フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 病院に行って来ました。 | トップページ | チッ!損した! »

2011年6月 8日 (水)

ラン君ブログに乗っかっちゃえ~~

昨日はViViに沢山のお見舞いコメントありがとうございました。

薬の影響か少し息が荒いような気がするけど大丈夫です。

ただ、Nicoの相手をするのはしんどいみたいで

Nicoがはしゃいでやってくると一喝してます。coldsweats01

さて、今日はタイトルにも書きましたが ブロ友のふりこさんのラン君ブログ

面白いのが載ってたんで うちも便乗してやってみました(笑)

「あなたが生まれてきた理由」

  

で、診断結果は。。。

    

   

B01

  

ViViは美味しいものを腹いっぱい食べる為。cake

   

Nicoは。。。

   

B02

  

布団の中でぬくぬくする為でした(笑)

なんとな~く 納得(笑)

  

ちなみにViViママ子は。。。

みんなを和ます為です^^ イイじゃん good

で?ペルーさんは。。。

   

     

快楽に溺れる為。。。って ダメじゃん gawk    

    

みなさんもやってみて~~ smile

面白いよ~~ happy01

              

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

« 病院に行って来ました。 | トップページ | チッ!損した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わははは~

パパ男は快楽におぼれる為~
いかんじゃないか~

でも、おもしろーい私も乗っかりまs-す

ViViちゃん、ビックリしたけど・・虫さされだったのcoldsweats01
そんなに酷くなるんだね、しかしハチはわかるけどムカデって・・。
普通にいるのでしょうか(・_・;)

面白いサイトにさっそく挑戦してきました。
蘭はNicoちゃんと同じ(笑)エルは世界を救うため♪
ちなみに母は・・両親の暇つぶしだってshock

ViViちゃん、早く良くなってNicoちゃんと遊んであげてね~。

このシリーズいろいろあっておもしろいよね~。
Viママもツイッタ―やろ~や~!!^^

↓Viちゃん、とりあえず肉腫じゃなくってよかったー❤
でも、ハチやら、ムカデやら毒のあるもんにさされたんやったら
めっちゃ痛いやろーねー><
可哀想に。。
早く完治しますよーに!!

薬の副作用?天気も悪いから家でゆっくりお休みですね。

おもしろ~いhappy01うちもやってみますhappy01
パパ男! 笑笑笑

viviすごくわかる~アハハ

かぁちゃんは、
「雲と雲の隙間から足を踏み外して下界に落ちてしまったからです」
とぅちゃんは、
「お葬式屋さんが儲けるためです。」
夫婦揃って最悪やん~

げつは、「フォロワーのみんなと知り合う為」
げんちゃんは、viviと同じでした~

やってみた(≧ω≦)!!

これおもしろいですね~♪
でも、苗字との間にスペースを入れる入れないでも
また変わるみたいですね。

ちなみに私は
現在の苗字だと『誰かを笑顔にするため』でした☆
なんか嬉しい(*´U`*)

ちなみにうちの母は『前世の罪を償うため』でした。
お、重い…(´Д`)

ViViちゃん虫さされでよかったですね~
早く良くなりますように☆

生まれてきた理由通り
ウマウマいっぱいもらわないとね~( ´艸`)

生まれてきた理由おもしろいですね!
みんなの理由、見てみたらなんとなく納得できそうですし(笑)
私も、やってみよ~っと♪

早速コメント書く前にやってみた

にぃ~は天国でじゃんけんに勝ったからだそうで
私はだれかの笑顔を見る為だそうsmile

面白いの見つけてくるよね~

VIVIの調子はどお?
早く良くなるといいね

NICOちゃんVIVIが良くなるまでちょっと我慢してやって

Vi〜ちゃんどぅ?
薬また、合わんかったりするんでは? ほんと、「だりぃ」 とかいうてくれたら良いのにね。

うちもやってみた(。。;)レオンてば「両親の暇つぶし」やってさ。
げつこママとこおもろぃ(笑)

ペルーさん おもろっ

これ、面白いよね♪
ViViちゃんもNicoちゃんもママさんも
パパさんも、みんな納得~!!笑
ViViママさんなんて、すっごくいいじゃ~ん。
羨ましい~!!笑

ViViちゃん、少しは良くなったかな?
ちょっとでも元気がないと心配になりますよね(;;;´Д`)

生まれてきた理由・・・おもしろい!!
みんななんとなくあたってるんですか?
ペルーさん・・・いいですね( ´艸`)プププ

dogさくちゃんままさん
いかんよねぇ~(笑)
面白いね~~^^
さくちゃんままは 何やったぁ?


dogエルと蘭の母さん
ムカデねぇ~ 結構フツーにおるよ~
1匹おったらもぉ1匹おるって言うやろ~
ムカデってつがいでおるらしいけん。
うちもたまにおるよ!

エルちゃんは世界を救うため!凄いねぇ~
お蘭ちゃんはNicoと一緒?
イメージ的には お蘭ちゃんは世界征服?(笑)ウソウソ。

母さんはヒマつぶしって。。。sweat02


dogまいまいさん
うんうん。いろんなんがあった~~~

ツイッターねぇ~
やりたいけど イマイチ よく分からんのよね~(笑)

うん。肉腫じゃなくて良かった~
でも 痛いんか しんどいんか分からんけど
機嫌悪くて Nicoが寄ってくと起こるんよねぇ~
ガチャガチャしとるけん。。。


dogあぴこさん
ViViはゆっくりしたいみたいやけど
Nicoは遊びたいみたいで。。。

うんうん。ぜひ やってみて^^


dogげつ子ママさん
ひゃはは~ 面白~い^^
足を踏み外すは葬儀屋が儲かるは 
なんなんやろねぇ~
げっちゃんと源ちゃんは
ある意味おうとんやないん^^


dogRさん
そうなんやぁ~
私は結婚前と後の名前でやってみたら
どっちも良かったです^^

ありがとうございます^^
お薬飲んで 早く治しま~す^^


dogおみぬさん
面白いですね~
誰が考えるんでしょうね~(笑)

おみぬさんもスーちゃんもぜひやってみて~
診断結果は全部ジョーダンですけど~


dogNEARママさん
にぃ~ じゃんけんで勝ったんやぁ~(笑)
うんうん。面白いのみんな見つけてくるねぇ~
ツイッター 発信みたいよ~^^

Nico 空気読めんけんねぇ~(笑)


dogレオンさん
ほんと しゃべったらえぇのにね~
薬 合わんのかなぁ~
ちぃとしんどそうなわい。

レオンもヒマつぶし?(笑)
レオンママは?


dogふりこさん
へへっ。ふりこさんちのブログに乗っかっちゃいました(笑)
これ 面白いねぇ~
どっから 見つけて来るん?(笑)

ふりこさんって ちょっと凹む結果やったよね~(笑)
まぁ~ でも 全部ジョーダンやし(笑)


dogキムラズさん
まだ少ししんどそうやけど 食欲はあるよ^^
ありがと~^^心配してくれて^^

ペルーさん えぇ味出しとろ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40306790

この記事へのトラックバック一覧です: ラン君ブログに乗っかっちゃえ~~:

« 病院に行って来ました。 | トップページ | チッ!損した! »