フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ラン君ブログに乗っかっちゃえ~~ | トップページ | 10日はお薬の日 »

2011年6月 9日 (木)

チッ!損した!

最近 肩凝りが酷くて仕事帰りに 接骨院へ行く回数が

増えつつあるViViママ子です。bearing

  

さて、うちのお嬢達ですが 虫刺されの腫れがまだ引かないViViは

薬の影響なのかちょっとしんどそうで 遊びたいNicoはそんなのお構いなしで

テンション高めでViViに遊んで~っとやって来るんで

そんなNicoが鬱陶しいらしく バウwと一喝しております。impact

なので、ViViもNicoもちょっとイライラ。annoy

ViViはNicoから逃げるようにテーブルの下に入って出て来んし

Nicoは部屋の中を狂ったように走り回ったり

自分の尻尾を追いかけたり。。。sweat02

  

そんな時に登場するのが パンダちゃん ↓

   

B01   

  

パンダちゃんをあっちに投げこっちに投げ

Nicoはパンダちゃんがお気に入りなんで 結構遊んでくれます。happy01

最後には こんなになってます。。。coldsweats01

   

B02

  

行き倒れ?(笑)

   

テーブルの下に避難してるViViも 誰かがなんか食べてると

いそいそと出て来ます。dog

   

B03

  

ほらね。この時はねぇね2号が ポテチ食べてました。happy01

  

B04

  

座って待ちよったけど ポテチ貰えず。。。smile

   

B05

  

Nicoもアピってみたけど ポテチ貰えず。。。coldsweats01 

   

B06

  

お座りがダメなら じゃぁ~ フセで。ってダウンしてみたけど

結局 ポテチ貰えずでした(笑)

      

    

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村   

« ラン君ブログに乗っかっちゃえ~~ | トップページ | 10日はお薬の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬飲んだらしんどそうよね・・・。
早く良くなるといいね❤

Nicoちゃん家の中でもパワフルなのね~~。
体調悪いViねーさん・・・ご苦労様です。
でもおいしいもん食べてたらニョキっと出てくるってのが
いいねー(笑)
シットしてもダウンしてももらえんかったんか・・・。
お二人さんどんまーーい( ´艸`)プププ

viviまだしんどそう?
しんどい時くらいそっとしといてほしいのに・・・下の子にはそれが通じないってね
げつも、でかくなってもげんちゃんに甘えて遊ぼ・遊ぼするけど、げんちゃんに嫌がられてばかりです
vivi頑張ってるんだから、ねぇねちょっとくらいあげてよ~アハハ

薬飲んでるからやっぱちょっとしんどいんだろうねdespair
お構いなしのNICOは元気有り余ってるし・・・
VIVIも大変だね

せっかくずっと待ってたのに何も貰えなかったなんて~
悪魔じゃのうsmile

Vi~ちゃん、はよ調子よくなるといいね^^
レオンもいまだに尻尾追いかけて暴れよりますが・・・。たまに階段から落ちそうになってるし アブナイアブナイ。
Vi~ちゃんはおいしいものをたくさん食べる為に生まれてきたはずやのにね、私は「フォロワーがどうのこうの」でした
とーさんは「プログラムがバグったらしい 笑」

何にさされたんやろ?
凄くキツイ毒を持ってるんかなぁ・・・
VIVIちゃん~かわいそうdown
お薬でしんどいし~NICOちゃんパワーに押され・・・
ポテチは貰えず・・・
ポテチは塩からいしね~駄目ですsign03

元気一杯のnicoちゃんも~ちょっと可愛そうかな!
だって~たいくつって(笑)

VIVIちゃん~お大事にねthink

viviちゃん虫刺されの腫れ、まだ引いてないんですね...。
早く腫れが引けば安心なんですけどねー(。>0<。)
Nicoちゃん大きくなってるd(●`・∀・`)
そりゃぁ体力もあるし遊びたいワケだわー!

早くViViちゃん良くなりますように♫

dogMikaさん
しんどそうな割にはなんか食べよったら
さ~~っとやってくるよ(笑)

Nicoも一緒になって座って待ちよらい(笑)

ねぇね達はママ子やペルーさんと違って厳しいけんね~~


dogげつ子ママさん
まだ調子悪そうやわい。
呼吸も荒いし。

NicoはKYやけんねぇ~。てか 下の子ってそうなん?
マイペースやねぇ~(笑)

ねぇねは厳しいけんね~ なかなか くれんよ(笑)


dogNEARママさん
やっぱ 薬のせいよね。。。
でも ちゃんと飲まんといかんしね~。

Nicoはそんなのお構いなしやけん
ViViも大変よ~(笑)

ねぇねはママ子と違って厳しいよ~(笑)


dogレオンさん
ありがと~^^
まぁ もぉ少しの辛抱やけん^^

てか、とうさんプログラムがバグったんか?
マジ ウケるぅう~~(爆)


dogさん太ママさん
多分 ハチかなぁ~。。と思うんやけど。。。

ポテチはダメやね^^って言いながら ママ子やったら
あげてる。多分。。。

そぉなんよね。Nicoも可哀想っちゃ可哀想なんよね。
元気は有り余ってるし ViViにちょっかい出したら
ママ子に怒られるし。。。
なので Nicoだけ散歩長めにしたり
パンダちゃんで遊んだりして 発散させてま~す^^


dogyukichanさん
腫れは結構大きいのでちょっと時間もかかると思うよ~^^

Nicoはやんちゃ盛りやけんね~
ViViが相手してくれないんでちょっとストレス感じてるかも~

ありがと~^^
薬飲んで早く治しま~す^^

。゜゜(´□`。)°゜。viviママさんも お疲れの様子だね。肩こり 大丈夫?
viviちゃん なかなか 治らないのは 心配だねぇ。
nicoちゃんが 夢中に 遊んでる パンダのおもちゃ かわいいね~heart04
ポテチの匂いには うちも 反応しますよ~。カロリー高いけど おいしいもんねぇ。

ViViちゃん大丈夫~?(T_T)
ゆっくりしたいのに、できんのよね~゚(゚´Д`゚)゚
ViViちゃん、きっとポンドと気が合うはず(笑)
そしてNicoちゃんはソラと仲良くなれると思う!!(笑)
ママさんも肩凝りお大事に~!!
私も肩凝りひどいんで・・・(-_-;)

dogあにぐーさん
大丈夫よ~ありがと^^

ViViの腫れはちょっと時間がかかりそうです。
パンダちゃん可愛いぃでしょ~^^
音もうるさくないし柔らかいよ。
硬いとガジョって壊してしまうけど これは大丈夫みたい。

ポテチは美味しいねぇ~^^太るけど。。。


dogしぃ☆かんさん
ほんと ママさんの言う通り ViViはポンちゃんと
Nicoはソラちゃんと気が合いそうやね^^

Nicoちゃんラブっぽいしぃ~(笑)

肩こり過ぎると頭痛くならん?

薬に副作用あるんですね(>_<)
ViViちゃん、早くよくなってくれればいいんですが。。。
Nicoちゃんは、今は怒られてなんぼですね(^。^)
そうやって、成長成長☆

こんいちは
薬強いんやないん?
早く元気になってほしいよ!
けど我が家の娘もごそごそ袋開けてたりしたら寝てても起きてくるよ
やっぱこれも犬の本能?それとも・・・飼い主似?笑

viviちゃん、心配ですね。
はやく良くなりますように・・・。

nikoちゃんは、
グッタリするくらい遊んでもらえて、いいな~!

何か食べてると、傍にきて、
いいこでおすわりすればもらえる!って信じているとこが、
なんとも、かわいいんですよね!

「生まれてきた理由・・・」やってみました。
漢字やひらがなやスペースで、ガラッとかわるから、
いくつかやってみて、自分の気に入ったのがでると、満足!
これって、ズルかな?
私は、温かい温泉に入るため!
メリーは、夢をみるため!

dogおみぬさん
病院に電話して聞いたら 今回は副作用が出るような薬は
出してないみたいなんやけど
調子が悪そうなら 薬を中断してみて。って言われました。
一体 何なんやろなぁ。。。

心配してくれてありがと~^^

Nicoは今はお勉強の時期ですね^^


dog宇和島パールさん
ありがと~^^

薬はちょっとお休みになりました。
やっぱ 薬が強いんかんぁ。。。?

ちょっと 様子見です^^

アハハ 飼い主似?(笑)


dogメリーママさん
心配してくれてありがと~^^
そぉそぉ 傍に来て お座りすれば貰えるって
思ってるんですよねぇ~(笑)

やってみました?
メリーママは 温泉に入るため!
メリーちゃんは夢をみるため!
スゴ~~!!

出るもんだね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40321295

この記事へのトラックバック一覧です: チッ!損した!:

« ラン君ブログに乗っかっちゃえ~~ | トップページ | 10日はお薬の日 »