おーー!!
すごいね!
モザイク写真!
こんなのが作れるなんてすごいわーー。
Nicoちゃん、そんなに激しいの??
ViViちゃんがいいコだから、Nicoちゃんも
いいコになりそうな感じするけどなぁ。。

dogふりこさん
凄いでしょ~^^
PC疎いViViママ子にはこんなん作れ~ん(笑)
ソフトがあったら出来るらしいけど
まず そのソフトの落とし方も分からんしぃ~~(笑)

Nico 結構激しいよ~~
テンションが高いんよね~

菜めんさん おいしそー。いつか 行ってみたいと 思いつつ 未だに まだ 行けれてない・・・・。despair
 29日は 台風で 一日中 雨で 退屈でしたね。
たーさんって いつも サプライズで 人に対して うれしい事ばかりしてくれるんで あにぐーも 大好きです。宝物な 画像ですよね~。lovelygood

ちょっとずつViViとNicoの距離が縮まって来てるんが
ブログの写真通して分かるね❤
一緒に寝てる姿なんかサイコーやん(≧m≦)

Nico嬢お手手長いね~~。まだお毛毛ないけん
すらっとしたお手手が誇張されて見えるわー( ´艸`)
うらやましいっす。

モザイク写真スゴイねー。
元になっとる写真は全部ViViのなん??
膨大な数がいるねー。

dogあにぐーさん
菜めんさん 美味しいんでぜひ行ってみて下さい。
魚介系のスープがクセになりますよ~^^

たーさんほんと楽しい方です^^
器用だし!


dogMikaさん
だいぶ 距離が縮まって来たよ^^
Nicoちゃん お毛毛がまだウスラーやけん
ラブちゃんみたいよ^^
尻尾と前足に少し スター毛出て来たよ^^

写真は全部ヤフペにUPしたViViの写真よ^^

うち、乾燥機あるんやけど、洗面所がむっさ~ってなるけん使ってない。
もっぱらオイルヒーターのお世話になってます。
これがまたよく乾くんだぁ

すげーなーぁこのモザイク写真^^
鼻ほじってたらできるって・・・。私どんだけ鼻ほじらないかんのやろ、一生? 笑

もちろんレオンは草食系だーんすぃ^^

ランチ、美味しそう~\(^o^)/
私もお肉、大好きです(^O^)

Nicoちゃんの、きっぱりが可愛い~♪
蘭はお肉も野菜も大好き^^
あ、だから女の子っぽいところと
男の子っぽいところがあるのかな(;^_^A アセアセ・・・

モザイク写真、すご~い!!!
素敵です~\(^o^)/

dogレオンママ
確かに 乾燥機ってむっさ~~ってなるね。
オイルヒーターがあるんや!
それえぇねぇ~^^
 
鼻ほじり過ぎて 貫通するんやないん(笑)

ぼっちゃんが草食系?(笑)


dogアリス*蘭ママさん
ランチ美味しかったですよ~^^

蘭ちゃん男っぽいとこあるの?
なんか いつも女の子らしいけど^^

モザイク写真ステキでしょ^^
ほんと 凄いよね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40186491

この記事へのトラックバック一覧です: 肉食系?:

« 作戦成功! | トップページ | 今日はプラプラ »