フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 水曜日はパイレーツ | トップページ | 病院に行って来ました。 »

2011年6月 5日 (日)

土曜日は盛りだくさん

お天気が良かった土曜日。

朝から出かけて来ました。

どこへ 出かけたかと言うと。。。地元の公園。

ここで ハル君達の躾をしている先生が土曜日に

躾教室を開いてるんで 見学に行きました。

誰と見学に来たかと言うと。。。まぁ~言わなくても想像つくと思うけど。。。

はい。コチラ↓の方とやって来ましたよ~

    

B01

  

    

B02

   

  

B04

   

  

B03

  

じゃぁ~ Nicoも一緒にやってみる?

と、言う事で 来週からNicoも躾教室に参加しま~す^^

  

午後からは、やすらぎの里に行って来ました。

沢山のお友達に遊んでもらいました^^

さら~~っと見て下さいね~ happy01

 

B07

  

ピレのネオちゃんティナちゃん姉妹をお出迎えに行ったViViとレイナ

  

B05

  

ネオティナちゃんちのはーちゃん。

でっかいワンコに囲まれて育ってるんで 全然 ワンコは怖くないみたい。good

Nicoちゃんも なでなでしてもらいました confident

  

B06

  

とうさんとくつろぐひなノノ dog dog

  

B08

  

同じニホイのするノノちゃんとNico(笑)

  

B09

  

もぉすぐ12歳になる ラブ君にご挨拶^^

ラブ君 ちょっと引き気味~~sweat02

  

B10

  

わんこがいっぱいやって来て ちょっと迷惑顔の犬神君(しゅう君)

   

B11

  

お約束の牛追い taurus 相変わらず楽しそうやねぇ~ coldsweats01

   

B12

  

は~ちゃん&アルエは相変わらず仲良し兄妹やね gemini

ネオちゃんは何を見てるのかなぁ~ eye

  

B13

  

奥がパールちゃんで手前が杏ちゃんかな?

姉妹でボール遊び中 baseball

   

B14

  

ん?姉妹の他に参加してるのは はーちゃんかな?

   

B15

  

なぜか人気があるこのおもちゃ^^

Nicoも参加したいらしぃ(笑)

   

沢山のお友達と遊んだ後は

最近 巷で噂の ホワイトデビルに会いに行って来ました^^

   

B16

  

これが噂のホワイトデビル?エンジェル?のジュピたんですheart

めっちゃ 可愛いぃ~~~heart04

いい加減写真撮ったけど どれもこれもブレブレ~~

なんせ じっとしてない(笑)

こりゃ~ Nicoちゃんより 凄そう(笑)

ま~ちゃんもまいまいさんも大変だわ(笑)

   

B17

  

はいはい。ごめんねぇ~ sweat01

お部屋に帰ってゆっくりねんねして下さ~い^^

 

ホワイトデビルちゃんは 暴れるだけ暴れてお部屋に帰って行きました^^

おねんねしたデビルちゃんはエンジェルなのにねぇ~smile

   

  

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村   

« 水曜日はパイレーツ | トップページ | 病院に行って来ました。 »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

やすらぎ、たくさん集まってますね~。
ワタシも行きたかった、、、
NicoちゃんViViちゃんに会えるのは
いつになるのぉぉ。
あー!!
ラブのパピー!!
でっかくなってるーー。
ジュピターちゃんなんですね。かわいい♪

遅くなったのに待っててくれてあんがとぉーーーヽ(´▽`)/
久々にみんなに会えてうれしかったよん。
やすらぎは主がゴルってのもあるってが知れんけど
ゴル率高いよねー( ´艸`)
あーー幸せ❤

やっぱじゅぴたんすごかった??(笑)
うちもパピーのうちに見に行かなきゃ!!

Nico嬢教室行くんや!!ランではめっちゃお利口さんやったのに!
家やと豹変してしまうんかな??

NIKOちゃん赤ちゃんと居ると大きく見えるね~
でも、まだあどけない

きゃ~躾教室でマジお利口になって、おかーさまなんつったらどうする~
いやだわVIVIおねーさま股なんぞ広げて寝てすなんて

きゃー妄想が広がるわ~happy02

巷で噂のホワイトデビルの飼い主です~。^^
この度もお騒がせいたしました。オホホ。
チビのうちに会いに来てくれてありがとぉ~。
なかなかのデビルっぷりで、写真が撮れないでしょ~?笑
こうやって、抱っこされてるの見ると、でっかくなったなー。って思うな~。シミジミ。
こりゃ、すぐにnicoちゃんの体重、追い抜きそうかも?( ̄ロ ̄lll) 

にこ、しつけ教室にいくんだね~どう成長するのか楽しみだね
やすらぎ、賑わってる~
大型犬が心置きなく遊べるやすらぎはやっぱいいよね

マーズさんとこのバビたん?
きゃ~かわいい~
あっちもこっちもバビバビばび~かわいいな

こんにちは
土曜日は暑い中待っててくれてありがとう
やっぱランはみんなが居て楽しいよね ふと 思いました。
我が家も頑張ってしつけシマース
っていいながら 父さん これからどうしようか思案中です!!

大きな子から パピちゃんまで♪
ワン好きには たまらない1日ですね!!
ニコちゃん 躾教室へ行くのね^^
これからの成長が 益々楽しみですね!!

うわ~ここにもパピパピがlovely
めっちゃ可愛い顔してるのに・・・・・ホワイトデビルなんだsmile

NICOしつけ教室に通うんンだ~いや~NICOはそのままの
方がいい味だしてると思うんだけどな~~

VIVIママは偉いよね
独りでもあちこち連れて行ってあげてさhappy01

まさに、レト集団やねぇ~
この日暑かったやろぉ。
BABYにイイコイイコされよんはnicoちゃん?
でかくみえるぅ~
なんか一枚目の写真は 「ん?」って感じなんやけど 笑

犬神様 大きくなられて、眉間にしわまで寄せるようになったんやねぇ^^

viviちゃん、ニコちゃん元気そうで♪
ニコちゃん、大きくなったね~happy01
お勉強これからがんばってね!応援してますv

まいまいさんの所はラブちゃん迎えられたんやね~! かわいい~!
またやすらぎの里行ってみんなに会いたいなぁ♪

大型犬いっぱい来てますねー!
いっぱい遊べてしかもしつけ教室もあるなんて最高ですね♫
ViViちゃんとデイジーちゃん仲良しさんd(●`・∀・`) 息ぴったり!
ホワイトデビル!?エンジェル!?のジュピちゃんか~わい~い゚゚.:。+゚(●´∀`●) ゚+。:.

dogふりこさん
みんなにメール入れまくりました^^

Nicoはだいぶん大きくなってパピーらしくなくなって来たけど
ジュピたんは まだパピーちゃんやけん
今のうちに会いに行かなきゃ~~
美味しいランチもあるし^^


dogMikaさん
いやいや~~ 忙しいのに来てくれてありがと~^^
うんうん。ゴル率高いよね~
マジ 嬉しい^^

ジュピたん 凄いよ~~(笑)
でもめっちゃ可愛いぃ~~heart04
美人さんやった^^

Nico ランでは心配ないんやけど
散歩の時 凄いんよ~~
マジ あれ直るんやろかぁ。。。


dogさくちゃんままさん
ホント 赤ちゃんんと一緒やとNicoが随分
大人に見えるねぇ~(笑)

ないない(笑)Nicoがおか~さま(爆)
多分 教室通ても大して変わらんと思うよ~~

まっ!うちのお笑い担当やけん(笑)


dogまいまいさん
巷で噂は聞いとったけん 心構えは出来とったよ~(笑)
でも ほんと じっとしてないね~(笑)
体重も態度もNicoよりデカなりそうやね(爆)


dogげつ子ママさん
お帰り~~^^
お天気 雨降らんかって良かったね~^^
今回も 楽しんで来たようで^^良かった!

久々にやすらぎ賑わっとったよ~^^

ジュピたん可愛かったよ~~^^
ランチがてらに見に行ったら^^
もぉ ほんと 可愛いぃけん!!


dog宇和島パールさん
こちらこそ ありがと~^^
忙しいのに来てくれて^^

しつけ、まだ1回目やろ~
大丈夫よ~~パールはやれば出来る子やけん^^

パールよりパパを躾ないかんかも(笑)


dogアンママさん
パピーちゃんにゴルゴルに^^
盛りだくさんの1日でした^^

躾教室で少しは学んでくれると良いんですけどね~(笑)


dogNEARママさん
可愛いぃ顔して めっちゃデビルなんよ~(笑)
まぁ~ パピーやけん しょうがないんやけどね~^^

Nico 躾教室行っても お笑い担当は変わらんと思うよ~~(笑)


dogレオンママさん
レト率高かったよ~^^
暑かったけど 風もあったし日陰も作ってくれたけん
なんとか しのげたよ~~

赤ちゃんと一緒に写っとんはNicoよ~
こうやって見たら Nicoも大きくなったね^^

犬神様 難しそうな顔しとろ~(笑)


dogちゃむママさん
ちゃむちゃんもゆきちゃんも元気そうやったね^^
ゆきちゃんも大きくなっとったね^^
ゆきちゃんは 正式にちゃむママさんちの子になったん?

もぉ このさい家の子に!!

ま~ちゃんちも妹出来たし^^
また 一緒に遊びたいね~~^^


dogyukichanさん
JOY君もランで楽しそうでしたね^^
いつも思うんやけど JOY君ってみんなと上手に
遊んでますよね~^^

きっと 優しいんでしょうね^^

ジュピたん ムチムチで可愛かったですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40266969

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は盛りだくさん:

« 水曜日はパイレーツ | トップページ | 病院に行って来ました。 »