フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 生後5カ月 | トップページ | 奥さん 見て見て~~^^ »

2011年6月23日 (木)

届きました^^

今日、仕事から帰ると待ちに待った おみぬさんデザインの

ゴルパラT-シャツが届いてました happy01

   

   

ゴルパラT-シャツとは おみぬさん、アンママさん主催で行われてる

ゴル飼いさん達が集まってみんなで遊ぼう sign03 という会で

みなさんが着てたT-シャツです。(今回初の試み)

おもに関西圏の方達が多いのかなぁ。。。?

参加したいけど流石に琵琶湖までは。。。sweat02

で、ブログで琵琶湖での楽しそうな記事を読んで自分も行った気に

なってたんですが 今回 そのゴルパラT-シャツを販売すると言う事で

買っちゃいました~~ good

このT-シャツを買ったのは勿論欲しかったのですが

もぉ1つ理由があったからで。。。

    

それは 大病を患っていたゴルパピちゃんがいて その子はノアちゃんと言って

Nicoと同じ月齢で ちっちゃい体で病気と闘ってました。

ノアちゃんの治療費にこのT-シャツの売上金を当てると言うんで

欲しいT-シャツも買えて それで募金出来るなら 私にも少しだけど 

協力出来るかなっと思って。。。

  

でも。。。残念ながらその収益金を使う前に ノアちゃんは

虹の橋を渡ってしまいました。。。

   

でもきっとノアちゃんは空の上から みんながこのゴルパラT-シャツ

着てるの見て 喜んでるよね~^^

   

   

B01

  

↑ ゴルパラT-シャツ

おみぬさんが考案したデザインが前と後ろ 両方に入ってます shine

写真だと 色が違って見えますがゴールドとバイオレットパープルです。

可愛いぃでしょ heart02

   

ねぇね2号にモデルになってもらって   

   

   

B02

   

   

B03

   

ねっsign01 可愛いやろ~^^肌触りも抜群で毛も付きにくそうです good

あっsign01 これ ママ子のね smile

ちなみに ゴールドはペルーさんのです smile

   

   

B04

   

    

B05

   

残念やけど。。。ViViのもNicoのも無いよ。

   

B06

    

    

B07

  

ViViとNicoも欲しがるステキなT-シャツでした heart04

    

おみぬさん アンママさん 注文から発送までありがとうございました confident

ガンガン 着ま~す good

   

   

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« Nicoちゃん 生後5カ月 | トップページ | 奥さん 見て見て~~^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん5ヶ月で病気を患っていたなんて...。
虹の橋に行くにはまだまだ若すぎる月齢ですね...。
何も言葉が見つからなくて気の利いたコメントできなくて
ごめんなさい。

きっとノアちゃんもみんなの気持ち喜んで眺めてると・・・
早すぎるよねdespair

とっても可愛いデザインだね
私も欲しくなっちゃうよlovely

わぁ~~、もう届いたんだねぇ。
関西圏だけじゃなく、北海道の端っこからも注文したよ(笑)

で、まとめて注文したのだけれど・・自分は何色だったか(・・?
忘れた(・.・;)

ノアちゃん、みんながTシャツ着てるのをニコニコ顔で見てるよね。

ViViとこ、ポチンして見てたよ、ノアちゃん。
心ない声が色々あったようやけど、ノアちゃん幸せやったよね^^

あっ 関係ないけど、ねぇねで思い出した
こないだのMステ、youtubeで見れたよぉ
こっちから行った子もアップで出ててびっくりしたぁ

Tシャツ無事届いたのですね(^◇^)
ノアもこのTシャツにはみんなの思いがこもってるので、
きっと喜んでお空から見てくれてるはずです★
娘さんがポーズとってる後ろで、Nicoちゃんが不思議そうに見てるのがおもかわです(^。^)

ノアちゃん!!5ヶ月で虹の橋を渡るなんて・・・
辛いですね!早すぎですよね・・・
関西圏の私は何も知りませんでした・・・down

Tシャツ~ステキですね♪
私も欲しいですhappy01


↓NICOちゃんも5ヶ月なんですね!
家もなつが小さくて・・・
沢山食べるけど太らないんですよ!
nicoちゃんも そうなのかな?
めちゃくちゃ元気ですしsign03

ゴルパラとはいいネーミングやねー❤
ちゃんとペルーさんの分まで買ってる奥さま(≧m≦)
すてきです★

5ヶ月で虹の橋渡っちゃうなんて・・・
つらいね。

でもゴルパラTシャツ着てるViママやペルーさんを
ノアちゃんお空から見てるよ~~。
擦り切れるくらい着んといかんね( ´艸`)

短い命・・・我が娘がこれまで元気でいてくてることに感謝したいですね
みんなで着てあげることがきっと遠い空の下で見てくれてると思いますよ
愛媛もゴルT作る?

ゴルパピちゃん♪虹の橋を渡ってしまったけど
皆さんの思いをソッと抱いてお友達に可愛がられてるんでしょうね!!
でも辛いよね!!
nicoちゃん♪その仔の分まで幸せになろうねdogheart

dogyukichanさん
ほんとに言葉がないですよね。。。
私もなんて声をかけてイイのか分かりませんでした。
ノアちゃん 今度生まれて来た時は きっと元気で
長生き出来ると思います^^
全国のみなさんに愛された子ですから^^


dogNEARママさん
だよね^^きっと喜んで空の上から眺めてるよね~^^

とっても可愛いデザインだよね^^
おみぬさん センスイイよね~^^


dogエルと蘭の母さん
届いたよ~^^
端っこはまだなん?
じゃぁ~ 届くまで楽しみやね^^
母さん何色か忘れたん?
最後に残ったんが 母さんのやね~^^

うんうん。きっと見てるね^^


dogレオンさん
うん。。。なんか大変やったみたいね。
桃ママさん 体調壊したみたいやし。。。
色んな人がおるけんね。

Mステ うちなんか後ろ姿だけやった(笑)


dogおみぬさん
無事届きました^^
ありがとうございました^^

ノアちゃんも喜んでくれてますよね^^
色とりどりのT-シャツ眺めながらきっと笑ってますよね^^

Nicoちゃんは キョトン顔でした(笑)


dogさん太ママさん
ノアちゃん Nicoと同じ月齢だったので
ほんとに気になって。。。
元気になってくれると思ってたんですが。。。
でも ちっちゃな体でよく頑張ったと思います。。。

T-シャツ ステキでしょ^^
おみぬさんのデザインイイですよね^^
それにみんなの想いもつまってるから^^

なっちゃん 太らないんですか?
うちのNicoもなっちゃんみたいな感じなんかなぁ~
でも 元気なのが1番やけんね^^

dogMikaさん
うん。良いネーミングやね^^
へへっ。ペルーの分も買ったけん 着せないかん^^

元気になって欲しかったんやけどね。。。

でも、お空の上から 今頃みんなと楽しそうに
おしゃべりしながら 見てるんやろね~^^

今度 ランに行く時に着て行こうかなぁ~^^


dog宇和島パールさん
少々 言う事聞かんかってもやっぱり元気が1番やね。

そぉやね^^みんなで着てあげたら ノアちゃんも喜ぶね^^

愛媛ゴルT-シャツ?イイねぇ~^^


dogGenkiママさん
逝くにはあまりにも早かったけど
今頃は向うで 沢山のお友達と一緒に
楽しく過ごしてると思います^^

うんうん。ノアちゃんの分まで 
元気で長生きして欲しいです^^

ノアちゃん、私も時々覗いてました。。
Tシャツ可愛いですね!
ワンコとのお出かけにぴったり♪
↓nicoちゃんもう5ケ月になったんですね・祝☆
ハピも子犬の頃体重が増えなくて悩んだ時期があって。
って、ハピの場合はガリガリでお腹も弱くて大変だったんですが(ーー)
で、いろいろ試してグレインフリー(穀物不使用)のフードに変えたとたん、
あれだけ悩んでた下痢Pが治って、体重増加。
ちょっとお高いから今は半々で混ぜたりしてるんだけど・・
参考まで。。
あ、シーカヤック情報ありがとうございました!
めちゃめちゃ魅力的でした~~☆
ってviviママさん参加されるんですかー??

dogきなこさん
きなこさんもノアちゃん気になってたんですね。。。

そぉ^^ワン’sとお出かけにぴったりでしょ~^^
ハピちゃん 穀物がダメやったん?
Nicoもフード変えてみたりもしたんやけど
かえたらPになったけん また元に戻したんよ。
うちは食欲もあるしうんPも✿丸やけんこういう体型なんかもね。
まぁ~ まだ成長途中なんでこれから変わってくると思うけど^^
ViViなんか2歳すぎてもまだ成長しよったけん(笑)

シーカヤック 私的には行きたいんやけど。。。
ペルーさんが日本におったら行きたいなぁ~
私1人やとどこ行くか分からんけん(笑)

来たのね
これはさらっとして気持ちいいよね

私は販売してるの知らなかったのだー
でも、ケイチーのママさんが送ってくれたの

来年も販売があるなら注文したいと思ってるさ~

dogさくちゃんままさん
見た見た!!さくちゃんままのはグレーやったっけ?
さくちゃんままが販売しよん知らんかったんは
意外やった~
てっきり知っとるもんやと思とったぁ~

うんうん。さらっとして手触りがめっちゃ良かったね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40509635

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました^^:

« Nicoちゃん 生後5カ月 | トップページ | 奥さん 見て見て~~^^ »