フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 1日 3回 | トップページ | 届きました^^ »

2011年6月22日 (水)

Nicoちゃん 生後5カ月

日付が変わったんで Nicoちゃん5カ月になりました happy01

体重は 14.4kg good  

4ヵ月の時が 11.0kg やったんで 1ヶ月で 3.4kg 増えました up

でも まだ ちょっと細いかなぁ~

よぉ食べるんやけど なかなか実にならんのよねぇ。。。think

   

 

5ヶ月になったNicoちゃん 最近はViViとのワンプロも

激しくなって来ました。

ViViも前ほど手を抜かなくなりましたが それでもやっぱり

Nicoちゃんが しつこいんで 最終的には ViViが机の下に避難。wobbly

もしくは Nicoちゃんが ママ子に御用となります。smile

  

   

今日もNicoちゃん ママ子に確保されました。catface

   

   

B07

   

ちょっと はしゃぎ過ぎよっsign01

   

B08

   

ホントNicoちゃんはしつこいね~sweat02

また 服、破れとるやん crying

   

B09_2

   

Nicoちゃん 縦ばっかりデカなって横にはあんまりデカなってないね。。。

   

B10

   

ViViは全く知らんぷり。(゚ε゚)キニシナイ!!

   

B11

   

助けて~~って言われても 目も合わさんし(笑)

          (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

   

B13

   

ママ子からやっと解放されたと思ったら 早速 遊びよるし。。。

   

B12

   

ViViはここぞとばかりに チクリに来よるし(笑)

   

B14

     

   

B15

   

  

まぁ~ Nicoちゃんが懲りる訳ないよね~ coldsweats01

懲りたんやったら 既に大人しくなっとらいねぇ~(笑)

   

まだまだ これから やんちゃ盛りやろ~~ ハァ(*v.v)。

    

   

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 1日 3回 | トップページ | 届きました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nico嬢・・・ひょろいねー。
食べても身にならん体になりたいあたち(笑)

ワンプロして、にんに君と遊んで
食べた量より消費カロリーの方が多いんやね~

ガチャガチャしてもワンワン言うてもまぁ元気な事がいいことよ。
5か月おめっとさん❤

Nicoちゃん、スクスク育ってますね(^◇^)
この頃は、コートも短いし、貧相な身体に見えちゃいますよねw
毎日元気にViViちゃんにワンプロけしかけるから、太らないのかなw
あたしもNicoちゃんのような身体になりたい(爆)

Nicoちゃん長っ!
今がちょ~うどワンパク盛りですよねー!
でもViViちゃんがNicoちゃんにいろいろ教育してくれるから
いいですね。
ViViちゃんはお母さんっ子なのかな??

そうそう、まだまだこれからがやんちゃでワンパク期やん
もうしばらくViviの苦労が続きそうやね~
でも、日に日に姉妹ワンコ指数がUPupwardright
羨ましいわぁ

羨ましいと言えば、
Nico たくさん食べても太らんって!
私なんか水飲んでも太るやん…(涙)

ホントだ~Nicoちゃん長い~^^
うちも蘭がしつこくて、アリスが避難してました^_^;
蘭も食べても全然太らなかったのに
この1年で4キロも太ってしまって
獣医さんにもびっくりされてます(*_*)
食べても食べても太らなかった時期が
懐かしいです(^^ゞ

ふふ、Viママかわいい服きてるじゃなーい^^
私は似合わない系の服なんよ~こないだ杏ママも着てていいなぁ~おもてた^^

ViViはママ子大好きやね^^
甘えてきてかわいいわい。

Nicoちゃんスリムやね~。
体重が軽いコは、足が伸びていいって言うよね!
背骨も太ってたら真ん中がへこむけん、やっぱり痩せてるくらいが
いいよぉ。
まだまだしつこい時期は続くやろね~。
ViViちゃんガンバ!笑

dogMikaさん
ひょろかろ~(笑)
まだまだ うなぎ犬やねぇ~(笑)

確かによぉ動くね~^^
ViViはあんまり動かんけど(笑)
うんうん。元気が1番やね~
でも いい加減うるさいよ~(笑)

ありがとねぇ~^^


dogおみぬさん
はい^^ありがとうございます^^
すくすく育って 長~くなってます(笑)

ちょっとだけしっぽがふさっとなってきました^^
でも まだまだ 貧相です(笑)

私も食べても太らない体がほすぅい~^^


dogyukichanさん
ワンパク盛りですよ~^^
もぉ 目が離せません。

ViVi ちゃんと教育してくれてんのかなぁ。。。

そぉですね~ 今はペルーさんがいないんで
しょうがなしにママっ子かも~(笑)


dogアルエ母さん
まだまだ 先は長いねぇ~
ViViも大変やわい(笑)

私なん空気吸うただけでも 肥えるよ~(笑)


dogアリス*蘭ママさん
蘭ちゃんもしつこかったん?
なんか 意外~~
そんな風に見えないのにねぁ~
やっぱり お姉ちゃんは避難なんやぁ~(笑)

1年で4kg?それはびっくりやね!
でも蘭ちゃん そんなに太ってないよ~^^


dogレオンさん
可愛い系 私も似合わんけど このデザインはイケるよ^^
レオンママも着てみたらえぇんよ~(笑)

ペルーさんがおったらペルーさんにべったりよ~
今は ママ子しかおらんけんやろ~(笑)


dogふりこさん
えっ!?体重軽かったら 足伸びるん?
そっかぁ~ ^^知らんかったぁ~^^

まだまだ 成長期やけんねぇ~
デブにはならんように気をつけとかなねぇ~^^

しつこい時期 早よ 終わってくれんと
ViVi 痩せてしまうねぇ~(笑) 
 

nokoちゃん長いなぁ~
でも、まだまだカワイイパピ子やね~

こうしてみると、さくがすこーしお姉ちゃんに見えるなぁ
噛まなくなったし

あーやっぱり懐かしく思えるパピ子時代
のびのび育てよ~

dogさくちゃんままさん
Nico 長いよねぇ~(笑)

さくちゃんの方が全然 おねぇちゃんよ~
こんなにガチャガチャしてなかろ~(笑)

うちもそのうち あぁ~ あの頃が懐かしいぃ~って
言える日が来るんやねぇ~

早く来て欲しいような もっとゆっくりでもえぇよぉな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40494830

この記事へのトラックバック一覧です: Nicoちゃん 生後5カ月:

« 1日 3回 | トップページ | 届きました^^ »