フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« トトロの森の泉 | トップページ | 河原ってたのすぅいぃ~~ »

2011年5月16日 (月)

聞いてくだちゃい!

さて、昨日の続き。

湧水の泉も 水遊び大好きワン’sによって こんな状態に。。。

B05

あ~ぁ 水 濁っちゃったよ。

B06

ま~ちゃん 潜ってるし(笑)

B07

Nicoも行ってみる?

で、ママ子に強制入水させらせたNico coldsweats02

B08

泉の中の石の上で 立ち往生 sweat01

B09   

あら。ViViも一応気になるんやぁ~ ( ´艸`)プププ 

B10

頑張れ~!!Nico good

B11

なんとか 岸まで無事、帰還出来ました happy01 good

B12

ま~ちゃんのパパさんになんか いっぱい 言いつけてたみたいです coldsweats01

B13

ViViはと言うと。。。

そんなとこで?と言うようなとこで ゴロスリしてました sweat01

      

 

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

次回は 川遊び編で~す^^

まだまだ 引っ張りま~す smile

« トトロの森の泉 | トップページ | 河原ってたのすぅいぃ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴルが湧いてくる泉みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よだれ…。

本気で私もここに行きたいっ(≧ω≦)!!
って思いました~(;^_^A

Nicoちゃん本当に何か訴えてるみたいですね☆

時間に間に合わないでごめんなさい。

みんな楽しそうですね。
ここは水が冷たいので、夏は最高ですよ。

この日はラッキーは、朝散歩の帰りにひと泳ぎしました。
Nicoちゃん、毎度毎度のスパルタ訓練中
でも、Viちゃんやさし~

おぉ~トトロの泉に行ったんですね。viviちゃん、やっぱりお姉ちゃんですね。
心配して見に来てるしlovely
まぁ~ちゃんsign03潜ってるeyeすごーいhappy02

そろそろ水遊びも解禁かな♪
Nicoちゃんのお洋服が、なんだか水着に見えて可愛いですね(^◇^)
水はもう冷たくはなさげでした?

nicoちゃん、細っ!!
Vi~ちゃんおねいさんしてるぅ^^
でも、Vi~ちゃんここでのゴロスリは・・・危険じゃない?ごろん~って落ちそう (笑)

ねぇ ワンコって潜水するん? (笑)

ほんとにきれいなところだね~。
お水もキレイで安心して遊べるね。
ViViちゃん、Nicoちゃんのことを
ちゃんと見てるのね!
お姉さんしてるなぁ。
ちょっと感動しちゃったわ~。

ほんとに「トトロの森の泉」ですねー。
神秘的~。
でも、お水の色が・・・(笑)
viviちゃんってどこでもゴロスリして
どろどろになってるイメージです(笑)

dogRさん
ゴルが湧いてくる泉ですか?
そぉかも~~(笑)

ホントに神秘的でいい所でしたよ^^

Nico マジでなんか言ってました(笑)


dogれい&ラッキーさん
いやいや。お付き合いしてくれて
ありがと~ございました^^
イイとこ教えてもらって良かったです^^

夏までには泳げるようになるといいな^^


dogあぴこさん
行って来ました~^^
すっごくいい所でしたよ^^

ま~ちゃん 潜ってイイ石探してたのかな~


dogおみぬさん
ここのお水は湧水なんで 
冷たかったですよ~^^

琵琶湖はどぉでした?
冷たかったですか?


dogレオンママ
Nico 細かろ~
長くて細いんで うなぎ犬みたいやろ^^

ワンコ 潜水する子おるよ~


dogふりこさん
お水もキレイで冷たいけど
これから ヘビとか出るらしいよ~
あと 蚊がもぉ出てた!


dogきなこさん
整備する前はもっと 神秘的やったんやって~
でも 今でも十分神秘的やったよ~^^

お水 みんなが入って濁っちゃったけど
ホントはすっごくキレイでした。

どこでもゴルスリします。します!
この日も 葉っぱやらくっつき虫やら
いっぱい ひっ付けてました(笑)


ニコちゃん

何気にデッカくなって

ますよね?
楽しそう〜(^0^)/
うちのアッシュは
去年川に掘り込んでから

川を嫌がるように

なりました(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40005944

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてくだちゃい!:

« トトロの森の泉 | トップページ | 河原ってたのすぅいぃ~~ »