フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« Nicoちゃん 初トレーニング | トップページ | 1日 3回 »

2011年6月20日 (月)

女の子やのに。。。

今日、朝起きたら雨が降っていなかった。happy01

ヤッターーっと思いつつ起きたけど びみょ~~な天気。。。gawk

多分この分やと雨は降らんかっても ランは足場は悪そうやなぁ。。。down

っと言う事で暫く様子見。

結局 晴れ間も見えてたけど 午後から雨が少し降ったりで

もぉ、お出かけするモードで無くなってきて そのまま 爆睡。sleepy

起きたら 夕方と言うパターーンな1日でした。(笑)

   

   

B01

  

   

顔に寄ってみた。。。

   

   

B02

    

   

赤眼で寝るんやめてぇ~~~bearing

   

   

Nicoちゃんは 相変わらず おっぴろげぇ~~coldsweats01

   

   

B08

   

  

あ~ぁ 二人とも女の子やのに。。。sweat02

どもならんわい。。。despair   

   

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« Nicoちゃん 初トレーニング | トップページ | 1日 3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、微妙な天気やったわい^^
でもお出かけした、私達 フフフ
Vi~ちゃんそれは、いかんやろ!!こわすぎ!

↓いろんなしつけの仕方があるんやね、でも、あたしの頭ではついていけそうになーい!!慣れかな?

レオンのレッスンは私とレオンだけよ^^アッシュパパに紹介してもらった。
土曜日も二人でレッスン^^
パールもこれから始まるよ~杏ちゃんは卒業しました^^
すごく落ち着いたよ 杏ちゃん。

VIVIちゃんの寝顔!!
あれは真剣に寝ている顔ですよsign03
怖いけど・・・
なんか半目あいて寝ている時もあるよ!
怖いけど・・・真剣に寝てるらしいよhappy01

NICOちゃん~!!!
なつも いつも同じスタイルで寝ていますよ・・・sweat01

いや~ん ^m^
うちにも、viviちゃん&Nikoちゃん格好する女の子おるよ~・・・
外家では りょ~てにはな の犬舎の中で・・・・・
ベッキーはNikoちゃん格好~・・・よく見ます・・・・・・・・

Vi~ちゃんとこ同様 女の子なのに~ です (笑)
 

みんな 賢くなってますね~・・・・・
うちのワンズも、おりこうさんになろうとおもいました・・・・・
まず、母さんが賢くならねば~…

雨降ると外に出る気がなくなってきますよね?
うちは昨日やすらぎに
行きましたよ!

ちょっとジュルジュルやったけど全然遊べましたよ!

帰ってシャンプーしましたけど(^0^)/

最近雨ばかりで
走れてないけん
とりあえず良かったです!
また一緒に遊んでくださいね(^0^)/

2人ともママ似???smile

VIVIの顔こわ~いけど今足元で寝てるにぃ~の
顔も同じ顔してるよwobbly

なんかほんと雨ばっかりで嫌になっちゃうね~sad

そうか、そちらは梅雨ですもんね。
ちょっとの晴れ間にお散歩行ったり大変なんですね。
起きたら夕方、私もよくあります(笑)。
でも、休みの日の昼寝ってほんと気持ちいいですよね。
わはは、ViViちゃんの赤目むいけるけど爆睡中なの?(笑)。
Nicoちゃんのおっぴろげも可愛いです~♪

夜中にブログ読まんくてよかったー。
12時頃ViViのあのお顔見たら寝れんで~~(笑)

ワンコがへそ天で寝だしたら暑くなってきたってことやね!!
あったいとこ冷たいとこよーしっとるね。

Nico嬢・・・干物みたいになっとるよ。
綾瀬はるかもびっくりの干物女ワンコ版??

dogレオンさん
びみょ~な天気の中お出かけしたんかい(笑)
まぁ~レオンママとこやったら 雨降りよっても行くやろねぇ~
   
K9はやめたん?
今は杏ちゃんが 行きよったとこ?
みんな頑張っとるねぇ~^^
  
ViViの顔 怖すぎよね?(笑)


dogさん太ママさん
真剣に寝よったらあんな顔になるん?(爆)
凄いねぇ~
うちも 半目も開けて寝るよ~^^

なちゃんも干物スタイルで寝るんやぁ~(笑)


dogBeBeさん
ベッキーちゃんも大胆な姿で寝てるんやねェ~^^

BeBeさんちも しつけ教室行くん?
ワンもやけど飼い主も一緒に勉強せんとね^^


dogアッシュさん
昨日 行こうかどぉか迷ったんやけど 金曜日に
シャンプーして 土曜日にフロントラインしたとこやったけん
またにしました。
行ってたら アッシュちゃんに会えたのにねぇ。。。残念bearing


dogNEARママさん
ママ似~~!?
じゃぁ~ にぃ~もママ似やん(笑)
ほんと 雨ばっかでイヤんなるねぇ。。。
まぁ 梅雨やけんしょうがないかぁ。。。


dogかかおさん
ほんと 休日の昼寝ってマジ気持ちイイです^^
気付いたら 夕方ってかかおさんもありますか?
ちょこっと寝るつもりが爆睡してた。って多々ありま~す。

ViVi 爆睡ですよ~ イビキもかいてましたぁ(笑)


dogMikaさん
寝れんって面白過ぎて寝れん?
怖すぎて寝れん?
子供ら見たら 夢に出て来るやろねぇ~(笑)

干物女 それえぇねぇ~(笑)


ViViちゃん、顔、マジ怖っ!!
↓Nicoちゃん、レッスンってクリッカー使うんや~。
なんかかっこいい~。
レッスンしよるとこ、見てみたいわ~。

viviちゃんの白目に吹き出してしまいました(爆)
レ、レディなのに・・・・!!笑

クリッカーって、たしか昔田坂先生から
聞いたことあります~
良さそうでした!!

dogふりこさん
怖いよね~
ラン君は 半目とか赤眼で寝ん?
  
クリッカー カッコイイ?
鳴らすタイミングがイマイチ難しい。。。(笑)


dogきなこさん
変な顔やろ~(笑)

こないだは田坂先生に教えてもらいました^^
松山?堀江?でもやってるみたいですよ~^^

viviちゃん 寝てる目が こわーい。happy01笑えますね。プププ(笑)。
ふたりとも おやつ もらう時の 姿勢は 同じ角度で 見上げてて いいね。(*^ω^*)ノ彡

dogあにぐーさん
ViViの寝顔は怖いですよ~
怖いけど笑えます^^
 
おやつ貰う時だけは めっちゃ仲良しで~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40465533

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子やのに。。。:

« Nicoちゃん 初トレーニング | トップページ | 1日 3回 »