フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 女の子やのに。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後5カ月 »

2011年6月21日 (火)

1日 3回

土曜日に 蚊に刺された所がめっちゃ腫れてるViViママ子です。sad

去年は瞼を蚊に刺され お岩さんのように目が腫れて仕事を休んだんですが

今回は首なんで 仕事は休めませんでした。クソッ(≧ヘ≦)

    

以前、病院に行ったときに 虫アレルギーと言われました。

虫 そのものは結構平気なんですけどね~~happy01

Gも平気ですgood うちではゴッキーの事を「G」って呼んでます。smile

   

    

今日は夕方散歩の時に コタローに会いました。dog

しか~~し デジカメ子を持っていなくて 写真撮れず。。。

ブログネタを 逃してしまいました。bearing

     

コタローはViViの所に行きたそうにしてましたがパワフルNicoちゃんが

ワンワン ピョンピョンするんで コタローはタジタジでした(笑)

はい。Nicoちゃん ココでママ子に御用となりました。

    

ViViは さっさと挨拶して 後は知らんぷりでした(笑)

   

コタローこれに懲りずまた 一緒にお散歩してね^^

   

   

後は、特に何もなかったんで ご飯食べてるところを撮ってみました。riceball

Nicoはまだ ご飯は1日 3回食べてます。

当然 ViViも欲しがるんで 1日の量を3回に分けて ViViも食べてます。

朝 夕 晩と3回食べてるんですが、夕方のご飯が大体午後7時くらいになるんで

最後のご飯は午後11時とか午前0時とかになります。

   

   

その時間が近くなると Nicoちゃんがお腹空いたアピールをして来ます(笑)

    

   

B01

   

夜中にガッついてます(笑)

   

B02

   

あっという間に完食 good

    

B03_2 

  

ViViもあっという間に完食。

キレイにナメまわして既にお皿はピッカピカ shine

   

ご飯も食べたし 後は寝るだけやね confident 

Nicoちゃん 姿勢よぉ お座りしても もぉ 出さんよ。smile

   

   

B04

   

   

Vi~ちゃん見てみ。もぉ 寝る体勢にはいっとるやろ。sleepy

   

   

B05

   

  

う、うん。そぉやね。。。お休み~~ 口の周りになんかついてますが。。。

そんなのは気にしないViViなのでした coldsweats01

    

   

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« 女の子やのに。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後5カ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日3回の時もあったよねー。懐かしい。
寝る間際になっても食べれるってうらやましーわ(笑)
もしあたしやったら身になる・・・脂肪になる・・・ブタになるだわっ

Viちゃん分かりやすいね(笑)
めっちゃ眠そうやん。
食べ終わったNico嬢のお口
なんか黒い口紅ぬっとるみたいでおもしろいーー。

Nicoちゃんは育ち盛りですもんね~(^◇^)
何度も食べてたパピー時代が懐かしいですw
お腹がすくのは健康な証拠ですね♪
スイーティはパピー時代、食が細く病弱でした(笑)

VIVIママGも大丈夫なんだwobbly
私は虫結構苦手で特にGが出ると大騒ぎになり
あゆcatが出動になります

でも仕留めた奴を取るのにまた大騒ぎなんだけど・・・
一度どおしようも無くて掃除機で吸い込んだら出てきたwobbly

1日3回ご飯食べてるんだね~
私だったらきっと酔っ払って3回目のご飯はいつもなくなりそう(笑)

こんにちは
1日3回は我が家は与えてなかったなー
ViViママの虫アレルギーは大丈夫かね!
気をつけなさいよ お肌に悪いよ!

コタロー元気やった?(勝手に親しみが 笑)
nicoちゃんまた お縄やったん 笑

うちも昨日「G」出ました。キッチンに!!
あわてて、まないたでつぶしてやった happy01

ご飯3回目の後 ウンPしないの??
量少なめやけん、でんのか!!

蚊じゃなくてブヨとかやないん?大丈夫?痛痒いよね

NICOちゃん!良い姿勢だわsign03
そうですよね~3回食~懐かしいわ!
Qが欲しがって大変だったpunch
わりと早くに なつは2回食になったよ~

夜遅くにご飯食べて寝るだけsign03
思い切り太るパターンやけど・・・
こわっsweat01

ママさん!虫刺され大丈夫?

dogMikaさん
ほんとよ~ 私なんか寝る前やなかっても
身になる脂肪になるブタになるぅ~で
この何年かでめっちゃ 太ったぁ~(笑)

Nicoちゃん ウスラーやけん くちの周りも毛が薄いんやろか?


dogおみぬさん
スーちゃん 食の細い子やったんやね。
うちは先代の子がそうでした。
手からやないとフード食べんし
大きくなってもエサ皿を口のところまで
持ってかないと食べませんでした。


のんたんもあんまり大きい方じゃなかったなぁ~^^


dogNEARママさん
ママんちはニャーがおるけんG対策は万全やね~
ついでに 咥えてポイしてくれたら完璧やね~

掃除機で吸ったら出て来るやろ~
潰してから吸わなぁ~(笑)

うんうん。にぃーママなら 酔っ払って3回目のご飯は無しって事が
多々ありそうやねぇ~(笑)


dog宇和島パールさん
パールはずっと2回?
うちはViViとNicoは3回やね。
のんたんは私が家にずっとおったけん
パピーの頃は4回から3回やったよ^^

ありがと~^^
まだ 腫れとるけど 昨日よりはマシになったよ^^


dogレオンさん
まな板で潰したん?
Gも災難やねぇ~^^

コタは元気やったよ^^
まだまだ 若いもんには負けんよ~
リード グイグイ 引っ張りよった(笑)

Nicoは うるさいんよ~
遊ぶたいらしくて ワンワン言うんよ~
直るんかねぇ。。。


dogさん太ママさん
Nicoもそろそろ2回食でもいいかなぁ~っと
思うんやけど 餌の量が多いと GP(下痢ピー)になるんよね~

生後半年過ぎたら大丈夫かなぁ。。。

Nicoは寝る前に食べてちぃと太ってもらわんと
ひょろっとしとるけん。
出来れば ViViには 寝る前に食べて欲しくないんやけど。。。
でも、犬は寝る前に食べても太らんって聞いたような。。。
羨ましいね。。。

虫刺され だいぶ 痒く無くなって来ました^^
腫れも少し引いて来ましたよ~
ありがと~ございます^^

G~~~><
ママさん 平気なんですか!!
わたしも ニョロニョロ系よりはマシだけど・・・
虫アレルギーなんですね~
蚊にさされても アレルギーがでるなんて大変そう><
ニコちゃん いっぱい食べて 大きくなーれ♪

dogアンママさん
Gもニョロもダメですかぁ~?(笑)

ホント蚊に食われたくらいで。。。
全身って訳じゃないけど 皮膚の柔らかいところが
ダメみたいで すっごく腫れちゃいま~すsweat02

Nicoちゃん 食べてもあんまり身にならないんですよねぇ~
良く 動くからかなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/40478522

この記事へのトラックバック一覧です: 1日 3回:

« 女の子やのに。。。 | トップページ | Nicoちゃん 生後5カ月 »