フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 雨の日の訪問者 | トップページ | Nicoちゃん 初トレーニング »

2011年6月18日 (土)

ふた仕事はキツイっす(>_<)

日付は変わってしまったけど 金曜日の出来事です。

朝は雨が降ってたViViNico地方も 午後からは雨が上がったんで

夕方散歩は久々に海浜公園に行って来ました。wave

   

   

B01

     

お願いやけん 海には入らんといてよ~ (人><。)

って、言うたのに。。。(・_・)エッ....?

   

  

B03

   

   

B02

   

   

へへんやないわいannoy

今日の海 潮が引いて めっちゃ ゴミとかあるし

海藻とかなんやかんやで きちゃないし。。。sad

これは 帰ってシャンプーやね。。。crying

って、事で早々に撤収 run

   

   

帰りも遊びながら帰る二人

    

    

B04

   

   

B05

   

   

B06

  

   

B07

  

ポロっと落としたのを 見逃すはずがないNico eye

ちゃっかり ゲットしてました。coldsweats01

   

ViVi。。。とんくさっ bearing

   

  

B08

   

   

黒ラブパピちゃんに遭遇 heart04

   

   

B10

   

  

2ヶ月半の女の子。ひかりちゃんです happy02

   

   

B09

   

   

ラブパピのひかりちゃんよりおじさんの方に興味津々のViVi

Nicoちゃんは わんわん 言うんで  ママ子に首根っこ掴まれてます(笑)

   

海から上がってきちゃないViVi&Nico 早々に バイバイしました happy01 paper

   

   

家に帰ってから  ふた仕事。。。ドヨ~~ン 。゜゜(´□`。)°゜。

ViViとNicoのシャンプーをしました。 

   

   

B11

   

   

B12

 

ViViには小さいんでNicoちゃんに着せました^^

Nicoが着ると大きいんで輪ゴムで縛ってます(笑)

   

   

B13

  

  

シャンプー後のViVi。ちょ~お疲れです。

お疲れなViViにまた ちょっかい出して ViViからもママ子からも

怒られるNico。。。KYです(笑)

    

    

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 雨の日の訪問者 | トップページ | Nicoちゃん 初トレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

VIVIママさん所は海に近いんだね
歩いて海に行けるお家っていいなぁ~小さい頃からの憧れだなぁ

入らないでほしいと願っても入るわなぁ~海っこは
さくは入らないよビビりなんで、こわいよ~危ないよ~の私の声に
チョー反応するhappy01

でも、ふた仕事はお疲れだね
くたくただろうと思う、おつかれさま~

黒ラブパピちゃんに・・Nicoちゃんがわんわんしたんだ~。
これは、将来が楽しみと密かにニヤリ。

お嬢Tシャツ、それ気に入りました。
我が家のお蘭ちゃんにも着せてみたいhappy01
けど・・どこがお嬢sign02と言われるだろう・・。

2頭シャンプーすると、その後は何も出来ないよねぇ。
お疲れ様でした。

シャンプーお疲れ様で〜す(^0^)/
2頭したらクタクタですね?
あらここにもパピーが(^0^)/
ニコちゃん可愛い服ですね!
VIVIちゃんのおさがり〜?

レオンも今日泥んこで遊んでシャンプーしました。
一頭でも疲れるのにご苦労さん。うちはタオルドライとドライヤーはねえちゃんがしてくれます。
Viママは一人でするん?
ラブパピかーわゆーぃ。nicoたんとっつかまったんやね

dogさくちゃんまま
近くに海しかないんよ~
ViViもへたれやけん足のつくとこまでしか
海も川も入らんよ。

シャンプーした後 3人で爆睡しとったぁ~(笑)


dogエルと蘭の母さん
Nicoはお散歩中に会うほとんどのワンコに
ワンワン言うんよ~
ViViの事を知ってる ワンコ飼いの人はたいがいNico見て
驚きます(笑)
ViViが大人しいけん Nico見てたまげる(驚く)んやろねぇ~

お嬢T-シャツ ViViにってわん友さんが
お土産で買って来てくれたんやけど
ViViがデカすぎて合わんのよぉ~

これ 人間用の子供用やと思います^^
お蘭ちゃん 似合うと思うよ~
色白やしべっぴんさんやけん^^
どこがお嬢と言われたら 全部って答えとけばえぇよ~(笑)

さすがにシャンプー後は 爆睡でした^^


dogアッシュさん
2頭洗うんは大変やねぇ~
まだ Nicoが小さいけんえぇけど
大きくなって毛が伸びて来たらもっと大変やねぇ。。。

今 パピーが流行りなん?
てか、パピーやけん 目につくんかなぁ~
めっちゃ 可愛かったぁ~^^

アッシュさんちもそのうち シェパパピが増えてるかもね~^^

dogレオンさん
どろんこって 今日雨降ってたやん(笑)
雨降りん中 遊びに行ったん?(笑)

うちは 私がたいがい1人でシャンプーするよ。
Nicoはまだ ウスラー(薄毛)やけん タオルドライで
軽~く ドライヤーしたら済むけど
ViViは 長毛やし毛が多いけん 乾かすんが大変よ~
特に耳の後ろが乾きにくい。
シャンプー後は 毛が凄い抜けるし
終わって掃除もせんといかんけん めちゃ疲れる~~
  
Nicoは いっつも御用よ(笑)

シャンプーお疲れ様。今日も お天気悪かったね。梅雨だから 仕方ないっかぁ。
nicoちゃんは viviおねぃたんの やってることと 同じ事して 遊びたいんだね。
黒ラブパピーちゃん かわいい。今年は パピーちゃん祭りだねぇ。dogshine

dogあにぐーさん
雨ばっかでイヤになるねぇ~
洗濯物は乾かないし。。。

NicoはViViのマネよくするけど
海には入っていかないんよね~(笑)
  
パピーちゃんは可愛いねぇ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40440027

この記事へのトラックバック一覧です: ふた仕事はキツイっす(>_<):

« 雨の日の訪問者 | トップページ | Nicoちゃん 初トレーニング »