フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« なんでかなぁ~ | トップページ | やっぱり二人がイイでちゅ^^ »

2011年6月30日 (木)

Nicoちゃん ついに。。。

水曜日の夕方 マブダチのデイジーちゃんから お電話リリーーンmobilephone

バリィに来てるから 一緒に遊ぼ~~とお誘いが。

で、ViViとNicoを連れて遊びに行って来ました^^

  

着いた所はうちから 車で10分くらいの海~~wave

   

デイジーは既に入水してました。wave   

  

B06

  

デイジーなんだかお顔が。。。 

  

B07

   

ViViもお顔が。。。

   

B08_3

   

濡れると 老けて見えるね(笑)

   

B09

  

ウソこけっsign01Nicoがデイジーちゃんの彼氏を

押し倒したんやろ~~sweat01

  

B10

   

デイジー 彼氏をNicoちゃんに襲われて 教育係のViViに抗議中?

  

B11

   

Nicoちゃん 誰も褒めてないからぁ~~gawk

   

この日、初めてNicoちゃんも海に入水しました good

教育係が2人もいるとやっぱり違うねぇ~confident

   

B12

   

まるで 去年のデイジーを見てるようでした(笑)

今年は 優雅に泳いでましたよ happy01

  

B13

   

   

B14

  

別の棒を投げてもらって。 

  

B16

  

  

B17

 

ちょっと 溺れかけのような泳ぎで必死に泳いでました(笑)

  

海から上がって 走ったりゴロスリしたり また 海に入ったり

楽しく過ごした後は シャンプーが待ってましたとさ~ smile

デイジー 誘ってくれてありがと~ happy01

楽しかったよ~~ happy01

  

泳ぎ過ぎて?帰ってからNicoちゃん OPPになってましたsweat02

    

 

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

« なんでかなぁ~ | トップページ | やっぱり二人がイイでちゅ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nico嬢超必死な顔(笑)
それもかわゆし❤

人が倒れてますよ~~にはマジびびったよー━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
デジ彼やったんやねー❤一安心。

海行ったら最初はピーピーなるよね・・・。
杏も久々に行ったらゆるくなる。
海水のんどんやろね(゚д゚;)
もうすぐ夏本番!みんなで海行きたいねー!!

デイジーちゃん久々登場の感じですが私だけでしょうか?
NIKOちゃんの泳ぎは最初はあのカワイイバタバタ泳ぎだったよねみんな

かわいいね~

ライフジャケット着た方がやはり安全だよね~
海とか自分が怖いから、
今年の夏は教育係が居るとNOKOちゃんの泳ぎ一気に上達だね

うちもピーピーなるよぉ~
nicoちゃんの動画ないん(笑)目に浮かぶけど・・( ´艸`)プププ 
初泳ぎ楽しそうやん^^

デイジー鼻くろっ!!
うちまだピンクちゃんよ~周りからすこしづつ黒くなりよる 

海や!海や!!
NICOちゃん~初泳ぎ?
なんか~海の画像が前もなかった??
実はね~家も昨日海で初泳ぎsign03
暑かったけど~楽しかったですhappy01

教育係が二人なんて~羨ましい♪
まだ海開きしてなかったから家は安心でしたよsign03

↓VIVIちゃん!かわいいお顔heart

Nicoちゃんは初めての入水でも、全然怖くなさげですね!
水遊び大好きっこになりそう(^◇^)
OPPは大丈夫ですか?
海水飲んじゃったのかな(^。^;

そうそう、泳いで顔濡れると老化進む~
もうすでに川も海も経験済みのNicoちゃん
最強ゴルやな やっぱり


デイジーもViviもNicoも楽しそう~
その笑顔が見たくて
泳いだ後のシャンプーの腰の痛さかえり見ず
行ってしまうんよねぇ 海rvcardash
今年は、みんなで遊べるといいね

初泳ぎNicoちゃん、可愛い~♪
教育係がいると泳ぎを覚えるのも
早いですよねo(^-^)o
アリスは最初は躊躇してたけど
蘭はアリスについてすぐ海に入ったから^^

ドッポンおよぎ・・・どこかでみたことあるなぁ~
でも初およぎなんですよね。きっとこれからだんだんViちゃんに教わって
すーぃすーぃと泳げるようになりますね。

ケイチィ、応援にいかせましょうか?

Nicoちゃんのことアンジーのお母さんがいつも見てるから
アンジーも泳ぎに連れてってもらってるかもです。
キャンプはおねえちゃんとこないだ行ったって聞きました。

Nicoちゃん、泳いでる?
溺れてなぁい?(笑)
みんな棒咥えて泳いで器用だなぁ~♪
我が家のソラは水遊び未経験。
大丈夫かな~(^。^;)

dogMikaさん
めっちゃ 必死やろ~(笑)
なんか 可笑しかったよ~

デジ彼 Nicoちゃんに襲われよった(笑)

海水飲んでおなかPPよ~
しかも 海藻まで食いよるし~~
ViViは枝齧って食いよるし~~
そりゃ お腹も壊さい!

みんなで川とか海に行きたいねぇ~
誰か プライベートビーチ持ってないん?(笑)


dogさくちゃんままさん
デイジー 久々の登場よ~
デジママ子が仕事忙しかったり雨降ったりで
全然遊べんかったんよ~

ばたばた泳ぎ 去年 デイジーの泳ぎ見た時はびっくりしたわい。
ViViは最初からすいすい泳ぎよったけん
みんな 最初からすいすい泳げるもんやと思ってた。
犬って泳ぎ達者やん。Nicoはデイジーと同じバタバタ泳ぎやったよ~
でも 帰る頃には 結構サマになっとったよ^^
やっぱ 教育係がおるとおらんじゃ違うね!


dogレオンさん
Nicoの泳ぎに見とれとって動画撮るん忘れとったぁ~(笑)
まぁ~ 想像通りやと思うよ(笑)

ぼっちゃん 鼻なかなか黒ならんね。
うちも 茶色いまんまよ~
食べるもんやろかぁ。。。?


dogさん太ママさん
海は何回も行っとんやけど Nicoが海に入ったんは
初めてよ~^^
いつも 波打ち際までは行くんやけど 波が怖くて
入れんかったんよ~
でも 今回は ViViとデイジーが海にドンドン入って行ったけん
つられたみたいよ~(笑)

こっちもまだ海開きはしてないけど 近所の子供が泳ぎよったわい。
Qちゃんもなっちゃんも お姉ちゃんと楽しそうに泳ぎよったね^^

↓ ありがと~^^親バカやろ(笑)


dogおみぬさん
イヤイヤ~~Nicoちゃん ヘタレなんで やっと 入れたんよ(笑)
やっぱ レトは水遊びですよね~^^
好きになってくれると嬉しいなぁ~^^

先代ののんたんは水遊び大好きで 冬でも入っちゃう子やったけん
夏は海に入ったら 中々上がってこなくて いつもOPPになってました。

Nicoちゃん そんなに長く海に入ってたわけじゃなかったんやけど
OPPでした。海水もやけど 海藻も食べよった。。。
まぁ~ お腹も緩ならい。。。


dogアルエ母さん
そぉなんよ~(笑)
濡れたら10歳老ける~~

イヤぁ~Nicoはヘタレやけん 最強にはなれんよ~

うんうん。今年はみんなで 遊びたいねぇ~^^


dogアリス*蘭ママさん
やっぱ 教育係がいると なんでも早いですよね!
Nicoもなんでもマネするんで 泳ぎもきっと上手に
なると思います^^

アリスちゃん 躊躇したんやぁ~^^
ViViも1番最初は躊躇してました( ´艸`)クスクス


dogケイティのママさん
ドッポン泳ぎ どっかで見ましたか(笑)

ぜひ ケイチーちゃんコーチに来て下さい^^
なんなら のど自慢も披露して下さい(笑)
ブタ耳 用意しときますよ^^

アンジーちゃんのママさん 見てくれてるんですか?
嬉しいなぁ~~^^
アンジーちゃんも Nicoと月齢一緒でしたよね^^
同じくらいのよその子 凄く気になります。(笑)
体の大きさとか 色々(笑)

アンジーちゃんはもぉキャンプ体験したんですね~^^
良いなぁ~^^
うちは キャンプはまだ未経験です。
ペルーさんが帰って来たら 行きたいなぁ~
とは思ってるんですけどね~
待ってたら 夏終わりそうです(涙)

dogしぃ☆かんさん
プププ 溺れてるみたいよね~(笑)
必死で泳いでましたよ~~
可笑し過ぎて 動画撮るの忘れるくらい(笑)

ソラちゃん 泳ぎはまだですか?
大丈夫でしょ~^^
ポンちゃんがいるし^^
ちゃんと 教育係してくれるよ^^

にこちゃん 必死で 泳いでるのが 画像から 伝わってくるよ・・・。
そうそう。去年は デジちゃん あんまり 泳げなかったんだよね。すっごーい 上達したよね。viviちゃんは スイスイ~スイだよねscissors
 あぁ、そういえば viviパパさんは いつ 戻ってくるん???

dogあにぐーさん
Nicoちゃん 相当必死でした(笑)
デイジーは ちょっと練習したら
すぐに上手に泳げるようになったよ^^

ペルーさんははっきりとした日は分からんけど 
夏が終わってからじゃないかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40608955

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん ついに。。。:

« なんでかなぁ~ | トップページ | やっぱり二人がイイでちゅ^^ »